2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第一印象が悲惨

先日。
入って2ヶ月くらいの新人バイト君に「もすけさん」と話しかけられ。
よくよく話を聞いてみると、どうやらもすけさんの第一印象が「おねぇっぽい」だったそうです。

………………。

これ「自分は大丈夫」と思っていた身としては結構ハードな話でっせ。
確かに……確かに接客中は声高くなっちゃうしね。
言葉遣いもめちゃんこ丁寧だしね、物腰も低いしね。

……おねぇっぽいかぁ。
なんか、モノホンのおねぇの方には申し訳ないクオリティだろうし、
かと言って男らしい訳でもないっていう、平成と情熱のあいだみたいなことになっちゃってます、自分。

とりあえず結構ショックだったんで、比較的男らしい喋り方を意識するようにしてみます(笑)
声は低めに、テンションも低めにしてきゃ、大丈夫でしょう、うん。

| 日記 | 19:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有権者の皆様、こちらは日本男色党、日本男色党でございます。
日本男色党はただちにすべての原子力発電所を稼動を停止し、
代替として再生可能エネルギーであるゲイ子力ハッテン所の
建設を推進してまいります。

比例代表は日本男色党とお書きください。
比例代表に候補者名を書くと、無効票になります。

>喋り方
自分は声低いんで疑われにくいですね。

| 足場鳶 | 2012/12/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

ツッコんだほうがいいのかどうなのか(笑)
声も低くテンションも低く、って接客業なんだからそこまでしなくても(^_^;)
それよりも、逆に元気良くハツラツにやってれば体育会系で男らしくみえるんじゃない?
あまり雑でもいけないけど適度な粗雑さを出してけば(^皿^)

| 熊蔵 | 2012/12/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

>>足場鳶さん

ちょっとww
なにブラックジョークぶち込んできてんすかww
もしゲイがもつ潜在エネルギーが世の為になるのだとしたら喜んでその力を捧げるけども……!!

いや、僕も声低い方なんですよ(たぶん)。
やっぱり、レジ力が高すぎて、新人君には神々しく映っちゃったんすかねーまいっちゃうなー。
(´・ω・`)

| もすけ | 2012/12/20 02:06 | URL |

>>熊蔵さん

そうでした。
僕、接客業でした(笑)!

あと僕、色がくっそ白いんで、それもあると思うんすよ……。
(´・ω・`)

じゃあ一応接客業なんで、丁寧さはそのままに男らしさをアピールしてみますね(笑)!!
ありがとございます♪

| もすけ | 2012/12/20 02:21 | URL |

まぁ

「っぽい」と見られるてるのは
しょうがないかもね。

今まで会ってきて
無骨さを感じたことが全くない。から。

かと言ってなよなよ、クネクネしてる訳でもないから。

まぁ、
深く考えなさんなww

| u4gvn3 | 2012/12/22 13:32 | URL |

>>u4さん

なんせ、無骨さとは無縁の生活を送ってきてしまったので(笑)

あぁ、男らしくなりたい。
(´Д`)

| もすけ | 2012/12/24 06:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/668-08f8db9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT