2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通達事項

すみません。
以前当ブログでお伝えしました、aktaでの展示会「火華の宴」の開催期間。
それを間違ってお伝えしておりました。

〝8月15日から〟

と記載しておりましたが、
正しくは

〝8月16日から〟

となります。

現在、件の箇所は訂正してありますが、
万が一当ブログを閲覧し、「よし、15日に行こう」と、
予定を組んでしまった方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ございませんが、15日は定休日となります。
御予定を変更して頂くか、日を改めて来場して頂けると幸いです。

この度は誠に御迷惑を御掛け致しました……。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はぁ……何やってんだろーな俺。

失敗ばっかで主催者様には呆れられるし、
自分の作品へのこだわりの無さは他の参加者さんを不快にさせるっぽいし。

胃が軋むぜ……。

| 日記 | 02:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ドンマイですっ!
きっと大丈夫なんで、気にしすぎちゃダメですよw

こだわりっていうのが、何についてかは分からないけど、
他の参加者さんも同じように不安だったりするのかも?

何回も言いますが、自分は、
もすけさんの絵が好きですからねw
なので、もっと自信を持っていいのだよっ!←何様やww

| ツボやん | 2011/08/15 04:52 | URL | ≫ EDIT

>>ツボやんさん

まさかの、コメント後10分以内返信(笑)!!

や~……ありがとうございます。
何もかも手探り状態の中、一人でやっていくのって、結構大変です……。
失敗ばっかです。
アレをすれば失敗。
これをすれば失敗。

へへへ……。

| もすけ | 2011/08/15 05:02 | URL |

おや?

高い高い壁にぶち当たっちゃってますか???


そんなときは「魔女の宅急便」を観てください!


いまのもすけしゃんの悩みを解決してくれる、心にズキューンとくるセリフがありますよ(^_^)

| だいちゃん | 2011/08/15 09:26 | URL |

No title

まさかの二度目コメント(笑)
こっちもすぐに返信したかった……く、くやしいorz

失敗って、ちゃんと前に進んでる証拠なんですよ。
それに、成功って気がつかないものだったりします。
失敗以上に成功を繰り返してないと、
ここまで生きてこれてないはずですからねw

…ぅう……orz
名言っぽく言おうとして、失敗した←スベりやがったww

| ツボやん | 2011/08/15 09:38 | URL | ≫ EDIT

大丈夫だよ

じゃ、その責任者を殴r

| u4gvn3 | 2011/08/15 10:22 | URL |

No title

なんだか最近、どっぷりハマってるよね…。
他の参加者さんを不快にさせるって、誰に何を吹き込まれたのか(*´・ω・`*)

| りぷる | 2011/08/15 23:21 | URL |

>>だいちゃんさん

魔女宅……。
久しぶりに観たくなってきた。
今の俺の心にズキューンと来る台詞を探してみるのも面白そうだなや。
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/08/16 01:38 | URL |

>>ツボやんさん

一回しかコメントしちゃいけないなんてルールは無いので大丈夫です(笑)

同じ失敗はしないようにしてるんですけどね……。
色んな要因が積み重なって、結果前回と同じ失敗をしちゃったりしてるんで、色々と悔しいのです。

ありがとごじゃます……
(´;ω;`)ブワッ

| もすけ | 2011/08/16 01:41 | URL |

>>u4さん

主催者様は悪くないんす……。
知識に乏しい俺が悪いんす……。

| もすけ | 2011/08/16 01:43 | URL |

>>りぷ

基本的にハマってます……。
むしろはまってない時がどうかしてるんだと思っていて下さい。

誰に何を吹き込まれたわけでなく、只の被害妄想っス……。

| もすけ | 2011/08/16 01:50 | URL |

No title

生死に関わる以外の失敗は大した失敗じゃないと開き直っているくまごろーです。

こだわり(プライド)ってあればあるほどいいってもんでもないと思います。
必要以上のこだわりは自己満足の押し付けに過ぎないし、見る人との間に壁を作ります。

もすは素晴らしい絵を描いたし、もしそれが他の参加者さんと足並みが揃わないというのなら
それはプロデューサーのミス。どんなに高価な道具を揃えたって人の心に響く絵は描けないんだぜ。

| くまごろー | 2011/08/16 02:10 | URL | ≫ EDIT

>>くまごろーさん

それ以上言われたら俺泣いちまいます……orz

単純に自分の経験不足、知識のなさが丸々自分に返ってきたんだと思ってます……。
そんな俺が参加してしまった事が恥ずかしいです。

だけど、やっぱり参加しない事にはこういう事はしっかりと身につけられないし、テキストだけで覚えても忘れちゃうと思うし……。だから、今回参加させて貰えた事はとても貴重な経験だとも思っています。

コメント、ありがとうございます。
嬉しかったです…!

| もすけ | 2011/08/16 03:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/482-cc588e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT