2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噂をすれば影とはよくいったもので

こんばんは。
恋愛下手の烙印を押されたエンジェル、もすけです。


昨日の「私の恋愛身分証明書」。
沢山の方がやってくれて、凄い嬉しかったですし、楽しかったです♪
っていうか、皆さんの総合点数の高さにビックリしました。
殆どの方が70点越え(中には40点台や60点台の方もいらっしゃいましたがww)!!
やー!凄い!!


俺の22点とか、アレむしろ、低すぎて逆に高いみたいなとこありますからね。
あまりにも駄目過ぎて「コイツ実はわざと駄目な奴演じてるんじゃね?」的な印象を相手に与えられますからねきっと。


しかし、相性診断も一通りやってみたんですけど……。
72%・76%・72%・74%・75%・78%……。


あれれ~?全員70%台だよ~?(コナン君風に)

所詮はプログラムという事か……!!
誰と誰がやっても、大抵70%台に落ち着くんですかね?
まぁとりあえず僕と90%台…………いや、400%台以上のシンクロ率を誇る猛者が現れなかったのが残念でなりません……。




さて。
今日はもう1つ話したいことがあります。

先日僕が「昆虫とかマジでヤバくね?ありえなくね?」的な記事を書いたのを覚えてらっしゃいますでしょうか?
あれから僅か数日……。



出ました。
風呂場に。
なんか足めっちゃある奴が。



風呂に出た虫


もー……。
超やばかったです。
視界の端でなんか動いたので、見るとコイツがいるじゃありませんか。
お風呂を掃除してる時だったので、丁度僕、左手にシャワーをもってたんですね。
で、コイツがあからさまに物陰というか、風呂釜の裏というか……。
僕が今住んでるとこはバランス釜なので、風呂釜の下に5~10cmくらいの隙間があって、そこに逃げようと走り出してたんですよ。

内心


(やっべーーーーーーーー!!足むっちゃあるやんけーーーーーー!!こえーーーーーーー!!おしっこもれるーーーーー!!)


って気絶しそうだったんですけど、何より怖いのは、こいつに生きたまま逃げられる事だったんですね。
なので


(逃がしてなるものかぁあああ!!)


ってなもんでシャワーの流水で足を食い止めて、その隙にバスマジックリン(噴霧タイプ)を取ったんです。
けど、もうマジックリンの残量が数プッシュしかできないぐらいしかなくて。
とはいえ、こっちは命がけですよ。


(銃身が焼け付くまで打ち続けろぉぉぉおおお!!!)


と、08MS小隊(ガンダム)の名言を胸中で叫びつつ、バスマジックリンをかつてない程のスピードで連射したところ、
なんか足むっちゃ生えてる奴は死にましたとさ。



いや……本当超興奮しました。
あんな記事書いたから出たんですよ絶対。
噂をすれば影とは良く言ったもんですよ。
先人ってのは凄いです。


あーあ!
虫怖いっ!!!
ヽ(`Д´)/

ただ今回は出た場所が良かったです。
風呂場という事で無茶苦茶できましたから。
自分の部屋とかに出たら……どうやって退治しよう……。
潰したら、なんか液体が出てきそうだし……。
殺虫スプレーが良いかなぁ……。
でも殺虫スプレーが本とか布団とかにかかるのは嫌だしなぁ……。

っつーか、今から風呂入るんだけど……死骸どうしよ。
殺したはいいものの処理に困る……。
生きてても死んでても迷惑な奴……。
くそっ!!虫めがっ……!!

そうそう。
虫の事を
「風呂 足たくさん 虫」
でググッタら、虫の名前が分かった。
ゲジゲジという名前で呼ばれる、正式名称【ゲジ】ってやつだった。
人には基本的に無害で、ゴキブリとかを食べる益虫らしい。
……が、その見た目の強烈さから不快害虫と呼ばれているらしい。

どうでもいいからゴキブリもゲジも金輪際俺の視界に入らないでくれ頼む。

最後に。
「ゲジ」でグーグル画像検索をかけない方が良いです…………。
一瞬にして気分悪くなりました。
おえっ……。

| 日記 | 02:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

げっ!?ソイツはまさか、ゲジゲジ!?
うわー、自分のダメな虫2位のやつですよ、ソイツ。
(ちなみに1位はナナフシw)
普段、天井に張り付いてて、
急に降ってくるんですよ、ソイツ。
んで、頭に落ちてくると、ハゲ確定フラグが立つと
地元では言われてるんですよ、ソイツ。
わーソイツ怖いっ!!もう天井見れないw

あ、それと大変言いにくい話ですが…、
もすけさんとの相性が全員70%台なのは……、
ズバリ!もすけさんが足を引っ張っているでしょうw
むしろ、80%とか90%とかが多いようです、残念ながらw

P.S.あのね、銃身が~なんて、
ロボ系知らない自分にはわからないのね(byつぶやきシロー)

追記:って今見たら記事がちょっと変わっとるやないかーい!
コメント書くのに時間掛かりすぎたorz
起きてる時間が一緒ってのも考えものですねw

| ツボやん | 2011/04/26 04:12 | URL | ≫ EDIT

あの~

前回も言いましたよね?

人が嫌がることはやめましょう。


はっ(゜Д゜)
さてはもすけさん……









ドSなんですね(;¬_¬)?

みんながキャーキャー言ってるのを見て「もっと悶えやがれw」って…。


とにかく画像はよしてくださいm(__)m


あんな虫の画像は載せていいのに、なんでガチムチの裸は載せちゃダメなんでしょうか(゜∀゜)?

| だいちゃん | 2011/04/26 08:37 | URL |

「彼氏とかマジでヤバくね?ありえなくね?」的な記事を書くと、素敵な男性が現れる訳ですね(・ε・)ヤッタネ!

ゲジがゴキ食べるところを想像しちまった…orz

| ふく | 2011/04/26 09:00 | URL |

No title

なにこれ気持ち悪いw
でもまぁ、掃除中で直ぐに臨戦態勢になれてよかったよね。
これが入浴中だったら…(*゚д゚*)

全員70%って事は、誰とでも仲良くできるって事ですかね?
あ、でも、私も"モ以外の殿方とは"82~88%を叩き出しました。
あれれ~?

それにしても、白紙回答で59点なのに、22点ってどうやったら…
と思って色々弄ってみたら100点と0点を出しました。
あーうん、なるほどね。
何にチェックをつけたかが、なんとなく分かったよ(*´艸`*)

| りぷる | 2011/04/26 10:07 | URL |

>>ツボやんさん

ええええええ!?
天井から落ちてくるとか無理無理無理無理!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ナナフシも嫌ですね!!
ツボやんさんは、体が細長くて足が長いのが駄目なんですかね。
人間だったらスタイルがいいとされる部類なんですけどね(笑)

僕はカマドウマも駄目です……。
あの跳躍力は反則です。
バッタを越えてると思います、個人的に。

俺が足を引っ張っている……だと?
寝言は寝て言えー!!
ヽ(`Д´)/

むしろ、皆さんが引っ張っているのだと主張したいっ!
(´Д`)y-’

あれ?シロー?あれ?分かってるんじゃないですか?(笑)

記事投稿した後書き直すのはしょっちゅうですww
むしろ、書き直さない事の方が少ないですよ!
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/04/27 03:28 | URL |

>>だいちゃんさん

僕がドSですって!?


…………正解っ!(笑)
(゚∀´*)b

あ~確かに。
何で駄目なんでしょうね?
「不快になる」
とか言う理由なら、それこそ虫とかの画像の方がよっぽど不快なのに……。
性教育でも、写真を使わないでイラストとかですしね。

ガチムチは裸よりも、ぴちぴちのシャツを着てる方が個人的にアガります!!(聞いてない)
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/04/27 03:37 | URL |

>>ふくさん

え~……いや~……。
ふくさん……ちょっとそれは~……。



ナイスアイディア過ぎません!?
(`・ω・´)ぎらり

でも、理想の男性像を書きだしたらものっそい長い記事になりそうなので止めときます(笑)

ゲジがゴキ食うとこなんて絶対想像しちゃ駄目なやつじゃないですか!!
ただでさえ自分、妄想力高いんですから……!!
絶対想像しない!!
想像しないんだから!!

| もすけ | 2011/04/27 03:44 | URL |

>>りぷるたん

マジでもう……りぷるたんのとこにも出現して欲しいわ~……。
(・ε・)

俺、相性80%以上なんて見た事無いんですけどww
くそぅ!!
ヽ(`Д´)/

え?俺白紙回答以下?どういう事?
ビッチリ埋めたのに全部間違ってた一般人のテストよりも、ヤンキーが白紙で出したテストの方が点数高いみたいな事?酷くね?ww

一応100点も0点もあるんだね!
しかし0点てww
何したらそんなんなっちゃうんだろ(笑)
22点の俺が言えたもんじゃないですけどww

| もすけ | 2011/04/27 03:49 | URL |

ゲジ眉 (意味なし

コイツもナニかを食って
ナニかに食われて
俺達がいるんでしょうな。

俺も殺すだろうけどww

| u4gvn3 | 2011/04/28 18:14 | URL |

No title

ちなみに僕は80点でした。
もすけっととの相性は77%だよ。

a1042866284db942d4c0aa6

| くまごろー | 2011/04/28 19:48 | URL | ≫ EDIT

>>u4さん

確かに、できることならば無駄な殺生は僕としてもしたくないのですが……。
アイツを放置しておいたら僕の精神がぶっ壊される恐れがあったので、自衛の意味もこめて射殺しました……。

ごめんな、ゲジ眉……。
間違えた。
ゲジゲジ……。

| もすけ | 2011/04/29 01:22 | URL |

>>くまごろーさん

80点。
……え?
80点って、過去最大得点じゃね!?
凄い凄い!!流石です!!

俺の約3~4倍ってところですね(笑)

……orz

| もすけ | 2011/04/29 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/449-ed6a89dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT