2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裸よりもぴちぴちTシャツの方がエロい時もある

今日は、稲塚アナウンサーのぴちぴちTシャツにやられました。

縮小01

テレビ画面を撮影したものなので、粗が目立つのはごめんなさい。
必死こいて外付けHDDのデータをPCに落とそうと試みたのですが、なんかダメでした……orz

実はこれの下はズボンではなく、スパッツというかタイツというか。
膝くらいまでの長さのそれをはいていて。
なんかもう、全体的にぴちぴちでした。


縮小02


けどやっぱ、左手の薬指にちょっと悲しくなったり。
そうだよね、そうだよね。っていう。
いや、でも、既婚者だからこその魅力だったりもするし。
なんなんだろうこの諸刃の剣的な感じ。
なんでいちいち喜び感じながら傷つかなきゃいかんの、悔しい。

20130604231913a78.jpg

↑自分で運転できるみたいです、稲塚さん。かっけぇなぁ……。

っていうか、よくよく考えたら娘さんベスポジに陣取ってんじゃないすか!!
ちょ……そこ代わってくれまじで。

| | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、お久しぶりです、先日はどうもです。

着てたり隠されてるほうが、ドキドキするときってありますよね
最後の写真の横顔とか、腕のラインとか個人的な好みですが
いいですね、

左手薬指の指輪なんて、飾りです、アクセサリーです、
なんて思えたら、少しは楽に生きれるのになー
って思ったりしちゃいますね。
思うだけですけどね。

失礼かもしれませんが、
悔しい。の4文字にもすけさんの可愛さを感じたのは
秘密です。

| 鎧 | 2013/06/04 23:56 | URL |

>>鎧さん

腕のライン、横顔……この良さが分かってもらえますか!
感無量であります……。
(´;ω;`)

悔しいで可愛く思ってもらえるなら何回でも言いまっせ!悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔s(ry

……そろそろ怒られそうなんでやめときますね。

| もすけ | 2013/06/05 23:39 | URL |

腕のライン…曲線美だ……!w
最後の写真の微笑む横顔なんて…


惚れてまうやろーーーーーー!!!



そんでそんな人の幸せな様子を見てると
悲しいけど、いいなって微笑みそうな
自分がいるこの残酷な現実…なんてこったorz

| 雄大 | 2013/06/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

モロ出しよりも形だけが見える方がエロい時ってあるよね。

ガッチリしてたりポッチャリしてる人限定の話だけどね…。
ガリガリの人がパッツパツの服を着ても全くエロさを感じないんだけど、自分だけ?

息子や娘に溺愛してるお父さんの横顔って素敵。

| りぷる | 2013/06/06 22:20 | URL |

>>雄大君

惚れてまうやろーーーーーーー!!
の彼、最近テレビに出なくなっちゃっいましたよね(笑)

俺が多用する「ラジバンダリ」の人もでなくなっちゃいましたけどww

| もすけ | 2013/06/10 13:13 | URL |

>>りぷるさん

形がわかれば詳細は想像で補正できるからなんでしょうね、ただ、最近はモザイク有りよりも無修正の方が好きな俺だったりします。
(*´ω`*)

っていうかさ、そう、これずっと言おうと思ってたんだけどね。たまにがっりがりの男子がタンクトップ着てるじゃん?あれなんなんだろう。どういうつもりなんかな。いや、着る服なんて個人の自由だからとやかく言えないんだけれど、なんかこう……ね!!釈然としない何かがそこにはあってさ!!「暑いから」っていう理由で来てるなら全然良いけど、たまに「筋肉アピール」を目的にしてる風の人居るでしょ。あれの場合「いやいやいや!!無いよ!?君全然筋肉ないよ!?むしろガリッガリだよ!?」って突っ込みたくなるんだよね。本当腹立たしい。あと最近の細マッチョとかいう言葉ね。あそこにも釈然としない何かがあるんだけど、それを語りだしちゃうともう「酒でも飲みながら話そうか」ってくらいの尺が必要だから今回はやめておくね。

しかし本当、親バカのお父さんって、良いよね。親バカっていっても、温かく見守っている風が個人的にはベスト。

| もすけ | 2013/06/10 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/704-714b30c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT