2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるCMってあるよねの巻き

テレビを見てると否が応でもCMを目にする機会があるわけで。
CMもあそこまで数があると、「お」って思うものも当然あるわけで。

まずはこれ。
AKBのカップヌードルの「REAL」シリーズのやつ。



ご覧頂けたでしょうか?
このCM、何が良いってバックでかかってるピアノ曲ね!!
正直、この曲だけを聴きたいんですけど……フルで試聴できる場所とかないのかな……。

で次はこれ。
化粧品のSK-ⅡのCM。



ご覧頂けたでしょうか?
このCMに関しても別に出演者とかはどうでもいいんですよ。
三人で五角形書いてるんですけど……どうにも腑に落ちないんですよ。
綾瀬春香さんが書いた、最初の一辺が、最終的に消えてるんですよ……。
なんなんですかね、このもやもや感。
もうずーーーーーーーーーーーーっともやもやしてます、このCMに関しては。

あと、アベンジャーズのCMのハルクの肉感にもドキドキしちゃうんですけど、
残念ながらCMの動画を見つけられませんでした……。
(´;ω;`)

……ということで、これだけです(笑)

| 日記 | 15:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

SK-Ⅱはずっと気になってたw

| 雷雷 | 2012/08/16 15:47 | URL |

No title

言われるまで全然気にならなかった^^。
しかもしいて気になった点は、指原莉乃って
かわいくないなぁってそのくらい?

| くまごろー | 2012/08/16 20:34 | URL | ≫ EDIT

No title

SK-Ⅱのやつ、私も気づかなかったよ…。
言われて見て、確かにおかしいよねこれw
桃井さんが上へ書いて行く時に切り替わってるけど、その時に何かがあったんだよ。

それと、アベンジャーズと曲の両方探してみたよ。
アベンジャーズは分かんないけど、曲はこれじゃないかな?

アベンジャーズ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=oNta26U3dn8

カップヌードル「REAL」シリーズCM楽曲 - YouTube#!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=f6KLRpq94TE#!
※「オリジナルCMソング」(作曲:服部克久、ピアノ演奏:松井咲子、「REAL」編)

| りぷる | 2012/08/17 01:26 | URL |

>>雷雷君

だよねぇ(笑)!
もうね、母さんと一緒にずーっとおかしいおかしい言ってたかんね。

| もすけ | 2012/08/17 01:54 | URL |

>>くまごろーさん

マジスカ!?(学園)
なんて幸せな日々を送ってたんですかww

指原って人の顔をごろーさんに言われるまで意識してみた事なかったんですけど、結構可愛いと思ったんですけど(笑)
女の子を見る目に関してはまるで自信ないよー!!どうなんだろう。一般的にはかわいいのかな?かわいくないのかな?

| もすけ | 2012/08/17 01:57 | URL |

>>りぷ

うおおおおおおおおおおお!!
これこれ!!これやで!!
テンションあがるー!!

(3周聞いてきた)

……癒しっ!
おいちゃんこんな事で癒されちゃうんだから簡単な脳みそしてるよね(笑)
ありがと、りぷ!

予告編は俺も見つけたんだけど、どうしてかハルクが隠しキャラみたいな扱いで、しかもあんまり肉感が分からない映像だったから載せなかったの。あのTVCMで壁をばりばりばりばりーーー!!って滑り降りてる時の背筋ね。あれを見せたいんだけどなぁ……。

| もすけ | 2012/08/17 02:00 | URL |

サセコ

ブサイクだろ、サセコは。
ただ
いじられキャラ転じて
今や以前より前に出てるから
HKTだろうがAKBだろうが
どこでも変わんなくね?って
思ってた。

え、線がキエタのは上下関係でしょ。

| u4gvn3 | 2012/08/19 21:20 | URL |

>>u4さん

サセコっていうんすか?
ってか、やっぱ不細工なんか……!!

でも、女性はちょいブサくらいが好感持てる僕です!!
(`・ω・´)きりっ

うそ、上下関係で綾瀬はるかちゃんの線消されたの(笑)!?
芸能界こわっ!!

| もすけ | 2012/08/21 05:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/626-de389989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT