2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れ、時々雨、時々憂鬱

気温が下がって快適な気温なのは良いとして。
だけど僕の気分は下降気味です。
どうも、もすけです。

1~2週間前に扁桃腺をぶっ壊してからというもの。
次々と体調不良が重なっています。
鼻づまりが長引いて、鼻声が治らないし。
そのせいか、ちょっとした振動で歯が痛むし。
上半身に発疹が出てきて痒いし。
黄菌毛なんちゃらとかいうのを発見するし。
扁桃腺ぶっ壊した時に貰った薬のせいか、
ずっと下痢が続いてて、そのせいで肛門のライフポイント0になるし。
おかげでウン〇する度に肛門切れて涙目です。
昔から肛門切れることは多々あったんですけど。
排便時に肛門切れたら、それってのは痔なんですね。
知らなかった。裂肛っていう、立派な切れ痔なんですって。
ははは。俺自分が痔持ちなんだって、この歳になって気付いたよ!

だからここ数日はもう、排便の度に肛門が切れるから本当憂鬱。
ボラギノール買って来て塗ってみてはいるものの。
効果があるのかよくわからんし。
かといって、肛門科……オシャレに言うと泌尿器科っていうの?
に行くのも気が引けるし……。
まぁ、数年前に金玉ニギニギされた経験がある俺としては、
今更肛門見られるくらい屁でもないだろ。って話なのですが。
やっぱり人一倍恥ずかしい気持ちが許せない僕としては極力御世話になりたくない……。
だって、肛門見られるって事は、恐らく四つん這いでしょ?
……想像しただけで恥ずかしい。
あと、俺ケツ毛半端ないかんね!!
それも恥ずかしさ倍増の要因だかんね!
くそー!

なんとか、無事に肛門が落ち着いてくれる事を祈る……。
っていうか、そこそこ軟便でも切れるのは何なんだろう。
腫れて肛門が狭くなってるのかな?
っていうか、そういうの含めて色々ググってたら
「手術しなきゃ治らない」とか「要手術」とか、
手術をほのめかす言葉ばかりが出てきて、更に憂鬱です……(遠い目

あーあ。
なんでこう、ついてないときは立て続けに嫌な事が起こるのだろうかね。

「まぁ、結局、最悪の場合でも手術すりゃ治るんだべ?」

って思えば幾分か気が楽だけど、そもそもその手術が嫌なんだっつーのな。
くそー!!悪循環!!

……ボラギノール塗り塗りして寝ます。
(´;ω;`)

| 日記 | 04:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自分、毎月肛門科に通ってますからww
痔の治療のためではないけども……
初めての挿入(!?)は、医者の指でしたorz

体勢は四つん這いじゃないですよw
ベッドに医者に背を向ける形で横向きに寝て、
パンツを下ろすor穴あきパンツを穿いて、晒された穴に、
指や検査器具を入れられるわけですorz

でも、ボラギノールを買うという、
第一ステップを越えられた、もすけさんなら大丈夫!
金玉ニギニギの次は、
ケツ穴ズボズボですよ!←言い方おかしいだろww

| ツボやん | 2011/08/22 06:01 | URL | ≫ EDIT

大丈夫

日本人はもともと和式便器のせいで痔が多かったらしいですから!

オレも、OPPの時はたまに切れます…。

てか見られるのは百歩譲っていいとして、泌尿器科の先生は「肛門」のことをなんて呼んでいるのでしょうか?

先生「どうしました~?」


もすけ氏「肛門が切れてしまって…」


先生「〇〇〇が切れてしまうんですか~」


もすけ氏「は、はい…。」



〇〇〇って専門用語を使われたばかりに、肛門って言ってしまったもすけしゃんが恥をかくはめになるかもですよね(*_*)


ケツ毛が多い…
誰かと比べた結果ですか?
比較対象がないのに多いなんて言えないから大丈夫ですよ!

てか多分、ケツ毛の多さならオレもすけしゃんに負けないですw

| だいちゃん | 2011/08/22 09:51 | URL |

ケツ毛 トリム

ケツ毛ほぼパイパンのお母さん登場DEATH

風邪薬って結構腹壊しやすいよね。
抗生物質飲むと確実にゲリだし。

ケツマン痛い時にケツ毛が刺さって
痛みが治まっていないのかもね。
俺はオロナインで治したりww

今は手術が必要なほどではないと思うよ。

ほら、見せてごらん?

| u4gvn3 | 2011/08/22 14:29 | URL |

>>ツボやんさん

毎月肛門科に……!?
なんだその勇気……俺にも分けて欲しいです。

あ、四つん這いじゃないんですね(笑)
そういう形ならだいぶ恥ずかしさは減りますね。
……しかし、それでもかなり恥ずかしい事に変わりはありませんが……(遠い目

や、自分が痔だと知られる事自体は別段恥ずかしくないんですよね、何故か。
それくらい当たり前に今までお尻切れてたんで(笑)
……って、笑い事じゃねー!!
ヽ(`Д´)/

| もすけ | 2011/08/23 06:19 | URL |

>>だいちゃんさん

OPP……って何!?
え、オープニングパーティー的な!?

え~!先生、ア〇ルって言ってきますかね(笑)!?
普通に「お尻」って言いそうですけどww

まぁ確かに、こっちが「肛門」って言ってるのに向こうが「お尻」だの「アナ〇」だの言ってきたら、空気読めって思いますけど(笑)

ケツ毛の多さは……ね。
ホラ。
画像なり動画なりで見れるじゃないですか(照)
あの人達は処理しとるんすかね?
だとしたら俺もした方がいいんかな……。
あ、別にしなくて良いか。
誰に見せるでもなしww

| もすけ | 2011/08/23 06:24 | URL |

>>u4さん

ケツ毛全部剃っちゃうと、ちょっと生えて来たぐらいで、お尻むっちゃチクチクしません!?
俺一回それやって地獄を味わいました……orz

抗生物質飲んだ時のゲリやばいですよね。もうウン〇っていうか、水ですもんww

切れて、治りかけて、切れて、治りかけて――ってやってると、どんどん悪化しちゃうらしいです。
でも、1日に1回はほぼ確実に排便するんで、「どないせーっちゅーんじゃ!!ヽ(`Д´)/」って感じです……。

あーくそう。
お尻の切れない日々が懐かしい!!

| もすけ | 2011/08/23 06:28 | URL |

No title

金玉ニギニギされたって…
そ、そんな機会あるんですか(汗)

あと確かに下痢が続くと欝になりますよね;
ボラギノールって効果ありそうですけど見た目だけでは分かりませんよねw

| 気になるところが | 2011/08/24 19:43 | URL |

No title

何でそんな一気に病気引き起こしてるの…(*´-`*)?
ちょっと、モの1ヶ月を見てみたいものだわ。

| りぷる | 2011/08/24 23:35 | URL |

>>気になるところがさん

金玉ニギニギされたのは、また別の用件で泌尿器科にかかった時の事です(笑)

僕の大きい方、基本的に下痢状態なんで、下痢な事自体は全然憂鬱じゃないんですけど(笑)、
でもお尻が切れるのは憂鬱です……orz

ボラギノールの効果はおそらくあったんじゃないかと!
分かんないですけどww
今日はお尻切れてないんで、良かったです♪

| もすけ | 2011/08/25 06:17 | URL |

>>りぷ

俺の一ヶ月……。

うん。

恐らく糞つまらないよww

| もすけ | 2011/08/25 06:17 | URL |

間違えましたw

Subjectに入れようとしたら間違えてName欄のところを書き換えてしまいましたw
本当は「気になるところが」
ではなく「B-Force.」ですwすみませんw

| B-Force. | 2011/08/26 15:23 | URL |

>>B-Force.君

おいーww
どんだけおっちょこちょいんがーだよ(笑)

| もすけ | 2011/08/28 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/485-891d2ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT