2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どれだけ後ろ向きに歩いてみても未来に向かってってしまうんだ

う~……目がシポシポする……。

一つ前の記事で言っていた、無料で配布するもの決まりました。
その名も

もらったところで使い道のないシール!!


シール1

↑どんな絵柄かは、来てからのお楽しみだよ!!
(・`∀´・)


…………もったいぶってサーセン。
胃がキリキリする……orz


ほぼ過去のイラストを使用してるのですが、
地味に描き下ろしキャラが2人います。
でもなんだか最近自分の絵がどんどん嫌いになっていくのね。
だからなんかこう……盛り上がらないというか。
なんだろうねこれ。

とりあえず、明日SHIPさんに足を運んで、絵の前にシールを配置してきます!
他の方々が配置したそういう類のアイテムが多分そろそろ在庫切れになってきてるはず(あくまで予想)なので、
その隙に僕のアイテムをささっと設置してくるという素敵な作戦なのだぜ!
(・`ω´・)ほくほく


本当は、入れ物とかも凝ろうかと思ったんですが……。
ごめんなさい、↑のシール、僕の力不足のせいで以前100均で購入した透明なプラスチックのケースに無造作に入ってると思われますので。
SHIPにお立ち寄りの際は是非、もすけの作ったシールを貰ってってやって下さい。


……っていうか、これ本当に持ってってもらえんのか……?
すげぇ不安だ……。


とりあえずそろそろ寝ないと明日遅刻してまうで。
おやすみなさい。

| 日記 | 06:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?

モザイク処理しなきゃいけないようなイラストなんですか?笑


シール…欲しい…。


もすけしゃんの体中にペタペタ貼ったり剥がしたりして遊びたい(^ω^)

| だいちゃん | 2011/07/29 10:37 | URL |

ちょー欲しい。

自分に「嫌」があるってるって事はですよ?
まだまだ向上できるって事ですよね。
モの成長が楽しみですわ(*´д`*)

今ね、ドラ○もんの「どこでもドア」か「とりよせバッグ」が欲しい。
シールは、直ぐ無くなるんじゃないかしら?
いやまじで。
やっべwww足りねwwwww
ってくらいの勢いで。

こういうのって、「保存用」「観賞用」「実用用」の3つを貰うのが通なんですよね?w

| りぷる | 2011/07/29 21:38 | URL |

No title

シール欲しいぃぃ!!!
キーワードに答えて、応募者全員サービスとかになりませんかねw
キーワードは「も○け」とかで←簡単すぎるww

自分の、もすけさんの絵に対する、
「好き」を分けてあげたいくらいですよ!!
でも、嫌いを好きにしようとすることで、
どんどん進化していくのかもしれないですねw
おや、もすけさんの様子が……とかなったりして←形態まで進化ww

| ツボやん | 2011/07/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

>>だいちゃんさん

いや、全て健全なイラストですww
ただ、ここで公開してしまったら……ほら。
会場に来たときの楽しみが減っちゃうじゃないですかっ!!
(`・ω・')きりっ

人にシールを貼ったり剥がしたりしたいって、どんな欲求(笑)!!

| もすけ | 2011/07/31 03:14 | URL |

>>りぷ

向上に繋がる様な嫌じゃなくて、諦めに向かうような嫌な気がして、おいちゃん怖い……!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そこまで欲しいと思ってくれてる人が居るなんて……!!
よしりぷ!
横浜に引っ越そう(笑)!!

っていうかもうね、本当それぐらいの勢いでなくなって欲しいわ……。

「え~なくなっちゃの?……しょうがないなぁ、補充しに行くか」

みたいなことを言いたいww

| もすけ | 2011/07/31 03:17 | URL |

>>ツボやんさん

もすチュー!!
(・`∀´・)


…………さーせん、調子こきました。……でも、ポケモンのネタ振ったのはツボさんですからね!!俺は悪くない!!
ヽ(`Д´)/

そんな、応募なんてせずとも、100%シールあまるんでww
いつか奇跡的に会った時にプレゼントしますね(笑)!!

| もすけ | 2011/07/31 03:20 | URL |

No title

シール下さいお願いします!

行きたいんですが今年はキツそうです;;

シールって結構使い道ありますよ☆
僕は多分携帯に貼ると思いますが、他にも貼ると思います!
もすけさんのシールなら、もっといろんなものにつけたくなりますよ!

| B-Force. | 2011/07/31 09:04 | URL |

ふふ

フルコンプだぜ(`・ω・´)

| u4gvn3 | 2011/08/04 10:49 | URL |

>>B-Force.君

シール貰って下さい!
お願いします!!(笑)
ヽ(`Д´)/

携帯に!?
いいの?結構ショタショタしてるよww
でも、そう言ってもらえてオイラは嬉しいじぇ♪
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/08/06 13:31 | URL |

>>u4さん

ふ……フルコンプ…だと!?
((;゚Д゚)

あざーっす(笑)!!

| もすけ | 2011/08/06 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/476-ecdcb588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT