2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チンチンをチーン!!

それは今日、僕がいつものようにレジで接客をしている時の事。

「ちんちーん!ちんちーん!!あははは♪」

レジ横のサッカー台(お客さんが商品を詰める台)付近から、幼児の声が聴こえてくる。
見やると、幼稚園に入ってるか入っていないかぐらいの年齢の男の子が2人、何やらじゃれあっていた。
お母さんと思われる女性は、商品を詰めながら、ママ友であろう女性と会話に勤しんでいる様子。

(まったく。本当に子供はちんちんとかウンコとか大好きだな……はは)

レジを打ちながら微笑ましくその様子を眺めていると。

「……………………」

体格のいいショートヘアの男性がご来店。

「パパー!!」

テンションはそのままに、子供2人がパパに駆け寄る。

(ふむ……あれがパパか…………………………82点!!)

瞬時にパパに点数をつける僕の事にはまったく気付かない様子で、子供を受け流すお父さん。
子供は2人がかりでお父さんの足を押している。


――と。

「ちんちんをちーん!!」

男の子――恐らく弟であろう子が、おもむろにお父さんの股間に手を伸ばしたではないか。
しかし、お父さんは気にする様子も無く、お兄ちゃんの頭を押している。

「ちんちんを~…………ちーん!!!」

その間にも弟はお父さんの股間を何度も押している。
何度も何度も……何度も!!

できることなら俺も「よーし坊主!!おいちゃんも混ぜてくれ!!ちんちんを、ちーん!!」と叫びながらお父さんの股間に手を伸ばしたかったのですが。
どういう訳かできませんでした。
理性とか言う訳の分からんもんが邪魔をしやがりまして。
テンプレ通りの台詞を吐きつつ、その様子をただ眺めている事しかできなかったのです。

っつーかあの子がどんだけちんちんを好きかは知った事ではないですが。
これだけは言えます。


俺の方がちんちん好きだし!
ヽ(`Д´)/

| 日記 | 04:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちーん

世界中がちんちんをちーん運動で平和になればいいなと思います。


ボクは夕べ近所の温泉で、恥ずかしながらちんちんがぴーんってなってしまいました(〃д〃)


だって無防備にタオルもかけずにごろ寝してるんですもんp(*`O´)/


もすけさんのちんちんをちーん♪

| だいちゃん | 2011/05/23 09:03 | URL |

No title

きっと電子レンジの話だろうなと思って、
オチを待ってたら、
まさかのそのままっww

自分も、もすけさんと同じくらい、
ちんちん好きですよ!
……って何を書き込んでるんだ、自分は……orz

でも、こんなことを書く機会に与えてくれて、
ありがとう、もすけさん!
そして、ありがとう……
みんな大好き、ちんちん!←恥ずかしげもなくww

P.S.オエビの「楽しいぞ♪」の物憂げな表情のコが
すんごく好きな顔してて萌えましたw

| ツボやん | 2011/05/23 09:07 | URL | ≫ EDIT

No title

きっとお風呂でもいつも触らせてるんですよ^^。
82点ってかなりの高得点ですね。

脳内に記録された映像をもとに似顔絵描いてみて^^。

| くまごろー | 2011/05/23 09:45 | URL | ≫ EDIT

No title

小さい子って無邪気でいいよねe-446
何をしても許されるし、ほんと…羨ましいw
私もそこに混ざって顔を埋めt(ry
コナンに出てくる若返り薬が欲しいお(*´・ω・`*)

あ、そういえば。
帰りは雨降ってなかった?w

| りぷる | 2011/05/23 11:08 | URL |

子供が執拗に股間を押した理由とは何だったのか…

まさか瞬時に82点つけたのがバレてて、これが欲しいんか?的に見せつけられてたんだとしたら…!?

という冗談はさておき、自分はちんちんサイズよりガタイ良い人のが好きです(*´д`*)

| ふく | 2011/05/23 11:28 | URL |

うんこちんちん

ホント、子供って好きだよねww

不思議と
マンコー!と叫ぶ子供は見当たらん…


俺の方がちんちん好きだし!!

| u4gvn3 | 2011/05/23 21:51 | URL |

>>だいちゃんさん

ちんちんをちーん運動。
できればやる側に回りたい(笑)!!
しかし平和はこないでしょう。
「やられる側」と「やる側」とで対立が起こることは必至ですww

温泉でそんなんなったらバレません!?
まぁでもだいちゃんさんの場合そのスリルをも快感に変えそうですけど(笑)
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/05/24 02:38 | URL |

>>ツボやんさん

あ、なるほど。
電子レンジと思って見進めてみればそう見えない事もないですね(笑)!
全部計算どおりなのだ!
(・`ω´・)

そんな事を書く状況を作ってしまった俺は結構罪深いのでは……!!
でも、ツボやんさんが喜んでるからいっかww

オエビも見て貰えててぼかぁ嬉しいですよ!
ツボやんさんは別に太ってなくてもイケる……とφ(..)メモメモ

| もすけ | 2011/05/24 02:44 | URL |

>>くまごろーさん

ちょww
いつもお風呂で触らせてるとか、誰がそんな萌え設定を言えとww

似顔絵描いてみたいですね♪
多分その内、その人を元にしたキャラを描くんじゃないかと思います(笑)
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/05/24 02:47 | URL |

>>りぷ

体は子供、頭脳は大人!
とか、性欲とか大丈夫なのか?って思うよね(笑)
だって、元々新一って高校生くらいでしょ?思春期真っ盛りじゃん!!絶対やばいって!!

帰り雨降って無かったですよ♪
僕日頃の行い良いんで~(笑)
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/05/24 02:49 | URL |

>>ふくさん

そうですね、僕もちんちんにはあまりこだわりはない……と思ってます!!
好きになったひとに付いている物であれば、それごと愛す!!的なww
でも流石に「切除済み」とかだったらテンション下がりますけど(笑)

子供がちんちんを押すのに、理由なんてあるわけないじゃないですか!!
(`①ω①')くわっ!!

しかし、ふくさんの推察が正しかったとしたら、あの子多分……
諸葛亮の子孫ですぜww

| もすけ | 2011/05/24 02:53 | URL |

>>u4さん

うんこもちんこも大好きですよ、子供ww

一度
「うんこ!」
って言うだけで爆笑ですからね(笑)

しかし、確かにマンコー!とか言いませんね。
やっぱり、ちんちんの方が皆好きなんですよ♪
(・`ω´・)

俺のちんちん好きは母さん譲り……ということなのかっ!!
( ゚д゚)

| もすけ | 2011/05/24 02:55 | URL |

No title

最高ですねもすけさん笑

子供に戻りたいって思いますね^^笑

もすけさんの妄想がツボでした笑

俺も接客3年してますが、そんな「珍」な場面に遭遇したことはまずないです笑

| Nori | 2011/05/25 02:19 | URL | ≫ EDIT

>>Noriさん

子供に戻りたくは無いんですけど、子供になりたいですww

子供になれたら、抱きつくふりして股間で顔ぐりんぐりんするのに……!!

僕の場合もう、無駄に接客歴8年ですからね(遠い目
Noriさんもあと5年もすればちんちんをちーんの儀式を目の当たりにできると思いますよ……!!
(`・ω・')きりっ

| もすけ | 2011/05/27 03:53 | URL |

No title

そのシチュエーションを第三者から見れるって…ある意味おいしい気がw
うらやましいですもすけさん!

そういえば自分も小学生の頃、学童にいた体育会系の先生
(今思い出すとかなりの好物(*´Д`)
に「急所攻撃ー!」つってしょっちゅう股間を噛みに行ってましたwww

こどもってほんとちんちん好きなんですね(*´σー`)

| ひろ壱 | 2011/06/02 02:00 | URL |

>>ひろ壱さん

まぁ、そうですよねww
第二者なら、目線とかを勘繰られないようにしなくちゃいけないんで、がん見はできませんからね!
うほっ♪
(・`ω´・)

股間を噛む!?
なんて激しいぷれいなの(笑)
ひろ壱さんは……どS…っと
φ(..)メモメモ

まぁでも、総合的に言うと「工藤新一が飲まされた薬は薬局で販売されるべき」という事です!!
(`・ω・')きりっ

| もすけ | 2011/06/02 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/463-66f8312c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT