2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君が居ない音で目が覚めた木曜の午後

会いたいな、っていつの間にか思わなくなって。
元気かな、っていつの間にか心配しなくなって。

そうか。
こうやって、恋は終わっていくのか。

どうも、もすけです。


それは今日の昼頃の事でした。
まるで壁一つ隔てた向こう側で誰かがマシンガンのおもちゃを
ぶっ放しまくってるんじゃないかって言う程の激しい騒音で、起床。
これはただ事ではない!
という事で、ベランダに面している姉の部屋から外を見ると、
もっそい勢いで雹が降り注いでいるじゃありませんか。

( ゚д゚)「あ……アイシクルレインや!!」

思わず中二発言をするも、聞いてくれる人はおらず。
1人寂しく庭に雹が降り注ぐ様子を眺めていました。

因みに、後で気付いたんですが、アイシクル=氷柱なので、
今回の雹が降り注ぐ様子を言い表すには不適切なんですよね。
すっごいどうでもいいけど。


雹

↑タピオカじゃないよ。雹だよ。
ぱっと見揚げ玉みたいな感じでした。
拾ってる最中にも上からボツボツ雹の直撃を食らったのは言うまでもありません。

そんなこんなで、ちょっと大丈夫なの地球、って感じなんですが。
今日も今日とてスーパーでレジ打ちです。

更衣室で仮眠を取っていた社員さんが軽く勃起しているのを目撃。
イケる社員さんなら狂喜乱舞もしたであろうが、如何せん微塵もイケないお方。
冷めた視線で華麗にスルー。

その後、だいぶイケるお客様が何人も来店するも、ことごとく他のレジに持っていかれ。
その上、「う……来るな!来るなー!!」っていうような、ちょっと苦手なお客様ばかりが僕のレジに襲撃。

ついてない一日でした……。

ただ、あまりのついて無さに、むしろ楽しくなってきっちゃって、極上の接客と最速のレジ打ちを発揮していたところ。
「プロね~!」
「お母さんあの人凄い早いよ~!」
「あなたが神か!」
等々、賞賛の声を多数いただきました。
……まぁ、最後の言葉は嘘としても、やはり褒められるのは嬉しいものです。

これで「得意な事は何ですか?」と聞かれたら、自信を持って「レジ打ちです」と言えますわ。

| 日記 | 03:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もれじ

そして新しい恋が始まるわけですよ。
私なんて…何度恋したか。

お昼まで寝てたのね。
へぇ~ふーん、ほ~(*´・ω・`*)
とりあえず、テイルズやった事ないから、そんなスキル知らないです。

あれなのかしら?
絵師の方々は器用が故にレジ打ちも早いものなのかしらね?
是非このスーパーに行きたいものです。

| りぷる | 2012/05/11 19:41 | URL |

No title

拾ってる最中に上から雹の直撃を食らい「痛いがな。」って
言ってるもっさんを想像すると萌える^^。

最速のレジ打ちなら太刀打ちできるけど、それに極上の接客を
+するのは僕には無理だわ。さすが神^^。

全くタイプじゃないけれど、自販機の前でおサイフケータイが
読み込まなくてお尻を突き出してるサラリーマンは見ました。

| くまごろー | 2012/05/12 01:29 | URL | ≫ EDIT

No title

写真を見て一瞬
『もすけさんのは固形なんですか?』
と思ったら全然関係ない物質でしたねww

| 足場鳶 | 2012/05/12 03:30 | URL | ≫ EDIT

>>りぷ

お……お昼まで寝ててもいいじゃないか!!
(´;ω;`)

テイルズやった事ないだなんて……。意外だ。

どんどん来たら良いよ!りぷの買い物なんて30秒もあれば終わらせられちゃうんだからっ!!
(・`ω´・)

| もすけ | 2012/05/13 05:01 | URL |

>>くまごろーさん

人の不幸を見て萌えるだなんて、やっぱりごろーさんは、悪ごろーなんだ、そうに違いない!
(`・ω・´)きっ

お!僕にレジ速度で対抗できるつもりでいらっしゃいますか!?
ふへへ……その鼻っ柱をへし折ってやりたいっ!!

ってか、俺なんでこんなレジ打ちに自信満々やねんww
もっと作品方面にこの自信を持ちたいよ……orz

おサイフ携帯が読み込まずにどうしてケツを突き出したんだリーマンww
いずれにせよ、ぷりケツならそれだけで正義です!

| もすけ | 2012/05/13 05:06 | URL |

>>足場鳶さん

ちょwww
下ネタwwww

でも、確かにボンヤリ見るとそう見えなくも無い!!
僕も中々下ネタ脳ですけど、足場さんもやりますね(笑)!!

| もすけ | 2012/05/13 05:08 | URL |

降臨

「レジ早打ち神降臨ね!」

あ、
ウチのクルマの後部座席にいますけど。

| u4gvn3 | 2012/05/13 13:51 | URL |

No title

先輩から丁寧だけど遅い!って言われまくっているので、
目標もすけさんでレジ早打ち頑張ります!w

| 雄大 | 2012/05/13 17:30 | URL | ≫ EDIT

No title

おーレジ打ちが早いとかすごいっすね(・∀・)。

確かに関東って雹降ってましたからね~、
地元は降りませんでしたが。v-290

ちなみに余談ですけど自分は竜巻の通り道の真ん中にいて巻き込まれたことがありましたー(´・ω・`)

| kos | 2012/05/13 20:25 | URL |

こんばんは。

僕はおっちゃんが太い指でレジ打ちする様子に萌えたりします(笑)なんか応援したくなります。
そしてレジ打ち速い方の指の動きを見るたびにエロいな…と思ってしまいます。
そしてもすけさんも漏れなくエロいんだろうな…と思っています(笑)


| ごごう | 2012/05/14 00:31 | URL |

>>u4さん

モモ神やキモ神といった神々が幅を利かせてる今、「レジ神」とか言ったら何かマイナスなイメージじゃないですかww
くそー!

レジ神はとても庶民的なのですww

| もすけ | 2012/05/14 03:38 | URL |

>>雄大君

追って来い……俺の背中を!!
(`・ω・´)ばばーん!

……ごめん。
ちょっと言ってみたかっただけなんだ。

| もすけ | 2012/05/14 03:43 | URL |

>>kosさん

竜巻に巻き込まれるとか何それ凄いww
昔ツイスターって映画で橋の下に避難すれば助かるという伝説を知ったんですけど、本当なのかな……!

| もすけ | 2012/05/14 03:56 | URL |

>>ごごうさん

く……くそう!!
俺も指を太くすれば萌えてもらえるのかな……くそぅ!!

いやいやww
レジ打ち早い=エロいって初めて聞きましたぜ(笑)

| もすけ | 2012/05/14 03:59 | URL |

No title

もすけべさん(←こう読んだほうがいいのかね?w)

橋の下。。。んー、建物の中にいたけどガラスさえ気をつければ安全なのかもね。v-291

巻き込まれた時の記憶が久々に蘇ったんだけど浮いた感覚あったし。

ちなみにガラスは風に乗って飛び交ってたw

| kos | 2012/05/14 23:44 | URL |

>>kosさん

とりあえず、ガラス片が危険なんですね……!
確かに、小さいガラス片や小石なら、ビュンビュン飛び交いそうですもんね……!
こわっ!

っていうか、色んな人が僕を「もすけべ」と呼ぶのですがww
全然すけべじゃないのになぁ。
うーん。
わからん。

| もすけ | 2012/05/16 05:34 | URL |

No title

( ゚д゚)ハッ!
いつの間にかプロフィールの写真が変わっているw

| B-Force. | 2012/05/17 23:22 | URL |

>>B-Force君

お、気付いてくれたんね!

イラスト全然公開できてないから、「描いてるぞ」っていうのをひっそりアピールしてみました。

| もすけ | 2012/05/18 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/593-d01ed78a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT