2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクスタをゲットしてきました

今日は夕方から、くまごろーさんと一緒に、横浜にあるSHIPに行ってきました。
というのも、先日記事にさせて頂いた「ボクスタ」をゲットする為、っていうのと。
しばらくくまごろーさんに会っていなかったので、久しぶりに御会いしたかった、っていうのと。

そんなこんなで、無事にボクスタをゲットしてまいりました。


111217_0414~01


デザイナーさんって凄いやなぁ。
僕の絵だけじゃ、こんなに上手くまとまらなかったや……。

兎に角、個人的には大満足のデキに仕上がっていて、凄く嬉しいです!
これなら自信を持って配布できます♪

けど、遠方の方なんかは、恐らく……っていうか、絶対SHIPまで来れないので(笑)
近々スキャンしてサイトに載せたいなぁって思います。
ってか、「そういう事していいですか?」っていう確認を、今日SHIP行った時にとればよかった……。
気まわらんな……本当。

そして、帰りに寄ったマクドナルドで、プレゼントまで頂きました。
僕は、漫画のワンピースの中で「ベポ」ってキャラクターが1番好きなんですけど。
そのベポのぬいぐるみ。


111217_0019~01


……すっげ可愛い。

しかし、聞くところによると、どうやらくまごろーさんは今日、朝から体調が悪かったらしく……。
こんなクソ寒い中連れまわしてしまって……大丈夫かなぁ。
ご本人は「大丈夫だよ」と笑っていたけど、凄い心配だなぁ……。


帰宅後、風呂入ってベッドに横になったら、疲れたていたのか寝てしまって。
気がつけば0時をまわっていました。
ブログ書くためにパソコンを点けると、ツイッター経由で一軒、DMが着ていました。
来た時間を見ると、僕が出かけるちょっと前で。
慌てて返信を返すも、返事はありませんでした……。
(´・ω・`)しょぼんぬ
携帯からはツイートしかできんしなぁ……。
スマホとかなら、いつでもそういうのチェックできるんかなぁ……。
いいなぁ……スマホ。

| 日記 | 02:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ、ボクスタが見られる可能性がっ!
……いつか奇跡的に会った時用に、
シールともども、お取り置き願いたいのですがw

ベポ可愛い!!
膝の上に乗っけるとは……やるなっ、もすけさんw

返事がないのは、相手が寝てるってだけですよ、きっと。
もすけさんも寝てたわけだし、気長にやらないとw
……って、ツイッターしてない人の助言じゃ、
役に立たないかorz←スマホの持ち腐れw

| ツボやん | 2011/12/17 07:33 | URL | ≫ EDIT

>>ツボやんさん

ボクスタはともかく、
シールは奇跡的に完パケしました……!!
けど、手作りなのでシールさえ買ってくればまた増刷できたりします(笑)
なのでご安心を!

ベポはどこに居ても可愛いんですが、
膝からひょっこりこっちを見られたら俺キュン死にするかもしれないと思ってやってみましたww
案の定、くっそ可愛かったです。

なるほど……。
気長に待ちます!
けどまぁ、特に返事が必要なDMでもなかったので、返事は来ないかもです(笑)

| もすけ | 2011/12/17 16:20 | URL |

No title

ボクスタ、そんなにもらって来ちゃって。
心の中で「ドロボー。」と叫んだのは秘密です^^。

ベポのグッズはあんまりないんだけどヴィレッジ・
ヴァンガードで見た時、もっさんへのプレゼントは
コレしかないと思いました。ただ、ゲームやキャラクター
グッズって人によっては貰うと嫌がるのでちょっとだけ
不安はあったけど。

話は変わるけどマモノバスターをスマホでやると
しょっちゅう通信しててめっちゃ電池減りますよ。

| くまごろー | 2011/12/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

No title

そ、そんなにボクスタを(嫉妬)(嫉妬)(嫉妬)(嫉妬)(嫉妬)(嫉妬)
なんか、汚い感情が渦巻いていますが気にせずにwww

ベポだ!!俺ってワンピース嫌い(好きな人ごめんなさい。)なんですけどベポは好きだ!!!ということで早速もすけさんの家に行って盗みますwww

twitterは早く返信する必要とか無いと思いますよ♪もともとは暇や同じ趣味の人たちがつぶやき合うものですから☆

年賀状送りたいが....どうしよう(汗)明らかに別の県から送られてきてたら親になんか言われるしなぁ...

ませがき参上☆俺ってませてるのかなww?

| iku | 2011/12/18 03:04 | URL |

>>くまごろーさん

いやいやww
ドロボーじゃないですよ!
ちゃんとSHIPの責任者様の許可を得て持ってきたので(笑)

Mもたしか、「フィギュアとか貰っても困る」って言ってました。
ギャルゲーのヒロインのフィギュアをあげようと思ってた僕は、その発言で悩む事になるのですが、それはまた別の機会にww

スマホは、何をしてもやたら電池を食うってイメージなんですけど(笑)

| もすけ | 2011/12/18 15:37 | URL |

>>iku君

エンヴィーの申し子ww

俺もワンピース連載当初は苦手だったんだけど、今やもう「尾田さん(作者)は人間国宝」と言いきってしまうくらい好きです。

年賀状、こっちの住所なんてどうとでも偽装できますから、大丈夫じゃないですか(笑)?
まぁでも、危険をおかしてまで貰うほどの価値は無いと思うので、ここはスルーすべきじゃね!?

ませてるっていうか、エロに貪欲だよねww
下手したらその辺の大人よりエロいよ(笑)

| もすけ | 2011/12/18 15:44 | URL |

処女作

昨日は『ボクスタ!』を渡してくれてありがとね♪

あれから彼と一緒に
もう一度読み直したよw
イイねって言ってた(^-^*)

| u4gvn3 | 2011/12/20 10:21 | URL |

>>u4さん

いいえ!
むしろ、もらってくれてありがとうございます(笑)

なんだかんだで、四苦八苦しながら描いたので、そう言ってもらえると嬉しいですぜ♪
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/12/20 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/521-4d8a5c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT