2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書きたいこと

ここ数日更新頻度高めですいません、もすけです。

基本的に何でもかんでも書きたくなっちゃう性格なんです。
mixiなんかでは毎日日記つけてて。
今まではmixiで書けない様な事――まぁゲイ関係の事なんですけど――をこっちで書いてた感じで。

日記を付ける……って何だろうか。って考える。たまに。
一般的には「その日にあったことを忘れないように」みたいな事なのかな。
けど自分の場合、誰かに自分の事を知って欲しくて書いてる気がする。
だからきっと、日記っぽくない内容だったりして。

あまり自分から発言をしない口下手な自分。
そのくせに他人より構って欲しいっていう気持ちが強い、末っ子気質全開で。

そんな自分としてはこういう場っていうのはありがたいなって思う訳で。
お喋りの場合はリアルタイムに思考と発声をしなくちゃいけなくて。
だけどブログや日記なら、自分のペースで伝えたい事をまとめられて。
……うん。そんな感じ(笑)

そんであれ。
mixiの方では片想い中のMがマイミクにいて。
日記付けると読んでくれるんだけれどコメントをくれない……っていう。

いや。コメントに強制力なんて皆無なんで、実際全然構わないんです。
だけど、片想いをしてる身としては……その…ね。
(俺に関心ないんかな?)みたいに思ってしまうんスね。
まぁ関心なかったらそもそも見ないんでしょうが(笑)
そんなMが他の子にコメント付けてると馬鹿みたいに凹んで。

そもそもそもそも、Mがノンケな時点で全部が空回る訳ですがww

そんで一時そんな毎日が耐え切れずmixi退会したりしたんですけど、
一年位前から再び始めて……っていうね。はは(笑)

何がしたいんじゃ俺は。

兎にも角にも。
mixiでの更新よりもこっちの更新を強化したいな、って今は思ってます。


最後に、先ほどGBrをボーっと見てたら、先日の花見の際に目立ちに目立っていた「ponpokoさん」のブログを見つけました。

( ・ω・)見るっきゃない!

ということでコソコソと覗き見ました(爆)

すると文章の一部に「もすけ」の文字が。

( ・ω・)…………。

( ⊃ω⊂)ごしごし。

( ・ω・)…………。

なんてこったい。
挨拶ぐらいの交流しかなかったのに嬉しすぎる!!
嬉しさに任せてコメントも付けちゃったんだZE☆

……っていう、なんかもうしょーもない感じです(笑)
花見に行って良かったって、数日経っても思えてるって本当凄い。

おやすみなさい。

| 日記 | 02:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫です。可愛い若い子の特権でございます。何かね、俺も未だにすっごい楽しくてフワフワしてるの。Pさんのは感動したよね。じ、自分の名前が、ががが…みたいな(笑)。

| ルート | 2009/04/08 04:21 | URL | ≫ EDIT

なんとなく

Mさんとの関係、わかるよ。
俺もBRでマイフレになってかなり良い感じになってて、俺にあしあとあってもコメントなし…共通マイフレにはしっかりコメントしてあったりで… なんだよ!って気分になってた。
花見、かなりの影響力があったんだねw良かったじゃん!!
少なくとも俺は、もっちゃんが口下手だとは思わなかったw

| u4gvn3 | 2009/04/08 06:43 | URL |

ども、もすけくんはどんどん更新してるのに
いまだ更新せずの熊蔵です☆(←威張ることじゃない)

お花見、お疲れさまでしたー。アイドルにちゃんと覚えててもらってたんだ、このこのぉ♪
まぁ、あの場はかなりの大所帯だったし知らない人ばかりだったんだから、
今後また違ったカタチで交流できるといいよね。

ノンケへの恋かぁ・・・、
ワシもいくつもそんな恋をしてきたけど、
もすけくんに「頑張れ!」とは無責任にいえないので、
「二人の幸せな形を見つけてほしい」とだけ言葉を残します。

これからのもすけくんに楽しい道が待ってますよーに!
これからもよろしくね(^-^)/

| 熊蔵 | 2009/04/08 07:18 | URL | ≫ EDIT

かわいい子の特権いいなー(笑)
もっくんみたいな初々しいしさが懐かしくなっていく…(笑)
染まりすぎには注意だよね

| こー | 2009/04/08 10:54 | URL |

>>ルートさん

可愛いと言ったらルートさんの笑顔っスよ!!
あれは犯罪です、本当。どストライクでした♪

Pさんのブログ見た時は自分もそんな感じでしたww
自分の名前が登場するなんて微塵も期待してなかったので(笑)

| もすけ | 2009/04/08 12:46 | URL |

>>U4さん

アレは何なんでしょうね。何きっかけでコメントするんでしょうかね。
恐らく話題がノれるかノれないかなんでしょうけども……。
あと、あしあと機能を強化して「特定の人のあしあとだけ隠す」とか作って欲しいっス(笑)

影響力ヤバいですよ♪
少なくとも自分は、U4さん含めて実際会った方々に勇気とか元気とかめっちゃ貰っちゃいました。
数日前も書きましたけど、ちょっと気が沈んだ時はあの時頂いた画像を見ると凄い励まされるんです♪

口下手に感じませんでした!?あれ(笑)
スーパーのレジ打ちを5年続けた甲斐があったのかなww

| もすけ | 2009/04/08 12:47 | URL |

>>熊蔵さん

お疲れ様でした♪
って、当日以来熊蔵さんに挨拶するの初めてっスよね!
何かあったのではないかと若干心配してました(笑)

ゲイの方々との初接触の日があの日っていうのは、
確かにハードル高過ぎました(笑)
ただそこに居るだけでしたけど、
それでもノンケの飲み会とは全然違う安心感があったのは
皆さんの持つ雰囲気のおかげかな~、って思ってます♪

二人の幸せな形……。
そのヴィジョンはもう見えてて、
後は自分の気持ちが消えてくれればそれで良いんですけど、
そこが一番難しいっていう(笑)

何にせよ、ありがとうございます!!
これからも宜しくしてやって下さい♪

| もすけ | 2009/04/08 12:49 | URL |

>>こー君

ノンノンノン!!(うざっ)

「可愛い子の特権」

でなくて

「可愛い若い子の特権」

でっす(笑)

自分は可愛さとは程遠い位置に君臨してますので安心して下さい(何を)♪

こー君の人懐っこさっていうのは、
年下好きにはたまらないんじゃないかなって思うんだけどどうだろう(笑)
ぽっちゃり具合も個人的には大好きだし♪

| もすけ | 2009/04/08 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/61-d30e4771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT