2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もすけの恋愛身分証明書

本日2度目の更新ですみません。


友達のところで見つけたので、僕もやってみました。


「私の恋愛身分証明書」

↑幾つかの質問に答えていくだけで、自分の恋愛についてちょっとした診断というか。
そういうのをプログラムが勝手にやってくれます(笑)


で。
面白いのはこっからです。


自分の恋愛身分証明書を発行してもらうと、それに自分の「証明書ID」なるものが付与されまして。
それ+他の人の証明書IDを入力する事によって、お互いの相性診断的なこともできちゃう訳です!!
わぁお!!


という事でですね。
診断をした人は、どうぞコメント蘭にでも、証明書IDを記入してもらえるとですね、嬉しい訳です。
他の人に知られたくない人は非公開で(笑)!!


因みに僕の結果はというと

http://id.hanihoh.com/r/?k=a1042588764db451da94d2e

↑こんな感じです。
恋愛対象=男なので、ココでの「女」っていうのは「男」に置き換えて読んでくださいww



やったぜ!!
恋愛総合力22点だってさ!!
ひゃっほーい♪
(。+・`ω・´)シャキィーン☆


……………………。



低っ……orz



ま……まぁそうですよ。
だって恋愛経験0ですから!?
これでいきなり90とかあってもねー!!
それはそれで嫌ですもんねー!!


……………………。



まぁ、気を取り直して。

とりあえず僕の証明書IDが
【a1042588764db451da94d2e】
になります。

http://id.hanihoh.com/aisho/

↑診断してもらった人なら、この先で僕との相性が診断できちゃうので、興味のある方はどうぞ(笑)!!

| 日記 | 01:57 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

証明書ID:a1042537274db469ce2e921

やりましたよw
恋愛総合力64点!!
妄想だけで生きてきた甲斐がありました…………orz

点数はともかくとして、
診断結果は結構合ってた気がします。
もすけさんとの相性は……うん、アリだw←希望的観測?

ただ、この診断で、個人的に一番面白かったのは、
もすけさんの基本恋愛テンションパターンの
ハンパないフルスロットル感ですけどねw

| ツボやん | 2011/04/25 04:03 | URL | ≫ EDIT

>>ツボやんさん

おー!やってくれてる!!
ありとぅーすww
(・`ω´・)

64点とか、俺の約3倍ww
恋愛のプロですね……凄い!!

僕とツボやんさんの相性、結構良いじゃないですか(笑)!
けど、付き合いは短いとか……。
もすけブログの事……忘れないであげてください(遠い目)

【テンション】
恋愛初期★★★★★
恋愛中期★★★★★
恋愛後期★☆☆☆☆

ですからね、俺ww
中期から後期に何があったの!?
っていう(笑)

| もすけ | 2011/04/25 09:45 | URL |

No title

恋愛経験ゼロで62点を出した私が通りますよーっと(*´д`*)
なんだかモって分かりやすすぎるくらいに熱くなりやすく冷めやすいタイプなのねw

早速モとの相性をやってみたけどー…

http://id.hanihoh.com/r2/?k1=a1042588764db451da94d2e&k2=a1042562544db4480741258

>>積極性:りぷるさんのほうが無神経で勢いがあり、もすけさんが引いてしまう形になりそうです。

あ、はい、ごめんなさい。
無神経で勢いがあるってどんだけwww

>>【恋愛予報】
>>初期の問題は、もすけさんの暴言や失言、その他冷淡に感じられる行動などでりぷるさんを傷つけそうな点です。思いやりがないのではなく、下手なのでしょう。その後、基本的にはりぷるさんが落ち着いていき、もすけさんが空回りするような形になると思われ、それが二人を苦しめるかもしれません。付き合いは長くも短くもないと予想されます。

>>総合的相性:74%

絶望的な数値が出なくてよかったわ…w
空回りしてるモとか見てみたいね(*´∀`*)

| りぷる | 2011/04/25 15:41 | URL |

No title

http://id.hanihoh.com/r/?k=a1042550854db5589eaf6e5

むぅ、43点でした・・・。
これって、平均点どれくらいですか!先生!←

| つなまよ。 | 2011/04/25 20:21 | URL |

うん。

途中から出来なくなっちゃいました…。


結果を見たいような見たくないような。。。

| だいちゃん | 2011/04/25 21:07 | URL |

http://id.hanihoh.com/r/?k=a1042546764db57c1fa6238

a1042546764db57c1fa6238

最近彼氏が出来たんですが、この点数ってどうなんでしょうかね?
及第点がどっからかわからないでモヤモヤするっす(´・ω・`)

| ふく | 2011/04/25 23:09 | URL |

No title

ぶっはw恋愛経験0で75点www
あたってたらとっくにリア充ですよw

http://id.hanihoh.com/r/?k=a1042679084db59a3cad16e

a1042679084db59a3cad16e
もすけさん相性76%ですよ!笑

| ひろ壱 | 2011/04/26 01:05 | URL |

>>りぷるたん

62点とか……!!
きぃー!!

アレですよね。
多分、心にもない上辺だけの回答をしたんですよね!!
じゃないとおかしい!!
ヽ(`Д´)/

なんか、相性の診断結果を見るとですね……。
一方的に俺が悪者なんですよね(笑)!!
超足引っ張っとるやんけ俺ww
どんだけフォローって言葉使われてんのww

| もすけ | 2011/04/26 01:39 | URL |

>>つなまよ。君

ぷぷぷっ!!
43点とか……低っ!!
ぷぷぷっ!!
まぁ高校生じゃあ、そのぐらいが妥当ですよ~♪
ぷぷぷっ!!
( ´゚,_」゚)


………………。


なんだろう……目からお汁が出てきた……orz

| もすけ | 2011/04/26 01:41 | URL |

>>だいちゃんさん

途中からできなくなった…!?
あー、そりゃあアレですよ。
あまりに結果が酷すぎて「これを表示すると、だいちゃん……下手したら自殺するな」っていうプログラム側の判断で、診断できなくなっちゃったんですよ。

そういうことで、ズバリだいちゃんさんは2点とかです!!
(`・ω・')きりっ

| もすけ | 2011/04/26 01:45 | URL |

>>ふくさん

かかっかかk…………彼氏できたとかーーー!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

オメデトウゴザイマスー。
(´<_`  )(祝う気ゼロ)

いや、嘘です嘘です(笑)
おめでとうございます♪
(・`ω´・)
その幸せパワーをどうか、このどん底男もすけにも分けてくだせぇww

ふくさんの診断結果を見ましたけど~……。
う~ん。
65点ですか~。
ちょっと低いですね~。
恋愛中のテンションも平均して中くらいですしね~。
まぁ、可もなく不可もなくって感じじゃないですかね~?
彼氏さんと上手くやっていけるように、自分を見つめなおして頑張りたまえ。
(´Д`)y-’


…………今回の記事のコメント返し…俺その内存在を消されれるなこれ。

| もすけ | 2011/04/26 01:53 | URL |

>>ひろ壱さん

ちょっとちょっと。
恋愛経験0で75点て。
どんな反則技使ったんですか?
端っこでしゃがみ小キック連打ですか?
ズルは駄目ですよズルは!
ズル向けも個人的には駄目です。
ちょっとかぶってるくらいが丁度いいんです。
話がずれましたけど、とりあえず僕が見たところひろ壱さんの点数は……そうですね。
2点です!!
(゚∀´*)b

っていうか、ひろ壱さんの評価めちゃんこ良いじゃないですかマジで!!
〇以下がないですよ?
え?俺△以下しかなかったような気がするんですけど、え?おかしいな。
で、基本恋愛テンションパターン。
どんだけテンション高ーんだっていうww
すっご!!

| もすけ | 2011/04/26 02:00 | URL |

No title

a104276524db7f31936227

62点。。。

| 雷雷 | 2011/04/27 19:46 | URL | ≫ EDIT

>>雷雷君

62点かぁ……。
うん、微妙なラインだ(笑)!!

相性診断してみたところ、俺と雷雷君は心理攻防で疲れ果てちゃうみたいだぜww
(`・ω・')

| もすけ | 2011/04/28 04:06 | URL |

>>非公開拍手コメント〇〇さん

はじめまして!!

いや、そんな風に言って貰えると、つくづく「ブログ続けてて良かったな」って思えます。
くだらないことばっか言ってる僕ですが、色んな感情で楽しんで貰えたら幸いです♪
(・`ω´・)

そんでもって恋愛診断。
57点ですか……ふむふむ、なるほどなるほど。

まぁ、まだまだ改良の余地はあるようなのでね。
是非とも精進して欲しいと思いますよ、はっは!(22点の余裕)

| もすけ | 2011/04/28 06:28 | URL |

ハハハハハ

a105021484dbe5c908316b

こういうのって
「信じるか、クソが」って思うのが殆どだけど
コレは当たってる部分が多いな。

| u4gvn3 | 2011/05/02 16:30 | URL |

>>u4さん

母さん!!
僕たちはやっぱり近しい心を持っているのかもしれません!!
僕の次に得点が低いです、母さん(笑)!!


u4さんは血液型とかも「そんなんあてになるかっ!」( ゚д゚)、ペッ
ってな事を以前言っていたので、こういうのは好きじゃないかなぁ……と思っていたのですが、やってくれて嬉しいです♪
(・`ω´・)

u4さんの結果も見てみたんですけど、中々に、u4さんの内側のナイーブな部分や、純粋な部分を言い当ててきてましたね(笑)

| もすけ | 2011/05/03 02:57 | URL |

母は母

あなたはアタシの子なのよ!!

ホント、結構ズバんとキタのよね。
コワイわー…

| u4gvn3 | 2011/05/03 11:07 | URL |

>>u4さん

たまには良いですよね、こういうのも♪
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/05/03 12:25 | URL |

No title

今更ですが
やってみました。
僕もこういうのは遊び半分で手をつけるほうですけど、
思ったより当たっててビックリしました(汗)
もすけさんとの相性は74%です!

a1070358424e104e3542127

| B-Force. | 2011/07/03 20:31 | URL | ≫ EDIT

>>B-Force.さん

ふむふむ。
恋愛総合力が52点ですか。
まぁ、B-Force.君は若いし、仕方ないようん。経験不足がその点数に繋がってるんじゃないかな!
(。+`ω´)

え?
俺の点数?
や、いいじゃないかそんなのは。
人は人。
自分は自分!!
ヽ(`Д´)/

| もすけ | 2011/07/12 03:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/448-41dd44c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT