2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人殺し

依頼とあらば、老若男女構わず切り伏せた。
依頼主に「慈悲は無いのか」と聞かれたが。
「言ってる意味が分からない」と答えたら笑っていた。

強盗、密偵、暗殺、辻斬り、誘拐。
金がもらえるなら何でもやった。

物心ついた頃から、刀を握っていたように思う。
歳を重ねるにつれて、刀の重みに振り回される事もなくなった。
己の腕の延長のように刀を扱えるようになると。
周りの人間は俺の事を「人斬り」と呼んだ。

おかしな話だ。
人など、誰だって斬れるだろうに。

ある日。
辺境の大名から密書が届いた。
依頼のようだ。

護衛。
初めてうける依頼。
どんな依頼だろうと関係ない。
金になるなら……やるだけだ。

20120527c.jpg

| イラスト | 04:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まさしが来ませんように、まさしが来ませんように、まさしが来ませんように。

人を殺すのは、生きる事なんだよね。
私、「間者」って言葉の意味が分からなくてさ…。
「密偵」って言葉になっててやっと分かったっていう。

モってば、何気に頭良くね?

女の子が出てくる続編に期待。
と圧力をかけとく。

| りぷる | 2012/05/28 19:20 | URL |

>>りぷ

まさし来なかった(笑)

人が人を殺すなんて、個人的には凄く嫌だけど、でも今も世界のどこかで、人が人を殺してるんだよね。
……悔しいね。

モは頭良くないよ。
「世捨て人」とよく言われるよ。

圧力をかけられたせいでハードルがあがって続編が描けなくなりました(笑)

| もすけ | 2012/05/31 03:35 | URL |

No title

ではターゲットに接近するために女装する展開を(笑)

川崎市でかなまら祭りというのがあるそうですが…
観に行かれたことはありますか?

| 足場鳶 | 2012/06/02 17:37 | URL | ≫ EDIT

>>足場鳶さん

どんだけ女装好きなんすかーーーww

とりあえず、かなまら祭りに行った事は無いです(笑)
ってか、この祭りの写真とか見ると結構人来てますよね。
皆どんだけチンコ好きなんだよ、って話ですよww

| もすけ | 2012/06/04 02:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/597-2dd231f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT