2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんなに辛い記憶でも

やってまいりました落ち期。
気分が落ち込む最低な期間!!
\(^o^)/


まぁね。
そんなんは置いときましょ。

少し前に告知した火華の宴。
実はわたくし、まだ一度も足を運んでおりません(爆)
参加者としてね、これはいけませんよね、本当。

そんな気持ちと、主催者様の誘いもあって、今週の金曜日にSHIPに足を運ぶことになりました。

で。
その際に、お持ち帰り自由な何かを絵の前にポンと置きたいなぁなんて思うのですが……。
如何せん、経験値不足な僕としては一体何を置いたら良いのやら……って感じなのです。
とりあえず、今回学校配布用に作成した漫画の主人公――

ちょい見せ

――↑この子をプリントした何かを置きたいなぁ……なんて思ってるんですが。

う~ん。

とりあえず、金曜日までに色々考えてみます。

| 日記 | 03:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ!主人公かわいいw
自分は、もすけさんが描いたものをもらえるなら、
何でも嬉しいですけどねw
……といっても、遠くて行けないですが…orz

誰かーっ!落ち期なもすけさんに、
温かいスープと毛布を届けてくださーい!←今の季節には逆効果ww

自分には、人を元気にさせるほどの力はないですが……、
せめてこれ以上、もすけさんが落ちないように支える、
つっかえ棒になりたいですw
……ツボやんのツボは、つっかえ棒の略なんだよ←嘘つけww

| ツボやん | 2011/07/27 04:45 | URL | ≫ EDIT

お持ち帰り

作者自身をお持ち帰り自由にしてみてはどうです?

| だいちゃん | 2011/07/27 08:36 | URL |

No title

ポストカードや名刺は定番だからシールなんてどう?
携帯や筆箱に貼れるような小さいサイズで。
切手風のデザインになっていても面白いかな。

| くまごろー | 2011/07/27 11:05 | URL | ≫ EDIT

No title

そのかわいい主人公が出てくる漫画見てみたいです!

お持ち帰り自由なもの…は、
どんなものを置かれるのか想像できないですが、
面白そうなものが置かれそうですねw

| B-Force. | 2011/07/27 20:42 | URL |

No title

ん?
あ、この子、お持ち帰りして良いの?w
勝手に缶バッジにしちゃってもいいのっ!?

| りぷる | 2011/07/29 00:01 | URL |

>>ツボやんさん

嬉しい事言ってくれやがって!!
クソ!
ツボやんさんが横浜在住だったら強制連行なのにっ!!
ヽ(`Д´)/

今の時期毛布に包まって温かいスープなんて飲んだら白目ひん剥いて泡吹く自信がありますww

つっかえ棒……。
ツボやんさんの……つっかえ棒。

分かった!下ネタですね!?
(・`∀´・)

というのは冗談で(笑)
そこまで思ってもらえてるんだなって分かって、僕は嬉しいです♪
ありがとうごぜーますだ!!
(。+`ω´)

| もすけ | 2011/07/29 06:17 | URL |

>>だいちゃんさん

あ、なるほどね!!
その手があったk……って、ねーわ(笑)!!

そんなんだったらまだ、駅前でもらったポケットティッシュを「ていくふりー」って書いて置いておいた方が喜ばれますよww

| もすけ | 2011/07/29 06:19 | URL |

>>ごろーさん

そのアイディア……

もろたでーーーーーーー!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ということで、シールを作る事になりました♪
良いアイディアありがとうございます!!
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/07/29 06:20 | URL |

>>B-Force.さん

うむうむ、是非読んでくれたまえ!!

……読む事ができたら…な(遠い目

結局シールを配布する事になったのだけれど。
面白いかと聞かれたら、多分面白くはない代物になってしまったよ(笑)

| もすけ | 2011/07/29 06:22 | URL |

>>りぷ

売ったりしなきゃ良いですよ(笑)

と、マジレスしてみるてすとww

| もすけ | 2011/07/29 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/475-b4507836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT