2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインデー(なんのひねりもなくてごめんなさい)

皆さんこんばんわ。
バレンタインデ0の今日はずっと引きこもってたのでチョコを一つも貰えんかったもすけです。

…………。

とはいいつつ、前日・前々日にちゃっかり頂いてるのですが。
そのうちの一つに、ちょっとこれ、もすけさんを自殺に追い込もうとしてるんじゃないかと思うようなアイテムが含まれていまして。

そのアイテムっていうのがこれ。

ハゲ2
↑その名もハゲ2ピカリ!!


………………。


悪意のオーラ力(おーらぢから)が目覚めていくのを感じる……!!
( ゚д゚)ウボォオオオオオ!!

まぁ、これをくれたのが、実姉なんですけどね。
いい度胸してますよ。
ハゲにカツラを送りつけるぐらいいい度胸ですよこれ。
もうむしろ、「お前ハゲだからこれを機にカツラでもかぶれば?」って言われてる様なもんですよこれ。

くっそー!!
もしドラゴンボール7つ集めることに成功したら俺「健康な頭皮をおーくれ!!」っていう絶対!!
(´;ω;`)ブワッ

| 日記 | 02:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そんなチョコがある事に驚きだわw
何の為に作ったのか、ネタにしてもなかなか売れなさそうなチョコだよね。

ってか、モってそんなにハゲてるの?www
周りが言うから、一種の催眠にかかってるんじゃ…。

| りぷる | 2012/02/15 07:17 | URL |

No title

いいセンスのチョコですね(笑

ハゲって言われても気にしないことがだいじだよv-91
自分でも気づいてしまったなら対策を。。。

| kos | 2012/02/16 00:54 | URL |

>>りぷるん

モはそんなに禿げてるんです。
ずっと言ってるじゃないか(笑)
ゲーハーですよ。
毛に見捨てられし者ですよ。

| もすけ | 2012/02/16 04:11 | URL |

>>kosさん

Kowaさんに訴えられても文句言えませんよね、このパッケージww

や、高校時代に「ハゲハゲ」言われてて、でも僕としてはハゲてるつもりは無かったんですよ。
で、数年前己の後頭部を見る機会があって、思ったんですよ。「ハゲとるやんけ!!」って。
だから、気付いてしまったから気になりだしたというか。

対策しようとも思った時期もあったんですけど。
なんかもう、「ハゲと上手く付き合っていく」っていう考えにシフトしてますww

ハゲは友達!!怖くない!!
(゚∀´*)b

| もすけ | 2012/02/16 04:16 | URL |

いや

ハゲてないから。

そして
俺は誰にもチョコをあげてないし
もらってないし。

| u4gvn3 | 2012/02/17 10:36 | URL |

>>u4さん

そういってくれるのはu4さんだけです……。
(´;ω;`)

u4さんのところは、女っぽい行事ってあまり好きじゃなさそうだなーって思うんで、チョコ交換とかはしてないだろうと予想してました(笑)

| もすけ | 2012/02/18 05:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/552-c08fafda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT