2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪をひき易くなっているのだろうか

見事に体調崩しました。
\(^o^)/

最近、体調悪くなりやすい気がする。
嫌だなぁ。

風邪引いてる時って湿度を上げた方が良い、って、いつかどこかで聞いたんだけれど、
姉がやたらエアコンつけるから乾燥具合半端無い。
しかし、我が家には加湿器が無いのでどうにかして湿度をあげたいなと思って、
考えに考えて出した結果が

「そうだ。お湯を沸かそう」

だった。
俺って天才かも。
もすけです。


という事で、フライパンに湯を張って沸々やってる訳ですが。
湿気だいぶでますねこれ!!
やはり俺の判断は間違ってなかった♪

……ガス代にさえ目を瞑れば……(遠い目

| 日記 | 12:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

風引き魔の俺より先に体調壊しちゃいましたかw

でもほんと最近寒さがエグいですよね…。
俺もいつもすけさんの後を追うやらって感じです。

どうぞお大事に(__)


加湿はお湯で湿らしたタオルなんかを
部屋にぶら下げとくといいらしいですよ!
これならガス代少なくて済みますしね!

これを機会にゆっくり休んでください(^^)

| 雄大 | 2012/01/31 16:23 | URL | ≫ EDIT

姉上と同居だったんですか。
それはそれはいろんな意味で心苦しかろう…。

ベッドの下に隠したゲイビがある日机の上に置いてあるとかいう展開が…。
あっ、それはお母さんか(笑)

| 足場鳶 | 2012/01/31 17:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/31 17:05 | |

こんばんは!

体調はいかがですか?この時期は風邪やインフルエンザとか流行ってますもんね(*_*)

まずは温かい食べ物&飲み物取ってお身体お大事になさってくださいねー☆

| ごごう | 2012/01/31 22:56 | URL |

No title

初めてコメント書きますv-16

ここんとこホント寒いですよね~、乾燥もしてるからリップ欠かせないです。

もうカゼは過去に引いてしまったけど
温かいもので体をあたためください(^^ゞ

| kos | 2012/02/01 00:40 | URL |

>>雄大君

俺の後を追う事の無い生活を続けられるよう祈ってる(笑)!

お湯で湿らしたタオルを部屋に干す……か!
なるほど、それならなんとかできそう♪
ナイスナアイディアをありがとね!
(・`ω´・)

| もすけ | 2012/02/01 03:29 | URL |

>>足場鳶さん

そうですね……満足にスカイプとか電話とかもできないですからね……。
会話でバレるのが怖いんで。

そこまで慎重な僕なので、当然エロ本もAVも持っていないのですが。
むしろそれが逆に怪しいんじゃねぇかって気もしてます(笑)
ノンケ物のエロ本でも置いておくほうが自然なんじゃないか、って。

| もすけ | 2012/02/01 03:32 | URL |

>>鍵コメさん

ファンヒーターの前に濡れタオル。
そうか、つまりエアコンの前に濡れタオルをびらびらさせとけばいいのか(笑)!

早速やってみます♪

| もすけ | 2012/02/01 03:34 | URL |

>>ごごうさん

そうなのだよ。
風邪もインフルも流行ってるのだよ!
だからちょっと心配で病院行ったら、インフルじゃあ無いよと言われたので一安心しました。
(・`∀´・)

温かい食べ物は摂取してるんですが、温かい飲み物……ってのが、どうにも面倒臭くて……。
常温のお茶をガブガブ飲んでます!
(`・ω・')ヾしゅびっ

| もすけ | 2012/02/01 03:37 | URL |

>>kosさん

豚の絵文字可愛いっ!!
ってか、このコメント欄そんなの使えたんスね!
知らなかった(笑)

ということで、はじめまして!!
「温かいもので」というフレーズで真っ先に「人肌」が浮かんだのは言うまでもありませんww

リップ!
僕も結構クチビルカッサカサで、皮とかバリバリ剥けちゃうんですけど……。
何故かそこは「男はそれくらいがちょうどええけんね!!」と無駄な男子力を発揮して、リップを使わず生きてます(笑)

| もすけ | 2012/02/01 03:41 | URL |

No title

去年、花粉症に勝てなくてナノイーの加湿空気清浄機を買ったんで
使ってないペットボトル式の加湿器が家にあるからよかったら使う?
給水やメンテも楽で小さいし電気代も安いから便利だと思うよ。

今年は僕もかぜを引きまくりなんだけど、果物を食べたり果汁100%の
ジュースを飲むようにしています。

| くまごろー | 2012/02/02 01:57 | URL | ≫ EDIT

寒いからね

折角治った風邪が
なんとなくぶり返したり。
加湿も大切だし
寒さもハンパないので温めてね。

R-1乳酸菌を忘れずに。

| u4gvn3 | 2012/02/02 15:01 | URL |

>>くまごろーさん

ペットボトル式の加湿器!?
そんなのあるんですね!
捨てようと思ってる段階なら、是非欲しいです♪

スポーツドリンクばっか飲んでて、果汁100%ジュースは飲んでなかったや……。
ちょっと買ってきます!
(`・ω・')

お互い風邪には気をつけましょうね、ほんとう……。

| もすけ | 2012/02/03 19:32 | URL |

>>u4さん

良くなって、悪化して、また良くなって、また悪化して――って感じです。
なんなんでしょう。
(´・ω・`)

R-1乳酸菌ってなんだろうと思って調べてみたら、今品薄になってるヨーグルトじゃないですか(笑)
ゲットするのに体力使いそうなんで、ただのヨーグルトにしときますww

| もすけ | 2012/02/03 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/545-32f64034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT