2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイトルが思いつかない日もある

惜しげもなく乳首を透けさせて歩いてるパパ達に言いたい。

「ありがとう!!」

と。

どうももすけです。

先日。
僕がバイト先の掲示板を眺めていると。
社員さん(30代ゆるぽ既婚)が突然

「何してるの~?」

なんて言いながら僕の肩にアゴを乗せてくるから、思わず胸キュンしちゃいました。
あれはね……反則ですよ。萌えますわ。
ああいうことをスッとできるのがノンケなんだろうなぁ、うん。たまらん。

それと今日。
帰宅途中にTSUTAYAに寄ったんですよ。
DVDでも借りよ~って思って。
で、選んでレジに持ってったら。

「いらっしゃいませ~。……え~と、機動戦士ガンダムMSイグルーが1……2……3巻と、あとガンダムダブルオーの劇場版が一本で、合わせて4本ですね~」

とか言い出して、

(は……恥ずかしっ!!読み上げんといて~!!ってか俺ガンダム大好き人間みたいじゃん!いや、好きだけど!!)

っていう、なんか訳の分からない羞恥プレイを受けました。
まぁ、店員さんが若干可愛かったから許すけど。
これ、もしもロン毛無気力系の超絶ガリ男君とかが店員だったらぶん殴ってたからね。
「どっせーい!!」って叫んでたからね。


で、最後はこれ。

蛙1

蛙2

閑静な住宅街の砂利道で見つけたカエル君です。
真っ暗な道で、急にゴソゴソッ!!と蠢くもんだから、
おじちゃん歳甲斐もなく結構なビビりっぷりを発揮しちゃいました。
しかし、よく見るとかわゆいのです、カエル君。
目がパッチリしてんの。

とまぁ。
そんな感じです。

ではっ!
(`・ω・´)ノシ

| 日記 | 02:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!!

薄手のスラックス越しに見えるパン線と
白いYシャツ越しに見える乳首。

ありがとう!スーパークールビズ!!

| u4gvn3 | 2012/06/04 07:15 | URL |

No title

いいねいいね、透け感のあるパパ達。
そんなのを毎日見られるだなんて、何て幸せもの(*´・ω・`*)
肩にアゴ乗せられたりもしてるし・・・

カエル、風呂場に現れたのかと思ったよ。
色々出現する風呂場だしねー(*´∀`*)

| りぷる | 2012/06/04 07:36 | URL |

こんばんは。

ほんとクールビズ最高ですよねー。むちむちした感じとか体のラインとかわかるし…これから夏に向かうたびに楽しみが増えますよね♪

僕はノンケの先輩に頭をくしゃくしゃと撫でられました。きゅん。としました(笑)

| ごごう | 2012/06/04 20:36 | URL |

No title

僕はワイシャツの下にTシャツを着てるから
透けないのだ~。

その代りポロシャツとハーパンでサービスしますよ。
(↑何のサービス?

| くまごろー | 2012/06/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

>>u4さん

パン線はなかなかお目にかかれない僕ですが、ビーチクは割と拝見できるのでうほうほです♪

佐川急便のハーフパンツなんかもポイント高いですよね!

| もすけ | 2012/06/05 03:24 | URL |

>>りぷ

や、でも大概女性だよ、スーパーに来るのなんて(笑)
だからこそ、たまに来る透けパパーズに過敏に反応してしまう訳で……!

カエル風呂に出たら驚きだよww
「どっから!?」っていう。
むしろもう、飼っちゃうかも。

| もすけ | 2012/06/05 03:26 | URL |

>>ごごうさん

そんなにだらしない体なのに、どうしてそう、ボディライン分かっちゃう服を恥ずかしげも無く着れるの!?
って思うと同時に、凄くありがたいんですよね(笑)

あ……相手の髪の毛を触るのはエッチの後の行為だってばっちゃんが言ってた!!
(/ω\)ぽっ

| もすけ | 2012/06/05 03:29 | URL |

>>くまごろーさん

おお!
僕と同じ防御方法だ(笑)

他人の乳首が透けてるのは良いんですけど、自分のが透けるのは嫌なんですよね、分かります!

ポロシャツ+トランクスでサービスお願いします(笑)!!
(`・ω・´)きりっ

| もすけ | 2012/06/05 03:32 | URL |

No title

おぉ、カエルとはまたいい。。。v-218

実は私もスケ服の一人です。
まさかそう見られてたとは(笑)、知らなかった。

| kos | 2012/06/08 01:18 | URL |

>>kosさん

お返事遅れました、すみません!

カエルにv-218貰えるとは(笑)
個人的には小指の先くらいの大きさのカエルの方が好きですけどね。

そうですよ~!
kosさんの周りにもkosさんをいやらしい目で見てる人が居るかも知らんですよ~(笑)

でもまぁ、余程タイプじゃない限り、乳首が透けてても「あ、透けてる」ぐらいにしか思わないもんですけど。

| もすけ | 2012/06/10 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/599-3089da44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT