2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小学生の時は中学生や高校生も大人に見えた

学生ズ調整用01a


茶髪「おいガキども、ちょっと待てや」

見ると、この間の三人組が物凄い形相で僕達を睨んでいる。

ガリ「きしし!この間は○をかけそびれましたからねぇ!今日こそは楽しませてもらいますよ!きしっ!」

クマ「今日は逃がさないぞ」

△「おー、俺もちょうどあんたら探してたんだよ。この間の借り返したくてさ……!」

風介「ちょ……ちょっと△君!いくら△君でも3人も相手じゃやられちゃうって!」

△「あ?てめーは何の心配してんだ。俺は大丈夫だから、てめーとコイツの心配だけしてろ」

言って、△君は□を僕に押し付けた。

茶髪「おいおい、このガキ俺らに勝つ気らしーよ?ははっ!やってやれ、クマ」

クマ「おう!やってやる!」

△「吠え面かくなよあんたら――」



的な。
グラフィックは地道に進んでるんだけれど、シナリオがやっぱり難しい……。
つじつまあわせだったり、選択肢別の情報管理だったり……。
こいうのがもっとサクサクできるようになれば、だいぶ早いペースで作品を作っていけるんだけどなぁ。

| イラスト | 15:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

絶対に違うと思うけど、この3人に無理やり
レイプされるって内容だったらやだなぁ。

っていうか、このブログ見てるとそういう
マンガのバナーばっかり入るんだもん。
キモくの一とかキモ村長とか。

| くまごろー | 2012/06/16 00:46 | URL | ≫ EDIT

>>くまごろーさん

いくら僕でも、そんな萌えないレイプはさせないですよっ!
安心してください♪
(・`ω´・)


携帯で見るとえっちなバナーがTOPに来ちゃうんですよね……すみません。
でもたまに、「おっ!?」って思うようなオッサンが居たりしません(笑)?

| もすけ | 2012/06/16 01:25 | URL |

完全に

レイプ物しか想像出来ない
エロい母をお許し下さい。

母より

| u4gvn3 | 2012/06/17 10:52 | URL |

No title

中学校のとき
茶髪じゃないけど
こういうキャラの人いたwww

| B-Force. | 2012/06/17 15:51 | URL |

No title

どういう関係の三人組なんだろw

いっちゃん右のキャラは
話し合って和解できる要素があってほしいかもw(ぇ

| 雄大 | 2012/06/18 00:05 | URL | ≫ EDIT

>>u4さん

「エロい母」って響きが何か嫌です(笑)

| もすけ | 2012/06/18 15:48 | URL |

>>B-Force.君

いつの時代にもいるんやねww

| もすけ | 2012/06/18 15:52 | URL |

>>雄大君

彼らは幼馴染です。
今、そういう事にしましたww

やっぱ、体大きいキャラって気になっちゃいますよね。
同じだ(笑)

| もすけ | 2012/06/18 15:59 | URL |

No title

典型的な三人組のイメージww
これで、一番右の奴が密かに超可愛いもの好きとかだったら最高に萌えるwww

| iku | 2012/06/18 22:36 | URL |

>>iku君

すごい関係ないんだけど、ずっこけ3人組ってあったよね。
あれってまだ続いてるのかな……。

超可愛いもの好き……じゃないなー多分(笑)

| もすけ | 2012/06/19 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/603-909f32df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT