2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チンコでコルクを開けるという発想

生まれて初めて、出先で通帳を紛失いたしました。
どうももすけです。

いやー。
焦りました。
銀行に電話したところ、届けがあったらしく。
聞けば、道端に落ちていた通帳を親切にも届けてくれた人がいたそうで。

世の中、悪い人間ばかりじゃないんすなぁ……(涙)

しかし、本人かどうかの確認の為、通帳を作ったときのハンコが必要らしく。
ハンコ持参で近日中に貰い受けに行って参ります。
……でも、今日雨降ってたんだよなぁ……。
通帳……濡れてるよなぁ……きっと(遠い目


それはそうと。
ちょっとコレ見てくださいよ。


マッスルマン


マッチョなおっさんがドリル状のチンコでコルクを開けるという画期的な発想!!



ただただ下品wwwww


いないとは思いますが、もし「これは素晴らしいアイテムだ!言い値で買おう!」
という紳士がいらっしゃいましたら

「コークスクリュー マッスルマン」

でぐぐれば簡単に買えます(笑)

| 日記 | 04:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい人に拾われてよかったね。
もっさんはホント、どじっ子なんだから(にやにや)。

コークスクリュー マッスルマン、この間ハンズで見ました。
ゲイバーとかに置いてありそうですね。

通帳は新しいのと交換になるんじゃないかな。

| くまごろー | 2012/04/18 19:12 | URL | ≫ EDIT

>>くまごろーさん

に……にやにやしやがって!(顔真っ赤

えー!ハンズにこんな卑猥な代物が(笑)!?
ハンズの質も落ちましたな……。
まぁでも、こんなアイテムでも1050円位しますからねww

そうそう、通帳は奇跡的に少しも濡れてませんでした!!降り始める少し前に落として、降り始める直前に拾われたのかなぁって予想してます。

いや、本当に良い人に拾われました。会ってお礼を言いたいくらいです!!

| もすけ | 2012/04/19 07:47 | URL |

世の中

まだまだ日本は平和なようですなw

ドリチン
皮イイよね~♂

| u4gvn3 | 2012/04/20 19:36 | URL |

>>u4さん

全然平和ですね(笑)

ドリチンをちょっと恥ずかしがってる様が萌えますね。
堂々とされると「照れろ!」って思いますww

| もすけ | 2012/04/21 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/579-0bf182c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT