2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モザイクずれてますよ!

ここ2~3週間で体重4キロ落ちました。
どうももすけです……。

なんだろうか。
全く嬉しくないんだけど。
むしろ悲しいんだけど。
せっかく70キロオーバーしてたのに、
もう70キロ無いかんね……。

それはそうと、コレ見てくださいよ。
載せよう載せようと思っててずっと忘れてた画像なんですが。

J519k.jpg

向かって、真ん中少し左の人。
モザイクの位置おかしいんですわww
これ、普通にテレビで放送されちゃったらしくて。
全国ネットでチンコさらしちゃうとか可哀想すぎる。
大きければまだしも……小振りなのがまた……。
(´;ω;`)

| 日記 | 03:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんか無駄にタイプの人が多いんだけどww

| 雷雷 | 2012/06/05 17:09 | URL | ≫ EDIT

No title

あちゃぁ…
最初、「矢」のところかと思ったんだけど、その左の立ってるメガネくんね。
ま、まあ、問題は膨張率だからっ(〃▽〃)

体重減少は、何か原因が?
また増えるとイイね!

| てつや | 2012/06/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

>>雷雷君

分かるわ~ww

| もすけ | 2012/06/06 02:59 | URL |

>>てつやさん

そ……それに、太ってる人って、体が大きいからモノが小さく見えるって言いますしね!!

体重減少の理由はまぁ明らかなんですけど、ここまで痩せやすい体質だとは思わなかったです……orz

| もすけ | 2012/06/06 03:04 | URL |

No title

もすけさんの食欲を奪って申し訳ない…!(ぇw

体調不良とかじゃなきゃいいんですけど(´・・`)


ずれモザイクの人かわいそwww

俺だったらテレビ会社に
何、人様のモノ世間にさらしてくれちゃってんだ!
慰謝料…!!!つってますねw(ぇ

| 雄大 | 2012/06/06 19:26 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

もすけべは体重軽過ぎだからね。
ちょっと気を付けないといかんよ。

コレねww
ガッツリ包茎チンコ晒してたね♂

| u4gvn3 | 2012/06/06 19:33 | URL |

No title

久しぶり☆

うほ♂こんなことがあったなんてwwペロペロしてー!!!しかも、タイプの人が多いw

体重減ったん??ちゃんとご飯食べてる???

| iku | 2012/06/09 01:32 | URL |

>>雄大君

「食欲を奪って申し訳ない」っていうのが、最初「ん?どういう意味だろうか……」と謎だったんだけど、雄大君のブログ見て分かりましたww

ただ、食欲が減ったり……って事じゃなくて、単純に食事の内容に気を使ったり、ジョギングしたり――って事を始めたからなんです!
だから、至って健康、っていうね(笑)
心配かけてごめんよぅ。

この場合慰謝料取れるのかどうかっていうのが、真面目に気になってきたww
ちょ、この中に弁護士の方はいませんかー!?
ヽ(`Д´)/

| もすけ | 2012/06/09 15:09 | URL |

>>u4さん

軽過ぎって事は無いですよー(笑)!
でも、80kg欲しい僕としては痩せてる現状が不服極まりないんですけどね。
(´・ω・`)しょぼんぬ

この人達サウナの外で全裸待機させられてたんでしょうね……。
そら寒くてチンコも縮み上がりますわww

| もすけ | 2012/06/09 15:11 | URL |

>>iku君

おひさしブリーフ(古)!

こんだけギュウギュウだったらどさくさに紛れてペロペロしてもばれないかもっ☆

……無いか~。

とりあえずあれだ。
ご飯はちゃんと食べてるから大丈夫だで♪
むしろ以前より健康的だでww

| もすけ | 2012/06/09 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/600-8c1f8598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT