2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄ちゃんは魔法使い

今日は、既にaktaに展示してあるイラストを、新しく刷りなおしたイラストと交換するべく、aktaに行って参りました。
というのも、イラストの端に挿入してある文字が、僕の持参した額に入れると隠れてしまうのですよ……。

なので、文字の位置を調整して、印刷しなおして、aktaへと足を運びました。
けど、2丁目というところを一人で歩くには、まだ少し怖いので、ブログ友達のu4さんをお誘いした所、快く了承してくださって。
おかげで無事(?)、イラストの差し替えをしてくる事ができました。

その際に、オンラインで知り合った方と奇跡的に会うこともできまして。
スゲー緊張しました(笑)
御友人の方々と一緒に観にきてくれていて。
自分の絵で喜んでくれる人が本当に居るんだなぁ……って、ちょっと……っていうか、だいぶ嬉しかったです。

実は、SHIPで配布していたシールとは別に、今回新しく追加したイラストと同じ絵柄のポストカードを作ろうと思いまして。
試しに一枚刷ってみまたのですが。
なんかこう……紙が薄っぺらで、あまりにも安っぽい気がしたので、その一枚だけで刷るのを止めました。
そのプロトタイプの一枚を、今回たまたま持参していて、
「安っぽいけど……もしかしたら欲しい人もいるかもしれないし。ラス1みたいな感じで一枚だけ置いておこうか(笑)」
なんて話しながら、持ち帰り自由コーナーに置いたところ。
十数分で貰って頂けました……!!

ラス1感が良かったのかも知れないけど。
貰ってくれる人……居るんだなぁ。
なんて、ここでもまた、嬉しくなってしまいました。


その後、美味しいラーメン屋さんに連れて行って頂いて、ラーメンと餃子をご馳走して頂きました。
ラーメンは風味の良いとんこつ味。餃子はニンニク無しのサッパリ餃子。
スゲー美味しかった……。
今思い出して、ちょっとお腹すいてきましたもんww


最後に。
以前とある方に教えて頂いたまえだまえだの動画を張っておきます。




↑お兄ちゃんが魔法使い、っていうドッキリ。

13分くらいの、結構長めの動画なのですが。
なんかもう……。
最初はね、お兄ちゃんのブサ可愛さにメロメロになれれば良いな~なんて思いながら見てたんですよ。
けどね……これもう、兄ちゃんどうでもよくなっちゃいます(笑)
恥ずかしい話、ちょっと泣きましたもん……。
兄弟愛ってすばらしいやね……。

| 日記 | 05:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もすけしゃんは一人っ子ですか??


まえだまえだも許容範囲なんですね(¬∀¬)笑


やっぱりもすけしゃんの絵は人気なんですよ☆


いい場面に出くわせてよかったですね!


喜んでくれる人がいるから絵を描く!
それだけがすごい力になりますよ!

| だいちゃん | 2011/08/18 08:48 | URL |

No title

兄ちゃんが居たら居たで、
姉ちゃんが良かったなってなりますけどね←経験談ww

にしても、ポストカード貰えた人うらやましいです。
自分ももすけさんの絵だったら、
見つけた瞬間、速攻で手中に収めますよw

もすけさんと奇跡的に会ってみたいなぁ……。
あ、でも、お互い顔を知らないんだったorz
そうだ、自分頭に666ってアザが……ってダミやんちゃうわっww
なんなら、ダミやんちゃうくて、ダミアンやないかっww

以上、前回の返信ツッコミでしたw

| ツボやん | 2011/08/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

良かったよねw

ファンの人に囲まれて、
あんなに嬉しくて
誇らしいと思えたのって
生まれて初めてじゃないかしら。

なに、もう、
まえだまえだの可愛さと
泣かせる魔法付きの動画は…

母ごころをくすぐるわー
゚(゚´Д`゚)゚

ってまた遅くまで起きてたのか!!w

| u4gvn3 | 2011/08/18 10:51 | URL |

お騒がせ致しました^^;

昨日はありがとうございました!
もしかしたら・・・と思いながらも中々声をかけれずに失礼しました^^;

勝手に抱いてたもすけさんのイメージと違いまして!(何
クールなイケメンさんですね@@

さてさて、イラストの方初めて生で見させて頂きまして、まずすぐに感じたのが綺麗だなー!と。
キラキラといった擬音が聞こえてきそうなくらい輝いてて思わず「おぉっ…」と声を漏らしてしまう感じでした。
お世辞抜きで本当に素敵な作品だと思いました><b

自分の中でサクラスリーの世界が広がっていきました…!

あとシール有難うございましたっ!家宝にします!!!!

| waka | 2011/08/18 13:17 | URL |

No title

心強い友達が居てよかったじゃない(*´д`*)
ちゃんと刷りなおして持っていったんですね。
何て書いてあったんだろうw

モは知らないだろうけど、その一枚を我が手にしようと血みどろの戦いがあったんですよ?
いやぁ…流石にあそこに飛び込む勇気は無かった…。

| りぷる | 2011/08/18 21:18 | URL |

>>だいちゃんさん

や、一人っ子じゃないですよ!
姉が2人居ます!!

まえだまえだ、可愛いじゃないっすか(笑)
単純に子供として好きなんですよ、本当ですよww

人気かどうかは分からないですけど……ただ、僕の絵を好きって言ってくれる人が居るのは嬉しかったです♪
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/08/19 03:04 | URL |

>>ツボやんさん

兄ちゃん居ない立場としては、憧れますね……!
兄ちゃん欲しかったなぁ。

アザーッス!!
でも、ポストカードっていうか、もはやただのはがきみたいなもんですよ(笑)

頭に666出てたら100%分かりますね♪
でも、100%近付きたくないですね(笑)!!

しかし、ダミやんとダミアンをかけるなんて……。
ダミやんさん、やりますねww

| もすけ | 2011/08/19 03:31 | URL |

>>u4さん

やー!
むちゃんこ緊張しましたよ僕は(笑)
本当、良かったです!
(・`ω´・)

まえだまえだ……かぁいいっスよね。
僕も母性をくすぐられます(笑)!!

あ、しまった!
遅くまで起きてたのがバレた!!
((;゚Д゚)

| もすけ | 2011/08/19 03:34 | URL |

>>wakaさん

いえいえ!
こちらこそ、あの猛暑の中ご来場いただいて、ありがとうございました!

本当にクールでイケメンな方々にディスられかねないので、その言葉は封印しておいてください(笑)!

別にそんな褒められたってさ、嬉しくなんて……嬉しくなんて……

嬉しいいいいいいい!!(笑)
(・`∀´・)

今回の二枚のイラストで、僕の中でもサクラスリーのイメージが固まってきました♪

兎に角。
喜んでもらえて良かったです!
自分も嬉しいっス♪
(。+`ω´)

| もすけ | 2011/08/19 03:39 | URL |

>>りぷ

うん、良かった!(・`∀´・)
隠れちゃってたのは、ロゴの一部分で、桜組戦隊サクラスリーって書いてあったの。

そうか……分かったぞ。
ずっと前から、言いたい言いたいと思いつつ、使いどころが良くわからなかった、この言葉は今使うべきなんだな……!

「止めて!俺の(描いた絵の)為に争わないで!!」
ヽ(`Д´)/

…………。

………なんか…ごめん。

| もすけ | 2011/08/19 03:44 | URL |

No title

頼もしいお兄ちゃんが一緒で良かったですね。しかもハガキが
貰われて行く場面にも立ち会えて少し自信が持てたのでは?

僕もその決定的な瞬間を見れたら良かったんだけど、彼が早く
終わりそうと言うのでその日は新橋に行ってしまいました。

僕もカッコイイお兄ちゃんが欲しかったなぁ。もしくはもすの
ようなかわいい弟とか。

| くまごろー | 2011/08/19 10:25 | URL | ≫ EDIT

>>くまごろーさん

や、実際ハガキが貰われる瞬間は見てなくて、気付いたらなくなってた、っていうww
でも、確かに自信は持てました!

いえいえ!
折角の相方さんとのデート日だったんですから♪
そっちを優先させてくれた方が僕も嬉しいです!

ガチムチなお兄ちゃんか、
ゆるぽな弟が良いなぁ(笑)
でも、実際兄弟が居る人は「や~!居てもウザイだけだよ!」とかそんな感じなんですよねww

| もすけ | 2011/08/22 04:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/484-39d9a6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT