2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今が苦しいからこそ明日が輝くのさ

まるまるもりもりみんなたべーるよ♪

……あ、すみません。
鈴木福君が可愛すぎてついつい歌っちゃうもすけです。
しかもサビしか知らないにわかですさーせん。

ちょっと前に気付いたんですけど。
このブログのプロフ見ると、俺まだ24歳なんすね。
あー……直したくないなぁ。
このまま直さないでおけば俺ずっと24なんじゃねこれ。
よし。直さないでおこう。

漫画もゲームも好きなのに。
最近読んでないし、プレイもしてないなぁと。
……虚しい(遠い目)
ゲームができない俺の人生に価値なんて無い!!(爆)

アニメはご飯食べながら1話ずつ見たりしてるんですけど。
やっぱゲームしたいなー。
ご飯食べながらゲームってなかなか難しいんですよ。
シミュレーションゲームならまだしも、アクションゲームなんてまず無理ですからね。

この前買った第二次スパロボZ再生篇なんて開封すらしてない有様……。

ってか、PSPのメモリースティックって何であんな高いの……。
16GBで6000円越えってどういうことなの。
ソフト一本買えるやん。阿呆くさ。
って思ってずっと買ってないんだけど、そろそろ限界です……。
もう消せるデータ無いお……。
(´;ω;`)

まぁ、しばらくやらないんで良いんですけど。

| 日記 | 04:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

皆を食べるよ♪
とか、何それ怖い(((゚Д゚;)))

そういえば、プロフィールが全然変わってないよね。
実際、当時から変わったのは年齢だけなんだろうけどw
いやぁ、伸びない縮まない膨らまない萎まないってのは凄いもんです。

ご飯を食べながらゲームをする。
って言うのはちょっと難しいかも。
放置型のゲームとか、ご飯が流動食とかなら簡単ですけどね。

でも、発想を逆転させて「ゲームをしながらご飯を食べる。」ってのはできる。
というか、オンラインゲームではやってました。

話は変わるけど、お絵かきBBSに面白い事書かれてたよ。
私も何か書こうと思ったけど…面白い事が書けなかったorz

| りぷる | 2012/05/10 19:09 | URL |

No title

僕もサビしか知らずに「おいでシャンプー」を
歌ってしまうにわかさですみません。

メモリースティックですが、秋葉原に行けば16GBなら
3000~4000円程度で買えると思います。デジカメも
SDカードになって、もはやPSPでしか使わないので
少し安くなってるはずですよ。

| くまごろー | 2012/05/11 00:17 | URL | ≫ EDIT

>>りぷ

皆「を」食べるんじゃないからww
皆「で」食べる寄りの「みんなたべるよ」だからww

プロフィールってちょいちょいいじった方がいいんけ?
じゃあちょっと弄ろうかなぁ……。

オンラインゲームなら確かにできそう!
……と、オンラインゲームやった事ない俺が発言してみる。

あー……本当だ。
お絵かき掲示板に面白い事かかれてましたねー……。
マジもう、消すの面倒だから引っかからないようにしたいんだけどなぁ……。

| もすけ | 2012/05/11 01:16 | URL |

>>くまごろーさん

おいでシャンプーww
いや「おいでシャンプー」を聞いたことが無い俺からしてみたら、ちゃんと「おいでシャンプー」でしたよww

地元で3000円くらいで売っていたらウホウホなんですけど、秋葉原かぁ……。そこに行くまでのメンタル消費量を考えると、amazonで購入した時との総合的なアレを比較したら±0ぐらいですぜ。

| もすけ | 2012/05/11 01:21 | URL |

No title

microSDカードをメモリースティック(PSPのメモリ)
に変換するアダプタがありますよ!
同じ容量でmicroSDとメモリースティックの値段比べると
microSDの方がかなり安いです!
ただ、そのアダプタ代のことも考えると
2GB以下とかしか使わないのであれば
アダプタは買わず普通に買ったほうが安いと思います(笑)
※そのアダプタに対応していない(正常に動作しない)
microSDもあったりするので注意が必要です。
「microSD to」と検索すれば参考になるものが出てきます。

| B-Force. | 2012/05/11 22:35 | URL |

>>B-Force.君

んなもんあんのか!
すげぇな……。

しかし、セーブを取り扱うものだけあって、不具合というかそういうものは少ないに越した事はないよなぁ……。
うーん!

とりあえず、情報ありがとう!!
自分でも色々調べてみるわ!
(・`ω´・)

| もすけ | 2012/05/13 05:11 | URL |

PSP

ゲームとしての役割より
動画を入れて観てた。

けど

それも今はiPadで済ませてるので
ほこりかぶってます。
充電は思い出した時だけにね。

| u4gvn3 | 2012/05/13 13:54 | URL |

>>u4さん

そういえば俺動画入れたこと無い……。
そういう使い道もありましたねそういえば、PSP!

もう、ゲーム機に特化して良いと思うんですけど……。

| もすけ | 2012/05/14 04:01 | URL |

No title

はじめまして。
ROMってたのですが気になる話題だったので初コメント。
アマゾンで「microSD メモリースティック」
で検索かけてみるといっぱいでますよ。
自分はこれを使ってます。
http://www.amazon.co.jp/%E2%98%85%E6%9C%80%E5%A4%A732GB%E3%81%AB%E2%98%85-microSD-HC-Produo-Adapter/dp/B001QS44L6/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1337341219&sr=8-5
(URLちゃんと貼れてるかな?)
二枚差しで大容量にできるので動画とかも入れられますよ。

| まぎ | 2012/05/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

>>まぎさん

はじめましてなのに、コメント返し遅れてすみません!
URLちゃんと貼れてましたよ!

しかしこれ、メモリースティック2枚を改めてフォーマットしないといけないんすね。
そうなってくると、色々と弊害が……orz

今回は購入に至らなかったですけど、別の機会にでも購入してみるつもりです♪

| もすけ | 2012/05/26 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/592-5f9632e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT