2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つらつらり

もう人を好きになることなんてないと思っていたのに、最近になって少し気になる人がいるのは一体どういう風の吹き回しなんだろうかな。その人(Kさん)は年上で、既婚者で、温厚で、35歳で。出会って一ヶ月半。ようやくあだ名で呼んでくれるようになって、それがなんだか無性に嬉しかったりして。でも、恥ずかしいからそんな事は口が裂けても言えなくて。こんなお兄さんが欲しかったなぁなんて思いながら過ごした一ヶ月半は、なんだかあっという間で、既婚者だからそこまで心を動かされることもないだろうと思っていたら、なんだか妙に気になって。「カミさんがいなきゃ、僕なんて何もできないよ」とか「プロポーズの言葉?色々言ったからどれが心に響いたかは分からないけど、これからずっと、僕のパンツを洗ってくださいとか言ったよ(笑)」とかいう話を笑いながら聞いて、だけどちょっと、寂しくなって。今まで散々諦めて、封じ込めてきた、期待だったり、夢だったりが、じわじわと疼きだして。先日の飲み会では酔っ払ったその人が「もすけくんは本当に可愛い」と言いながら頭を撫で繰り回されて、なんだかもう、死んでしまいたくなったのはきっとその人は知らないんだろうと思う。こんなハゲのどこが可愛いのか皆目不思議で仕方がないのだけれど、でも、少しでも好意を持ってもらえたのが嬉しくて、嬉しくて、嬉しいからやっぱり、悔しくて。

そういえば数日前にスマートフォンを買った。何が何やらわからなくて、とりあえずパズドラをやってはいるものの、携帯とパソコンの中間ぐらいの性能というか使い心地で、どちらもガンガン使っていた自分としては、少しだけモヤモヤした感覚があるのはまだなれてないからなんだよね、きっと。他力本願で本当に申し訳ないんだけれど、なんかおすすめのアプリとかあったら教えてください。

最近調子に乗って12時過ぎまで起きてたりするんだけれど、もっと早く寝ないと仕事中眠くて駄目だほんとう。今日なんてレジを叩きながら何度寝かけたか知らない。あと、すごいお腹空く。あと喉。めっさ乾く。喉乾き死しそうになったよ今日マジで。たぶん息とか超臭い。臭いといえば、一日中靴履いてる環境だから、足が猛烈に臭い。野原ひろしまでとはいかないけれど、その辺のウンコレベルの臭さはあると思う。その内法で裁かれそうで怖い。

ボツボツ寝なきゃ。
おやすみなさい。

| 日記 | 00:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、お久しぶりです。

自分で心を殺したつもりで、蘇ってきたときの
モヤモヤは、何なんでしょうね
自分もノンケさんに想い寄せてた時期もあって
その人の車によく乗せてもらってたんです
勝手に、この助手席は僕のテリトリーって、変な独占欲が出て
鎧君が女だったらゼッタイ付き合う、なんて言われて
嬉しいのと悔しいのと極々少しの期待とあって
その度に、考えることをやめれたらなぁ、なんて思ってました
彼女ができたって聞いたときには、何もいえなくて
半年後にやっと「おめでとうございます」って言えて
自分で気持ちに踏ん切りがついたのは、それからさらに3年後っていう

でも踏ん切りがついたと思っているのは自分だけで
極端にキツかった仕事の帰り道とか、
次の日夢に見て、朝からテンション低めだったり

それは、私が人の形で、人の感情を持って、人の生活を続ける限り
仕方ないのかなって思います、
でも、こう心が死んじゃってたら、ちょっとした幸せとか
ご飯おいしーなーとか、夕焼け綺麗だなとか
そんなのもでも感じられなくよりかは、ましかなって思います。

前回の返信ありがとうございます。
なんだかんだで、私ももすけさんが他人とは思えないんです
変なこと言っちゃってますかね、でもそんな感じなんです
個人的に、もすけさんともっと話してみたいんですが、
これからもブログ楽しみにしてます。
あ、あと最近室内の熱中症とか流行ってるみたいなので
お身体にもお気をつけてください。

| 鎧 | 2013/05/17 13:36 | URL |

やっとか

スマホデビューおめww

好きって感情を殺すのはカラダに良くないよ。
抑える必要はないし、心の片隅で思うくらいで調度良いのよ。
俺もちょっとイイなってトキメクくらいで心が潤うんだなって。

俺ももすけは可愛いと思うよ ナデナデ

| u4gvn3 | 2013/05/18 12:19 | URL |

あ~、頭なでなでは反則です。
僕ももっさんはかわいいと思うよ。
声とか仕草とか話し方とか。
あとね、容姿も僕の好きな感じです。

既婚者だから好きにならないでおこうとか
ゲイだから好きになろうって、人の心は
そんな簡単に割り切れるものではありません。

でも、もしもっさんにゲイの彼氏がいたら
既婚者のKさんも「あ~、この人いいな。」
って街ですれ違う人のようにさらっと思う
だけになりますよ。だからいつもいい人が
見つかるといいなぁと兄のようなあったかい目で
見ています。

まぁ、あと10年もすれば今のもっさんのように
「こんな人がお兄さんだったらいいなぁ。」と
君を慕うかわいい弟君が現れるよ。きっと。

だってね、もっさんはかわいいもん。
あ、おすすめアプリはドラモンです(笑)。

| くまごろー | 2013/05/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

好きな人ができたらゲイの場合、
理性ではつらくなるからやめとけ!って気を紛らわそうとするけど
感情はその人まっしぐらって感じなんですよねきっと。

何て言っていいのかわからないけど、
その人と良い日々が過ごせるといいですね♪


10年後もすけさんがお兄ちゃんだったらいいのにって思う
かわいい弟君になる予定です!
(あ、10年後って俺何歳だよ…かわいくねえよ笑)

あと、スマホデビューおめでとうございます!

| 雄大 | 2013/05/19 07:42 | URL | ≫ EDIT

>>鎧さん

好きな人の車の助手席って良いですよね。でもそれと同時に「でもたぶんきっとここは自分の居場所じゃあないんだろうな」って思って寂しくなります。彼女だとかお嫁さんだとかが当たり前に座ってるんだと思うと、途端に怒りにも似た哀愁が押し寄せてくるんですよね。

日々の、細々した幸せじゃあ取り戻せないくらい、最近は心が磨り減っていて、やっぱりどうしても心ってのが煩わしくていかんです。

ただ、息を呑むほどの絶景を見たときは、なんもかんも吹っ飛んでしまいますね。幸せとか不幸とか楽しいとか悲しいとか全部。浄化っていうものがあるとしたら、たぶんこんななんだろうな、みたいな。

心配してくれてありがとうございます。
これから益々暑くなるようなので、水分はこまめに取るように心がけます。
鎧さんも、お体に気をつけて。
(^-^)ノシ

| もすけ | 2013/05/24 20:45 | URL |

>>u4さん

やっとスマホです。
カバーとか何もしてないっていう、変なとこワイルドな俺です。

好きって気持ちを抑えることしかしてこなかったんで、ある日突然、ゲイの人を好きになった時、上手くやれるか不安だったりするんですが、そもそもそんな人に出会えるのかどうかっていうのがもっと不安だったり。

もすけは可愛くないですよ、ほんともう、自分大嫌いすわ……。

| もすけ | 2013/05/24 20:51 | URL |

>>くまごろーさん

いつも優しいコメントありがとうございます。
「だってね、もっさんはかわいいもん」のとこで泣きそうになったのは言わないでおきますね。

そうか、そうですよね。俺を慕ってくれるような弟的存在がターミネーター2のシュワちゃんよろしく全裸で現れるのを今から心待ちにすることにします!!

くまごろーさんは、ドラモンおすすめしてくれると思ってました(笑)ドラモンの権化ですもんねww

| もすけ | 2013/05/24 20:57 | URL |

>>雄大君

いい日々が過ごせたらいいのだけれど、最近その人が自分以外の人と仲良くしてるのを見るとほのかに嫉妬心が燻るぐらい意識してしまっていたりして、なんかもう「あーまた始まったのかこれ」みたいなお先真っ暗感全開な感じだよ……orz

雄大くんに俺がお兄さんだった良いのにと思われるように+10kgくらいバルクアップしとくわww

| もすけ | 2013/05/24 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/702-e5a97f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT