2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この世界で一人ぼっち

どういう訳か発熱しました。
どうももすけです。

前回の記事で。
なんとなく、似た感覚の人が多い事を知った僕。

それならたぶん。
この曲も好きなんじゃないかと思ったので。


ぺたり。

AJISAIっていうバンドの新曲です。



↑これは随分前のアルバムの一曲。
歌詞がもう、一つ前の記事と所々かぶってたので、久しぶりに聴いて驚いた……っていう。


来月には藍坊主がシングルとアルバムを出すらしく、凄く楽しみ。
先月発売したLUNK HEADのアルバムもすげー良かったし。
あとは、amazarashiが新曲を発表してくれたら言うことなし。

もう三月も終盤かぁ。
早いもんだなや。

先日、鏡に映った自分の裸体を見て「きもっ」って思った僕は。
昨日、思い立ったように筋トレをしてみた訳です。
もちろん、筋トレサイトでの下調べは欠かしません。
素人がいきなり阿呆みたいに全身の筋肉を鍛え始めたら間違いなく失敗するな。
と思った僕は、ひとまず肩の筋肉をバルクアップさせて、
シルエットを強靭にしようと企みました。
我ながら天才的なアイディアにぐへぐへ言いながら、ダンベルを握る僕。

現在、肩付近の筋肉痛で頭痛いです……orz
え、何これ。肩こりで頭痛くなるのは分かるけど。
筋肉痛で頭いたくなるのコレ。
以前、筋トレ前にウォームアップを怠った為に頭痛を引き起こしたことはあったのですが……。
筋肉痛で頭痛いのは初めて……。
苦しい。やめたい(爆)

とりあえず、肩が筋肉痛の間は他の箇所を適度にやってみます。
……ボディビルダーの方々のような強靭な肉体は要らないから、
せめてこう、シルエットで「お」って思えるような体つきになりたいもんだなぁ……。

あ。
もちろんゲームも作りまっせww
「筋トレに熱中しすぎてて、ゲーム完成しませんでした。サーセンww」
なんてムッキムキになった僕が全裸土下座画像をUPするのも、
それはそれで面白そうですが、そもそもムッキムキになどなれるはずがないので、
どっちも適度に頑張りマッスル!(←気分だけでもマッチョマン

| 音楽 | 04:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大正解

>ひとまず肩の筋肉をバルクアップさせて

胸筋を鍛えるより先に
肩の筋肉を。

トレ後は栄養、ちゃんと摂るのよ。

母より

| u4gvn3 | 2012/03/26 19:05 | URL |

>>u4さん

やった!
正解した♪
筋肉に関してu4さん誉められるとなんか、必要以上に嬉しいww

まぁ、筋肉自体を誉められたわけじゃあないんですけどね(笑)

栄養面までは最大限カバーできてませんが……お米とお肉とサラダをモリモリ食べようと思います!!
(`・ω・´)

| もすけ | 2012/03/27 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/570-ab06c1d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT