2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲイの事をホモっていう男は大抵ノンケ

バナナマンの設楽さんが、何かの番組で「深夜に食うなか卯の親子丼が美味い」と言っていたので、先日、バイト先の元先輩と食べに行ってきました。因みに元先輩って言うのは「元」って名前の先輩ということではなく、以前バイト先に居た先輩、ということなのであしからず。

なか卯に行く前に、近くのラウンドワンでビリヤードを3時間ぶっ通しでやりまして、その勝負に見事負けた僕は先輩に前述の親子丼をおごる事に。なか卯の券売機で親子丼の食券を一枚ずつ購入すると、そのつど厨房の方から器械の音声で「おやこっ!」と聞こえてきてシュールでした。注文から、わずか1・2分で着丼(席に丼が来る事)した親子丼を「うめぇうめぇ」とほお張りながら、いつの間にか話は恋話に。恋話って良いですよね。おじちゃん大好きです。先輩と僕の共通の後輩Iちゃんの事を先輩は好きで、一度付き合ったものの、見事にふられてしまい。別れてから数年経つのに、先輩は未だにその子の事を忘れられずにいる模様。先輩は先輩で、この一年ばかり、Iちゃんの事を忘れようと頑張っていたようなのだけれど、今回僕と思い出話兼恋話をしてしまったせいで、想いが溢れてしまったらしく「お前のせいだ」とブーブー言われました。

その話の中で先輩に「俺、出会って数年はお前のことマジもんのホモだと思ってた(笑)」って言われて「でしょうねーそう匂わせてましてからねー(笑)」と笑いました。変にノンケぶるより「俺女嫌いなんです」って言った方が楽だったんですよ、当時は。それに加えて、男友達との友情を極端に大事にしてたので、ガッツリホモ疑惑発生していた訳ですけど、決定的な何かを投下しない限り、それはあくまで疑惑でしかなくて。その辺は上手く立ち回りましたよ。後輩の女子Kと一緒に、バイト仲間のK君を取り合ったり(笑)「Kたんはあたしのもの!」とか言うから「馬鹿言え、Kたんは俺のだ」と腕を引っ張り合うのが日常でした。「え?もすけってホモなの?ホモじゃないの!?」みたいな。「その辺は好きに受け取ってください(笑)」とはぐらかすことで、本当に僕がホモかどうか分からなかったみたいです。うへへ。それとも、ガッツリホモ認定されていたんだけれど、僕のことを気遣ってどっちか分からない対応をしていたのだろうか。だとしたら相当ださいで、俺……。

そんなこんなで、なか卯を出たのが明け方の5時頃。
バイバイをして家に帰りました。

翌日、目が覚めると右腕が痛い。
ビリーヤードの前に少しやったダーツが原因だというのは、すぐに分かりました。
………ダーツで筋肉痛て…orz
俺どんだけ脆弱なお肉なの。
泣きたい。

うーん。そろそろ新しい恋でもしたいもんだけど、
なんかこう、自分の現状のことを考え出したら
「んな事してる場合じゃねぇな(笑)」
と、ちょっと可笑しくなっちゃいました。
どうせ今誰かに恋をしたところで。
自信の無い僕ができる事なんて何も無いわけだし。
今までと同じに、気持ちを抑える事にいっぱいいっぱいになって。
そんなんだったら、一人でいたほうがよっぽどいい。きっと。

さ、寝よう。
今日は常軌を逸した強風で疲れてしまったよ。
おやすみなさい。

| 日記 | 06:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。

確かにノンケの人からゲイって聞かないですよね。
うん。すごく納得です。

結構ダーツって腕使いますよー。
だから筋肉痛なるのは仕方ないんじゃないかなぁと。
しかもダーツで使う筋肉って日常使わないですし(笑)

なか卯の発券機の声、シュールですよね(笑)しかも意外と甲高くて。
地味になか卯のうどんが好きだったりでします^m^

| ごごう | 2012/04/04 21:07 | URL |

No title

なか卯の親子丼、おいしいよね~。

僕も今度もっさんとビリヤードやって親子丼奢ってもらおう。
あ、ダーツでもいいよ^^(完全なタカリ)。

恋は自分に自信がない人の方が上手くいくと思います。
自信満々だとね、いろんな気持ちを見逃すと思うから。

| くまごろー | 2012/04/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ、ノンケはホモって言うのかぁ。…そういえばそうねw なんでかしんないけど、私達はちゃんとレズ(ビアン)とゲイって使い分けてるねw あぁヤバい、私ってばアノ人との会話でゲイって言ってるわw そうそう、モがゲイっ子なのは当時からバレてるよ?(*´・ω・`*) あれ、知らなかったのは本人だけだった

 

| りぷる | 2012/04/05 01:57 | URL |

タイトルに全文載せようと思ったら無理だった…。

連稿ゴメン…。

そっかぁ、ノンケはホモって言うのかぁ。…そういえばそうねw なんでかしんないけど、私達はちゃんとレズ(ビアン)とゲイって使い分けてるねw あぁヤバい、私ってばアノ人との会話でゲイって言ってるわw そうそう、モがゲイっ子なのは当時からバレてるよ?(*´・ω・`*) あれ、知らなかったのは本人だけだったのか…。 私の場合は恋話になってもそういう事を聞かれないからなぁ。 「女性に興味あるの?」って聞かれたら私も「無い」って言うし、行動がナヨナヨしてるらしいから気をつけないとw 職場でバレても何ら問題はないけどね。 モはビリヤードとダーツできるんだ…凄いじゃん。私、画面と向き合いながらコントローラーを両手で持つビリヤードなら自信があるよ!今度やろうねwそれと、強風には気をつけてね。TMRごっことトトロごっこは禁止!

ってタイトルに入れたら普通に投稿できたら「よっしゃあああ!」と思ったら、殆どが弾かれてた。
(*´・ω・`*)

| りぷる | 2012/04/05 02:00 | URL |

連稿mjdゴメン…

コメントのタイトル、文字制限あるんだね…。

そっかぁ、ノンケはホモって言うのかぁ。…そういえばそうねw なんでかしんないけど、私達はちゃんとレズ(ビアン)とゲイって使い分けてるねw あぁヤバい、私ってばアノ人との会話でゲイって言ってるわw そうそう、モがゲイっ子なのは当時からバレてるよ?(*´・ω・`*) あれ、知らなかったのは本人だけだったのか…。 私の場合は恋話になってもそういう事を聞かれないからなぁ。 「女性に興味あるの?」って聞かれたら私も「無い」って言うし、行動がナヨナヨしてるらしいから気をつけないとw 職場でバレても何ら問題はないけどね。 モはビリヤードとダーツできるんだ…凄いじゃん。私、画面と向き合いながらコントローラーを両手で持つビリヤードなら自信があるよ!今度やろうねwそれと、強風には気をつけてね。TMRごっことトトロごっこは禁止!

って内容で投稿したら普通にできて「よっしゃ!」って思ってチェックしたら文が途中で切れてて「えええ」ってなって「中途半端な文じゃマズイよ」って思ったから「連稿ごめんね…そっかぁ、ノンケは(以下略)って内容でコメントしたんだよ」って内容で投稿したはずなのに暫くしても反映されてなかったから、再度投稿してみました。

長々とごめんなさい。
この償いは、お会いした時に…。

| りぷる | 2012/04/05 02:07 | URL |

>>ごごうさん

良かったー!
ごごうさんがそう言ってくれたおかげで「ダーツっつってもアレだよ?俺が使ってるダーツ、一本30kgあるからね」とかいう嘘を吐かずに済みましたww

券売機の声、最初こそ違和感なんですけど、聞けば聞くほど愛着がわいてくる不思議。
まさか……これが、恋……?
(/ω\)

| もすけ | 2012/04/05 14:51 | URL |

>>くまごろーさん

やべぇ……くまごろーさんダーツもビリヤードも上手そう……。
(´・ω・`)

じゅ……ジュース一本ならおごりますよ!!
ヽ(`Д´)/

自信がない方が上手くいく……かぁ。
そう言われちゃうと「よーし!ガンガン恋するぞうぉー!!」って気持ちになっちゃうじゃないですか(笑)!
いかんいかん。落ち着け俺。
どうせ俺が好きになるような人のプロフには「相方居ます」って書いてあるのが定石なんだ、そうだ。
変な期待をすると馬鹿を見るんだ、うん。

| もすけ | 2012/04/05 14:59 | URL |

>>りぷ

何やってんだww
りぷってばおっちょこちょいっていうか、馬鹿すぎるww

TMRごっこは「あー……居そうだよね、やる人」って思ったよ。当日のyahooニュース見て。
が、トトロごっこは知らないww
何トトロごっこって!

ビリヤードは人並みにできるんだけど、ダーツはまだ2,3回しかやった事ないから全然できない……orz
でも、どっちも面白いから好き!
(・`ω´・)

| もすけ | 2012/04/05 15:04 | URL |

確かに、ホモって言いよるな、ノンケどもは。

なか卯って食べたことないから
今度食べてみようw
あ、ガストは
1ヵ月前に初めて食べた。


使わない筋肉だから
ビリヤードでも筋肉痛になるよんw

| u4gvn3 | 2012/04/05 19:21 | URL |

>>u4さん

実は僕も、この時がなか卯デビューでした(笑)
ってか、ガストデビューめでたいッスね!

今はもう治りましたが、昨晩くらいまでは痛かったです、筋肉痛……。
ってことは、ビリヤードを週3くらいでやりつづければ、右腕どんどん太くなっていくんじゃ……!!

| もすけ | 2012/04/06 15:02 | URL |

No title

やっぱりそうですよね!!
昔同級生(A)に「お前のこと好きな男子(B)なら知ってる」って言ったら
(Bは自分のことじゃありません(笑)自分もあてはまってたんですけどね(爆笑))
「え、お前ゲイ?」
って言われたことあります。
ま、まさかあいつ(Aのことです)はやっぱりゲイだったのか!?とか思ったりしました。
後でAに聞いたら、なんか含みがちに否定されましたけど。

まさかリア充のチャンスを逃したのかな!?
ちゃんとアタックしとけばよかったのか??とか、今でもたまに考えたりしてます。
昔は青春してたな~(笑)…
って、なんかオヤジみたい。。。

| makk | 2012/04/07 17:19 | URL | ≫ EDIT

>>makkさん

まぁでも、レイザーラモンHGさんの出現で、「ゲイ」って言うノンケも増えてそうですから、一概に「ゲイって言ったらこっちの人」って訳でもないと思いますが、でも、A君気になりますねww

なんかこう、ゲイには生まれながらにして「相手がゲイなら本能で分かる」っていう特殊能力が備わってたらいいんですけどね……。

| もすけ | 2012/04/10 05:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/576-531d1e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT