2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘らるる都

タイトルを見てピンと来た人、ちょっと一緒にエアリス埋葬しに行きましょう(笑)

という事でもすけです。

さて。
今日「お!これはブログに書かなきゃ!」と思った事が確かにあったのに、見事に忘れたっていう。
とりあえず、バイト先に向かう途中で、女の子と楽しげに喋りながら歩くMを見て「うわー」って思ったのは覚えてるんですが……うーん。思い出せない。

とりあえず、そのMと一緒に歩いてた女の子は僕も知ってる子で、その子は俺に気付いて「あー!」って言ってくれたんですけど、Mはまるで気付かない様子で、でも僕はもう遅刻ギリギリだったので「うっす」とだけ言ってチャリの速度を落とす訳でもなく疾走。

Mが帰ってきていた事すら知らなかった僕としては、なんかこう……少し胸が痛んだんですけど。
しょうがないやね。
気にしたってしょうがないしさ。

で、今一番気にしなきゃいけないのは、僕が忘れた「今日ブログに書こうと思ったこと」なんですよ。
なんだっけなぁ……。

バイト先に向かう途中、少しガタイの良い兄ちゃんが、マウンテンバイクをこいでたんですけど。
もうズボン殆ど下がっちゃってて、パンツ丸見えなんですわ。
「うっわ、それ結構テンションあがるわー!」と胸中でウホウホしつつ、でも本当に遅刻ギリギリだったので追い抜かしてバイト先へ疾走。

……っていうのも覚えてるんだけどなぁ。

あー思い出せない。
もういいや。
寝よう。
おやすみなさい。

| 日記 | 03:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちょっと…タイトルだけで悲しみが込み上げてきたんだけど・゚・(PД`q。)・゚・

これを記事にしよう!って思ってた事を忘れてしまう事って多々あるよね。
私はメモを取ってたりするんだけど、携帯電話ってボタンを押した直後に文字が入力されないから困っちゃう。
「もすけ」って入力したはずなのに「めすけ」とか「ますけ」とかなってたり。
ほんと、困っちゃうよねっ!!

M君、いつの間にか帰ってきてたのね。
でもまぁ、予告連絡入ってきって事は大切に思われてるって事だよね。
おそらく多分きっと。

にしても、悪い事があれば良い事もあるものね。
パンツも下がっててお尻が見えてたら…もぅ…(。→ˇ艸←)
私ならドン引きしちゃうけどねw
なんだろう、マッパよりも下着姿の方が興奮するっていう。

…何を打ってるんだろう…私…。
雨が降りそうで降らない涼しい天気だから外出しよーっと♪

| りぷる | 2012/08/15 11:24 | URL |

>>りぷ

指先がチリチリする……。
口の中はカラカラだ。
目の奥が熱いんだ!

って台詞はもう暗記しましたww

そう、メモねー……。
俺もね、これはメモらねば!と思うんだけど、そんなときに限って客がめっちゃ列作ってたり、携帯持ってなかったりするんだよ……orz

あれ、携帯の文字出現速度が遅いのって俺の携帯だけじゃなかったんだww
良かった!

予告連絡って言ってもあれだからね。ポケモンの話のついでに「あ、そういえば夏帰ります」って、「夏」とかいうスゲー広い範囲で帰る宣告されただけだからね!
アイツ絶対俺の事軽く見てるわ。先輩やで俺!ゴミ人間だけど先輩やで!
ヽ(`Д´)/

まぁね。アイツのことはいいとして、お尻の割れ目ってどうしてあんなに魅力的なんだろうね。そしてどうして女の子の尻の割れ目を目撃する機会のほうが多いんだろうね。まるで嬉しくないのにね。くそー!!
ヽ(`Д´)/

| もすけ | 2012/08/16 14:53 | URL |

No title

それはね、ガタイの良い兄ちゃんのお尻の割れ目の
絵を描こうと思ってたのを忘れてるんですよ。

もしくは、アイスカップヌードルっておいしいのかな?
緑茶の方がいいかな、今日帰ったら試してみようって
事だと思います。

| くまごろー | 2012/08/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

>>くまごろーさん

あーそうそう!
ガタイの良い兄ちゃんのお尻の割れ目の絵を描こうと――って、ちげー(笑)

でもごろーさんが見たいって言うなら俺描く!!(笑)

アイス……え?アイスカップヌードル?なんすかそれ。
ちょっと後でぐぐってみなくちゃ!!

| もすけ | 2012/08/17 02:03 | URL |

わー

超気まずいー

俺なら泣きながら
家に戻るかもーーーーっ・・・

| u4gvn3 | 2012/08/19 21:15 | URL |

>>u4さん

きまずいですよねww
「あれ?俺……誘ってもらってないけど……あれ?」
みたいな。

でもまぁ、以前に比べてだいぶMへの気持ちも落ち着いたんで、だいぶショックは軽かったです(笑)

| もすけ | 2012/08/21 05:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/625-5a013af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT