2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゅ……しゅごーーーーーーー!!

ぼくはいつものように、あいけんの「いぬお」にまたがって、おまちゅりへいったのでしゅ。
かいじょうはとてもにぎやかでした。
おおきなやぐらをとりかこんでおどるおとなたち。

……ふっ。
こどもでしゅね。

ぼくは、おどりになどきょうみはないのでしゅよ。

かきごおり、きんぎょすくい、じゃがばたー。
ぼくをまどわすあまたのゆうわくにまけそうになりながらも、いぬおのあたまをぺちぺちやってあるかせていると。

「な…………ななななな…………!!」


ぼくは……であってしまったのでしゅ。


「なんでしゅかこれはーーーーーーーーーー!!!!?」


ちょい見せ01a



あまりのしゅごさに、ぼくはおもわずはずかしげもなく、おまたをおっぴろげてしまったのでしゅ……。
このくつじょくは、ぜったいにわすれないでしゅよ!!きいろいやつ!!




ということで………………




ついに…………





描き終ったぁぁあああああああああああ!!!




パトラッシュ……。
僕はもう疲れたよ……(上空の天使を見上げながら

あまりの開放感に思わず描いた絵まるまる見せそうになったのですが、
ぎりぎりで↑の坊やを見せるだけに思いとどまれました(笑)

思いつきのショートストーリーなんかを付け加える事によって、

「な……なんだ!一体何に驚いてるんだ!気になる!……そうだ。aktaへ行こう」

的な流れに皆さんの思考が流れていくのに期待してます(笑)

| 日記 | 03:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きいろいやつって何なんだぁ!?
いぬおが可愛すぎるぞぉ!?
……すんごい気になるw
そうだ。aktaへ行こう!!

確かになりますね、自然と足がaktaへ向かいますねw
……もう少し近ければorz

のどのいたみにまけず、がんばったもすけしゃんを、
ぼくはしょんけいしたのでしゅw

P.S.風邪を引くと腫れるのが扁桃腺なので、
  咳や鼻水が出てきたなら、風邪からの扁桃腺炎だったのかも。
  熱が出てなくても、症状がなくなるまでは、
  しっかりと休息をとってくださいねw

| ツボやん | 2011/08/13 06:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

きいろいふんどしをしめたガチデブしゃんがおまつりをたのしんでいたのでしゅか?笑


そしたらおまたおっぴろげておどろいちゃいましゅ☆

| だいちゃん | 2011/08/13 08:55 | URL |

イクw

絶対イクよww

| u4gvn3 | 2011/08/13 13:45 | URL |

No title

遠いー・゚・(ノД`;)・゚ふろむ富山。

終わってからでいいから観せて☆

| てつや | 2011/08/13 23:52 | URL | ≫ EDIT

>>ツボやんさん

くそ。
全ての新幹線が無料で新宿まで直通して居たらよかったのに……!!


結局は風邪の派生だったんですかね!
風邪怖し……。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

休息……はまぁ取れそうもないので、ボチボチ手抜きしてやっていきます(笑)

| もすけ | 2011/08/14 04:52 | URL |

>>だいちゃんさん

黄色いふんどしを締めたがちでぶ……。

ちょ!誰か描いて(笑)!!

という事でハズレですww
もっと単純に子供っぽい事です!

……あ~、でも、黄色のふんどしを締めたガチデブの方が嬉しい正解だったかもなぁ(遠い目

| もすけ | 2011/08/14 04:54 | URL |

>>u4さん

イっちゃってください!
もう何回でも(笑)!!

いや、嘘です。
何回も行かなくていいですww
一度来ていただければもうそれだけで感無量です!!
(・`∀´・)

もし都合があえばご一緒しますので、訪問日が決まったら御一報くだせぇ!!

| もすけ | 2011/08/14 04:56 | URL |

>>てつやさん

富山……ってどこ!?
え、富士山は関係ないんですよね。
ちょっとぐぐってきます。


(ぐぐってきた)

おおおお!!
遠いwww
これは俺でも多分足を運べない距離です(笑)

いつかupするので、しばらくお待ち下さいね♪

| もすけ | 2011/08/14 05:00 | URL |

No title

かわいいw(どっちもw)
akta行きたいし電車で行けるような距離なんですけど、
都合が…orz

あと2年たったら絶対行くよ!!

| B-Force. | 2011/08/14 09:36 | URL |

>>B-Force君

おし、分かった!
じゃあ二年後に!
シャボンディ諸島で!!(笑)

…ってまぁ、ワンピースネタなんだけど、分からなかったらごめん。
(´・ω・`)

| もすけ | 2011/08/15 05:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/480-70e8c0af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT