2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっそ殺してくれ

グロ画像。
今やネット上ではそんなもの好きなだけ見れちゃう時代です。
さっき僕も昆虫つながりで色々見てきたんですが……。



うん、いい気はしないね……。
人のモノに限らず、死体ってのは、画像とか映像だから「うえ~」とか言いながら見てられるけど……。
実際目の前にしたらどうなっちゃうんだろうか。
正直、車に轢かれた猫の死体を生で見ただけで結構ブルーになりましたからね、自分。
頭蓋が潰れて目玉も潰れて、下顎が開いちゃいけないぐらいバッキリ開いて舌がペッちゃんこで……。


ネット上では人間のそういうのも見れちゃうから……。
そういうの駄目な人が見たら一瞬でもってかれると思う、心を(笑)


っていうか。
死体っていうものに対して、抵抗がなさ過ぎる気がするよ、僕を含めて一般人ってのは。
いざ、という時、そんな僕たちができることなんて、きっと何も無いんだろうなって思っちゃうよ。
平和なんだね……本当に日本ってのは。
凄くありがたい。



という事でね。
ネット上で見つけた、身の毛もよだつ虫の画像を今日は載せ様と思います……。
「誰得だよ!!」
って言われたら……すみません。たぶんきっと誰得でもないです……(遠い目)


正直、自分虫大っっっ嫌いなんですよ。
死滅して欲しいとすら思ってるんですけど。
画像や映像っていうのは、どうしてか見てしまうという。
怖いもの見たさとでもいいますか……。
ただ、やっぱり物が物だけに、人によっては相当な不快感を感じてしまう可能性があるので。
以下の閲覧は自己判断に委ねます。
閲覧した結果如何なる不利益を負われても、僕としては何もできませんので御了承下さい。

























ペルビアン・ジャイアント


P7300009.jpg


6matome94.jpg


6matome5-2.jpg


6matome58.jpg



……こんなのがさ。
自分家にひょっこり現れたら……。
もう、いっそ殺してくれと思う。
虫じゃなくて俺を……。
超怖い……。
多分雄叫びあげながら逃げ出すよ。
勝てる気しないもん。
まずメンタルが一瞬でぶっ壊されるもん。

| 日記 | 04:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自分も虫大ッ嫌いですw

でも、住んでるのが田舎なので、
全ての虫がデカイんですよね……
載せられてる画像ほどではないですけどw

グロ画像は、苦手というより無理です……
自分、血が直視できないのでw

今日とか、血液検査があるので、怖くて寝れてないしw
座ってやるとその場で倒れるから、
ベッドに寝て採血されてるなんて、
言えやしない…言えやしないよw

| ツボやん | 2011/04/21 05:43 | URL | ≫ EDIT

うわっ…。

ホントにやめてもらいたいです。
もすけさん。


なんでも言うこと聞きますから。


ホントにやめてください。

全身痒いです。


(/_;)

| だいちゃん | 2011/04/21 07:17 | URL |

No title

グロい画像ってよく落ちてるよねぇ。
pixivでもそういったイラストを扱ってる所があったけど、あれはあれで凄い物だわ。
でも、こういう事にも慣れておかないと、いざと言う時がね。
身内や知り合いがどういう死に方をするか分からないしね…。

ただ、虫は無理。
こんな大きい虫を見たら思考回路が停止すると思うw
殺虫剤効くのかしら、これら…
いや、、、殺虫剤を使って暴れられたらパニくりそうw

| りぷる | 2011/04/21 07:47 | URL |

No title

こんばんは。
僕もこの世から抹消したいくらい大嫌いなんですが、
やはし怖いもの見たさで見てしまいました

メンタル一瞬吹っ飛びました。

てかこのモンスターたちを手に乗せている人(たち?)、猛者ですね。
スカウターで戦闘力図りたいですわ(モンスターともども)

| ごごう | 2011/04/21 21:48 | URL |

No title

なんでこんなの載せるんですか!怖いじゃないですか!もうやだ!

まぁ、怖いもの見たさで見たのは自分ですけど・・・w


グロ画像だけは見れないです・・・orz

| つなまよ。 | 2011/04/21 22:01 | URL |

>>ツボやんさん

田舎~!!
自分も母方の実家に帰省すると、見事なまでに田舎(まぁ、今話題の福島なんですけど)で、夏場なんて地獄かと思いました。
網戸にビッチリと蛾や昆虫が張り付いてて、絶対に外になんて出たくなかったのに、花火の誘惑に負けて外に出てしまい、よく昆虫の襲撃に合ってました……。

グロ画像は平気なんですけど、実際に傷口とかを友達に見せられると「痛い痛い!!」って目を背けちゃいます……。

血液検査!!
健康診断ですかね。
無事に済んでいる事を願ってます!!
ベッドに寝て採血だなんて、可愛らしくてむしろ僕的には好感度upですぜ(笑)

| もすけ | 2011/04/22 05:02 | URL |

>>だいちゃんさん

だいちゃんさんも…虫が苦手……っとφ(..)

なんだか痒い思いをさせちゃったみたいで申し訳ないと言う気持ちが6割。残り4割はもっといじめてやりたいというSっ気。

ただ、虫に関しては自分も、近付けられただけでガン切れしかねない対象なので、もうやりません多分ww

| もすけ | 2011/04/22 05:06 | URL |

>>りぷるたん

pixivに置いてあるようなのは、グロといいつつまったくグロではないので個人的にはスルーです!!

ただ、デカイ虫を想像して描いたりしてるのは無理です……orz
残酷な表現は全然平気なのになぁ……。

殺虫剤使って暴れられたら……あああああ。無理無理無理。
むしろ自分に殺虫剤かけて楽になりたいぐらい……。
殺虫剤程度で果たして人が死ぬかどうかは分からないけれど……。

| もすけ | 2011/04/22 05:10 | URL |

>>ごごうさん

メンタル一瞬ふっ飛ばしてサーセンwwww

しかし、怖い物見たさってどうしてあるんですかね……。
潜在的なMっ気なんですかね?
う~ん……謎だ。

スカウターでこの虫達なんて見たら「ボンッ!」ってなっちゃいますよ、スカウター(笑)
一般人なんかより絶対強いです。勝てないです。

| もすけ | 2011/04/22 05:12 | URL |

>>つなまよ。君

何で載せるのかって……。
自分一人怖い思いしてるの嫌じゃんかっ!!
(`・ω・')真顔

しかし、グロ画像見ない人多いですね……。
まぁ、そもそも他人の不幸がそのまま現れてる画像がグロ画像だったりするので、そういうのが駄目な人も居ますよね……。

| もすけ | 2011/04/22 05:15 | URL |

潰されて完璧に死んじゃってるより、中途半端に生きてる方がグロいなぁと、昔猫がひかれた瞬間に出くわした時に悟りました。
まだ生きてるのに助けられないのが余計に辛いっていうか(´・ω・`)

虫の画像、手に乗せてるのヤバいですねぇ!
ただ虫だけのは「でけぇ!(°□°;)」って位で終わるけど、手があると這われたところを想像しちゃって吐くかと思いましたよ(^_^;)

| ふく | 2011/04/22 12:24 | URL |

>>ふくさん

…………。
言われてみれば確かに!!
死にかけって確かに生々しくて絶妙な瞬間かも知れない……!!

あ~~~!
やめてぇ~!!
自分で載せといて、大百足が腕を這う感触を想像して鳥肌がとまらないです!!
ぐーーーーーー!!
不快……(笑)!!

もう、世界にはああいうのを口に入れちゃったりする猛者が居たりするらしいので……なんていうか……人間って怖いですよね(笑)

| もすけ | 2011/04/23 04:54 | URL |

昆虫

小さい時はある程度は平気だったのに
大人になると気持ち悪っってなるのはなんでだろ。

と言いながら
ゴム製の昆虫投げつけられて
怖くて泣いてたっけ。

| u4gvn3 | 2011/04/24 13:17 | URL |

>>u4さん

確かに。
小さい時はセミとか普通に手掴みで捕まえられたのに、今はもう……想像しただけで鳥肌です。

ゴム製の昆虫投げられて泣いちゃうu4さん……。
萌え~ww

| もすけ | 2011/04/25 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/444-1af8ae49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT