2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにゲイビデオを見たくなった

最近ゲイビデオとは疎遠だったのですが。
久しぶりにGUMPTIONのサイトを覗いてみると。


む……むっちゃカワエエ人でとるやん!このDVD!!欲しすぎる!!


なんて、若干テンション上がった自分が居ます。
やっぱり自分、ゲイなんやなぁ、と再認識しました(笑)

で、そのカワエエ人ってのがこの人。

11-08-04-01.jpg

↑ヤバくないっすか!
何この造形美、好き過ぎて怖い(笑)

サイトの情報によると「コッチの世界に入ったのが数ヶ月前」とのこと。
……こっちの世界というのは、AVの世界という事なのか、
はたまた、ゲイの世界という事なのか……。
後者だったら相当萌えるー!!

しかし、青田さん(GUMPTIONの創設者)のこの発掘力はなんなんだろうか。
どストライクはたまにしかお目にかかれないのですが、それにしたって質が良すぎる。
……まぁ、ぶっちゃけGUMPTIONになってからは作品一本も見た事はないのですが(爆)
TYSONの頃はよくお世話になりました……(遠い目

っていうか、初めてゲイビデオのサンプル動画見たときの衝撃といったらないやね。
確か、DANJIってレーベルの「熟れごろマッチョ」って奴。

あーコレコレww

danji02_jacket_s.jpg

今にしてみれば大して興味もない作品なんですけど(爆)、
何せ初AVですからね!!
やー。興奮しましたぜー。
家族が出払ったのを確認して、ボリュームめっちゃ小さくして、
windows media playerで見たんスよ。
ぼっろいノートパソコンでww
光とかじゃなかったからダウンロードも遅くて……。
あ~懐かしいなぁ。

……まぁ、なんだかんだいって、サンプルなんですが(笑)

や、でもサンプルでもエロはエロですからね。
馬鹿にできないですよ。
金銭的にも隠し場所にも恵まれない僕みたいな子は、
サンプル動画でも全然テンションあげられるのです(笑)!!

因みに、サンプル動画に行き着く前は、yahooオークションに出品されてる
ゲイビデオのパッケージ(裏面)だけでテンション上がってました。
狙いどころのTYSONやmecのビデオが中々無くて、どういう訳か、COATとかジャックリードとかが多かったんですよ、当時。
あと、ゲンマとかも多かった(笑)

なんて、感慨に耽ってる場合じゃない。
もう6時やでww
寝なきゃ!!

おやすみなさい。

| 日記 | 05:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

GUMPTION俺も好きです♂

どストライクはないんですけど、ストライクが多めですww

動画はちょっと金が高めなのでFC2無料動画で我慢してましたw

| B-Force. | 2011/08/14 09:41 | URL |

No title

GUMPTIONね。
fmfm"φ(・ェ・o)~メモメモ

さて、ちょっくら探してこようかね(*´∀`*)

| りぷる | 2011/08/14 13:57 | URL |

No title

こんばんは。
お久しぶりです。

僕も好きですね~GUMPTION。
サンプル動画でもなかなかいけちゃいますよねw

| ごごう | 2011/08/14 21:14 | URL |

自分もそのモデル好き!!

ずいぶんご無沙汰してました><
あっフォローありがとう(だいぶ前だけど汗)

やっぱりタイプかなり近いよね(笑)
GUMPTIONになってからも青田さんの発掘力は神!

| コージー | 2011/08/14 23:04 | URL | ≫ EDIT

おや?

エロDVD談議ですかい??


おいらを誘ってくれなきゃ困りますぜぃ???


好きなモデルの話をさせたらウザいですぜぃw


……モテたい。

| だいちゃん | 2011/08/15 00:01 | URL |

No title

GUMPTIONはいいですよね!
あのパツンパツンな肉感がたまりませんw

もすけさんとほぼ同じルートで進んで、
最近ゲイビを買えるようになったものの……、
サンプル動画の方が大抵よく見えるというorz

世の中、寸止めって大事ですよねw

| ツボやん | 2011/08/15 00:05 | URL | ≫ EDIT

>>B-Force.さん

ドストライクは無いんですか!?
嘘……だろ。
好きなタイプって、人によってホント千差万別ですね!

FC2無料動画!?
……ちょっとおじちゃんにその辺の話を詳しく聞かせてもらおうk(ry

| もすけ | 2011/08/15 02:55 | URL |

>>りぷ

りぷともあろう御仁がGUMPTIONを御存じないと!?
またまた~!
キレイなふりしたって、騙されないんだからね!!
(・`∀´・)

| もすけ | 2011/08/15 02:57 | URL |

>>ごごうさん

お久しぶりです♪
GUMPTION人気が高くて、なんだか嬉しいです(笑)

昔に比べて、最近のサンプル動画の時間長めですよね!
ありがたい事です♪
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/08/15 03:23 | URL |

>>コージー君

あっれー!!
すごい久しぶりだねや(笑)
元気してたかい!!
(・`ω´・)

もう本当、前からそうだけど。
きっと俺とコージー君のタイプって、近いっていうか一致してると思うww
シンクロ率かなり高いよ絶対(笑)

| もすけ | 2011/08/15 03:27 | URL |

>>だいちゃんさん

エロの権化と称しても過言ではないだいちゃんさんの事を忘れてましたww
もう思う存分ウザがらせてください(笑)!!
(。+`ω´)

って、最後の一言が切実過ぎて焦る(笑)
いや、だいちゃんさんもてるでしょうに!!

| もすけ | 2011/08/15 03:30 | URL |

>>ツボやんさん

そう!
ぱつんぱつん感がたまらないんよ!!
(*´д`*)ハァハァ

もしかしてアレですかね。
「無修正よりモザイクありの方が興奮する」的な(笑)

や、でも俺、無修正の方が好きです!チン〇のディテールとかもはっきり見えて、絵の参考にもなりますし♪
(`・ω・´)

| もすけ | 2011/08/15 03:33 | URL |

ありがとう

BRでSTUDIO:GUMPTIONコミュ主をしていながら
何の活動もしていない俺から一言。

宣伝してくれてありがとう!!

俺、「熟れごろマッチョ」持ってたよ。
この汁男優さんを見掛けたこともしばしば。

30代のうちに…

| u4gvn3 | 2011/08/15 10:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/15 14:45 | |

>>u4さん

いえいえ(笑)
ビデオを買えない分、こういうところで貢献できたらうれしいですww

熟れごろマッチョ持ってたんですか!
流石えっちぃ事には目がない母さんだ(笑)

| もすけ | 2011/08/16 03:47 | URL |

>>このコメントは管理人のみ閲覧できますさん

わ!
ほんとだ!
早速フォローさせて頂いちゃいました!!
ツイッター全然やってないのに(笑)!!

| もすけ | 2011/08/16 03:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/481-f2eb569d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT