2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この肉だんご……動くぞ!!

知る人ぞ知る。
シクラメンの肉だんごさん。

o0800053310367305868.jpg


ネット上の画像では何度も拝見している素敵な笑顔なのですが。


39886975orgv1275840739.jpg


今回遂に……!!


o0480085410327575611.jpg



動画~~~~~~~~~~~~~~~!!




むっちゃかわええ……orz

始終笑顔ですよ、ステチ!!

もうね、可愛すぎて歯ぎしり止まんないっ……!!

なんだろう、今までラジオとかライブ映像とかインタビュー動画とかで、ちょいちょい動いてる肉だんごさんは確認してるのですが。
今回見つけたこの動画の肉だんごさんは今までのそれらの比じゃない位かわいい。
桃紅茶さん(まん中の人)の肩に顔すりすりしてる様がもう半端じゃないかわいい。
俺にもやってほしいあれ(笑)

他にもいくつか動画を見つけたので、一応リンクしときます。
多分既出のモノ過ぎて「なんだ、それか」と笑われるかもですがww
興味がある方はどうぞ♪



その1(被災後の応援メッセージ)

その2(シクラメンについての紹介動画)

その3(コンピCD発売記念トーク動画)

| 日記 | 01:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

笑顔素敵~♪
でもって、この二人兄弟だったんだね。知らなかったわぁ…。

あんな可愛い方にギューされたら死んでもいいかもしれない。
温かそうだなぁ…

| りぷる | 2011/06/08 01:46 | URL |

No title

か、かわいいw
体は大きいのに小動物のようだ←何その表現ww

ちなみに自分は体型にこだわりがないので、
DEppaさんもいけます!!
つまり、兄弟二人ともいけます!!←何の報告だww

| ツボやん | 2011/06/08 08:20 | URL | ≫ EDIT

そうきましたか…

ヴィレヴァンに行くたびにDVDの前でくぎ付け。。。


てかこの笑顔、あざとすぎますw


結構地方のイオンモールなんかをまわってるみたいですね!


肉だんごって名前はまだ早いです!
まだ彼はぽっちゃりです!

| だいちゃん | 2011/06/08 22:21 | URL |

No title

いやー、いいものを見せていただきましたー
マジ、カワイイ!
そしてマジメにスポーツマン。萌え(〃▽〃)
けど、桃紅茶、明らかに嫌がってるよねw
嫌がるなら、そのポジション、譲れ!って感じw

| てつや | 2011/06/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

No title

うおおおお!かわいいいいい!!

こんなことインタビュー中にされたらそりゃもちろん仕返してそんでもって手をあごに持ってって徐々に近づいてってそんでカメラとかおかまいなしに…(自主規制)

萌えた。

| ひろ壱 | 2011/06/09 00:59 | URL |

>>りぷ

そうですよ!
肉ちゃんとDeppaさんは兄弟なんですよ!
(・`ω´・)自慢気

ねー!
あんな事されたらもう、嬉し死しても不思議はないよね(笑)!!

| もすけ | 2011/06/09 03:25 | URL |

>>ツボやんさん

可愛いですよね~♪
反則ですよ、この容姿……!

ツボやんさんは…Deppaさんも……イケる……っと。
φ(..)メモメモ

Deppaさんは喋りが面白いです♪
歌声も、弟の肉だんごさんが高めなのに対して、低めで渋いですし。
いいバランスだと思います、この兄弟ww

| もすけ | 2011/06/09 03:28 | URL |

>>だいちゃんさん

ヴィレッジバンガードにはだいぶ御世話になったみたいですね♪

ただ、近くにヴィレバン無いので、店頭で見た事は一度も無かったりww

え~!?
充分「肉だんご」的体型だと思うんだけど(笑)!!
体重も99kgあるみたいですし!

| もすけ | 2011/06/09 03:33 | URL |

>>てつやさん

野球と空手をたしなんでいたらしいですからね、肉だんごさん!
そりゃあ良い体型してますよ(笑)
納得の肉感です。

いや、もしかしたら照れ隠しの「や……やめろよっ」的な嫌がりかもですよ♪
(・`ω´・)

まぁ、普通に嫌だっただけだと思いますけどww

| もすけ | 2011/06/09 03:36 | URL |

>>ひろ壱さん

うへへ!
喜んで貰えて何よりです♪
(・`ω´・)

あのガタイを好き勝手するには、それなりの体格じゃないと返り討ちにされちゃいますよ(笑)!!

| もすけ | 2011/06/09 03:39 | URL |

こんばんは!
ヤバいですね!
すごくかわいい!てか肉だんごさんを抱きたいし抱き締められたいし…と言うか弄ばれたいwww
…すんません。理性失ってました(笑)
ほんと良い笑顔されますよねぇ☆ノンケなのがかなり惜しいです(笑)

| ごごう | 2011/06/11 00:23 | URL |

>>ごごうさん

こんばんはっス~♪
(・`ω´・)

ね~!可愛いっすよね~♪

そして僕は、肉だんごさんがノンケだからこそ魅力的に感じる……といいますか。
仮に肉だんごさんがゲイだったとしたら、多分僕は今ほど好きじゃなかったろうと思います(笑)

う~ん。
俺ってばノンケ専なのだろうか。
だとしたら相当報われない気がするww

| もすけ | 2011/06/12 05:57 | URL |

マジで

人気あるよねwこっちの人にww
カワユイ♂゛

| u4gvn3 | 2011/06/13 14:49 | URL |

>>u4さん

肉だんごさん御本人としては、かわゆい女の子にモテたいはずなんだろうな、って思うと、なんだか無性に申し訳なくなっちゃいます(笑)

ただ、やっぱりこっちの人からの支持が根強いのは確かなので、どんまいっていう…。

| もすけ | 2011/06/16 15:55 | URL |

No title

最近更新ないね
どうかしたかい?(´・ω・)

| 雷雷 | 2011/07/10 01:20 | URL | ≫ EDIT

>>雷雷君

ちょ、何このタイミング!!
雷雷君のコメント見て、新記事を書いたんじゃないんだよ!本当だよ(笑)!!

やー凄い。
ビックリした。

でもアレです。
更新が無かったのは単純に時間が取れなかったからです(笑)
俺、時間の使い方下手なんですよ……マジで。

| もすけ | 2011/07/12 05:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/467-226d442c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT