2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優しさの真似事のエゴでも出会えたらなくさないように

今日バイト先で。

「だんこん漬け」という商品名が目に入って

(うぇ!?男根!?)

と見直したら「だいこん漬け」でした。
もすけです。

20120526b.jpg

30分くらいで落描き。
サイトから行けるお絵かき掲示板でもたまに落書きしてるんですが。
あそこ、僕のパソコンだとどういうわけかお絵かき掲示板の機能をほとんど使えないので。
2~3分でガガガッと描いて終わりになっちゃうので、色とか無いわけです。
だから、たまにこうして色を付けないと……色々忘れてしまう気がするのです。

それにしても。
今回結構髪型を野暮ったくしてみたのですが。
そのせいか、だいぶ赤井英和さんっぽくなった気が……。

……しまった。
アリさんマークの引越し社の制服着せればよかった(笑)

| イラスト | 02:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男根好き

なんなんだろうね。
どうしたら
ノンケの野暮ったさって出てくるんだろうね。

| u4gvn3 | 2012/05/27 12:54 | URL |

>>u4さん

あの野暮ったさを出すには、
やっぱり必須条件「ノンケ」なんすよ……。

| もすけ | 2012/05/27 16:41 | URL |

No title

豪快でガハハと笑う野郎っぽい人と
見た目のお洒落や綺麗さを求めるゲイは
ある意味対極の存在なのかも。

ゲイでも体育会系だったり男らしい人は
いるけれど野暮ったい人となると難しい。

ノンケは男に媚びないし、同性をそういう目で
見ないから行動が自然でプラス要素に働くのかも。

| くまごろー | 2012/05/27 23:12 | URL | ≫ EDIT

>>くまごろーさん

お~!
なんて的確な分析でしょうか!!
そう…そうなんすわ。
ゲイが野暮ったさを出そうとすると、どうしても「狙った」感がでちゃうんすよね…。

もしかしたら、ノンケばりの野暮ったさを素で発揮してるゲイも居るのかもですが…。
僕はまだお目にかかったことはないですね…。
(´・ω・`)しょぼんぬ

| もすけ | 2012/05/28 04:48 | URL |

No title

男根漬けのお味はいかがだったのかしら。

なんだか、久しぶりに色のあるモ絵を見た気がする(*´д`*)

| りぷる | 2012/05/28 19:10 | URL |

>>りぷ

男根漬け……もとい大根付けは買ってないよ。
見かけただけだよ。

色のあるモ絵は、こえだめでもちらほら描いてるじゃまいか!
ヽ(`Д´)/

| もすけ | 2012/05/31 03:37 | URL |

そういえば

Twitterとかで話題になってた、「切ったチンコを食べる」ってイベントがあったんだよ。ってことを
書き忘れた。

| u4gvn3 | 2012/06/02 17:33 | URL |

>>u4さん

先日、バイト先のイケメンバイト君から聞きましたww

食った人曰く、弾力半端なくて噛み切れない……って事ですけど、つまるところ、ゴムを食ってるような感覚なんですかね(笑)

| もすけ | 2012/06/04 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/596-26e10593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT