2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憧れていたイラスト交流

先日の記事で処女の喪失を綴ったわたくしですが。
実は、それを聞きつけたがる次郎さんがイラストを寄贈して下さいました!!
それがこちら!

securedownload2.jpg

どんずどん!!
原寸はもうちょっと大きいんですけど、独り占めしたいので縮小したやつでサーセンww

やー……しかし、嬉し過ぎました。
なんていうかこう……一種の憧れだったんですよね。
以前、NARUTOの資料本読んでたら、10周年記念ってことで色々な漫画家さんがNARUTOのイラスト描いてたんですよ。
で、こう……「ああ、絵描き同士のやりとりって……ええなぁ」なんて思っちゃったりなんかして。
その他にも、個人運営のイラストサイトなんかに行くと、ギャラリーに「頂き物」なんていって、貰ったイラストなんかが展示されてたり。
そういうのなんか凄い羨ましくて、ずーっと憧れてたんですけど。

かないました(笑)!!

嬉しすぎて若干泣きそうになりましたからねww
あ~、漫画描いて良かったなぁっ、て思いました。
っていうか、ぼくスタ今のところ反響0やからね(笑)
なんか一件くらい

「もすけさんへ

はじめましてこんにちは。横浜の高校に通う〇〇と申します。
先日、高校で「ぼくスタ」の冊子を見つけて読ませて頂きました。
主人公の子の気持ち。
凄く良くわかります。
僕も、自分がゲイである事(あ、すみません。遅くなりましたけど、僕もゲイです)を誰にも言えなくて。
凄く悩んでいたので。
今度、SHIPさんに足を運んでみようかと思っています。

勇気を出すきっかけをくださって、ありがとうございます。
これからも、イラスト頑張って下さい。応援してます。

それでは」


……みたいなメール来いよ(笑)!!
YAHOO!ショッピング!からしかメールこねーよ、阿呆か!!
ってか、さてはアレか。
学校に届いたはいいものの、教師が配布してないのか!
くそがっ!!
( ゚д゚)、ペッ

……すんません。
つい本音が。

でも良いんです。
がる次郎さんのむっちむちイラスト手に入ったから。
おいちゃん満足です!!
(*´д`*)ハァハァ

| 日記 | 03:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんなむっちむちの絵の原寸大を独り占めできるなんて……
めちゃくちゃ羨ましい!!
確かに憧れますよね、あの頂き物コーナーってw

絵がまともに描ければ、もすけさんに寄贈するのになぁ……
え?そんな、お返しとかいいって~←完全にそっち狙いでww

| ツボやん | 2011/12/10 05:43 | URL | ≫ EDIT

>>ツボやんさん

ってか、俺絵描き友達少ない事に気付いたww
もらえるわけねー!
ヽ(`Д´)/

ということで。
今からでも遅くないですよ!
さ、鉛筆と自由帳を買って来て、絵描きましょう♪
(・`∀´・)

| もすけ | 2011/12/11 03:17 | URL |

No title

イラスト交流良いですねぇ(*´д`*)
素晴らしい絵を貰えてよかったっすね☆
下さった方に失礼のないように、次の作品も頑張らないとですねー(ぁ


ところで、ぼくスタに書いたやつにここのURLとかメール先とか載せたんです?

| りぷる | 2011/12/11 14:58 | URL |

うらやましいな~

そういえば、あの冊子って
まだ置いてあるのかな。
もっちゃんから直で貰えるの?

| u4gvn3 | 2011/12/11 18:20 | URL |

No title

遅くなりました!まず前回の記事から。
陸兄とお留守番 今、プレイしてます!!!音楽が和やかな音楽でやってて和みますwwまだ、ちょっとしかしてませんが細かいとこまで作られてるなと思いました。例えば効果音とか(水道の水の音etc)感想は、またプレイし終わってからコメントでお知らせしますね☆あと、えーっと。windows vistaで(あってたっけ?)も動作確認です♪

夢が叶ってよかったですね☆
YAHOO!ショッピングww大丈夫です!!きっともすけさんはYAHOO!ショッピングまでにも愛されてるんですよww

教師配布しろよ(怒)配布しないなら俺が全部貰ってやる!!!ww

| iku | 2011/12/11 22:02 | URL |

>>りぷ

次の作品、シナリオさえ浮かべばすぐに取り掛かれるのに、中々どうして浮かばんのだなぁ(笑)

ぼくスタの冊子に何が書かれてるのかって、知らないんですわ~。
ってか、まだ手元に無いしね(笑)
今週中に取りに行く予定は取り付けたので、その時確かめてみる!
(`・ω・')

| もすけ | 2011/12/12 04:08 | URL |

>>u4さん

ん……どうなんでしょう。
置いてあるんかな?
たぶん売れ残ってると思います(笑)

僕もまだGETしてないんですが、16日に取りにいくので、その時u4さんの分も貰ってきますね♪
(・`∀´・)

| もすけ | 2011/12/12 04:10 | URL |

>>iku君

あの短い作品を途中で止めるって中々難しいと思うけど、でも、やってくれてるみたいで嬉しいで♪
(・`ω´・)

水……え、水?そんな効果音入れてないよ(笑)!?
あ、もしかしてあれ?
お母さん初登場の時の?
だとしたら、あれ、揚げ物してる音だでよww

Vistaでの動作確認情報、あざーっす!!
マジで助かります!!

や、分かんないww
たぶんきっと配布してくれてるけど、皆いうほど引き篭もってないって事なのかも……!!
ほら、今ってネットがだいぶ普及しててさ、中学・高校の内から、悩みを打ち明けられる人と知り合ってたりってのも、少なくないんじゃないかな。だとしたら、あの冊子は……なんだか……orz

| もすけ | 2011/12/12 04:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/517-9048c590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT