2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君の夢で会えたら

初めて会った時のことを、覚えているかな。
最初は正直、こんなに好きになるなんて思ってなかったよ。
あれからもう何年が経ったろう。
今でも時々思い描く。
となりで君が笑う未来。
でも不思議だよ。
夢には見ないんだ。
夢で見るのは、いつだって過去のこと。
辛かったこと、悲しかったこと。
そんなことばっかり。
たまにはさ、夢でもいいからさ、疑似体験させてほしいな。
小さなことでいいんだよ。
手をつないでさ、「今日も暑いな~」なんて言いながら、歩くだけでいい。
家に帰れば、あたりまえに君がいてさ。
「お帰りなさい、今日は早くないっすか?」とか言われちゃったりしてさ。

虚しくなるからこの辺でやめとく。

例えば君に嫌われたって、恨まれたって、それをすれば君が幸せになれることがあったとして。
僕は、それができるかな。
躊躇なく、それができれば。
僕のこの感情は「愛」なんだろうか。
損得勘定なしで、君と向き合えるかな。

人が人を好きな気持ちって、なんだかよくわかんない。
「SEXしたいー」って気持ちの延長にある感情が「恋」や「愛」なら、なんかちょっと嫌だな。
あくまで、好きになった感情の延長にSEXがあって欲しいって思う俺はまだ子供なんだろうか。

っていうかさ。
SEXとかもうどうでもいいからさ、とにかく身近にデブを存在させてください神様。
道を歩いたりレジを打ったりしてると、掃いて捨てるほど可愛い人に遭遇するのに。
ぜんっぜんかかわり合いになれないっていう。
おかしいって。何度も遭遇するってことはおそらくこの辺に住んでるってことだべ?
だったら曲がり角でぶつかっちゃって「あ、すみません」「いえいえ、こっちもぼんやりしていて」みたいな展開にならないもんかね。いっそもう、曲がり角でスタンバイしとこうかな。ミラー設置しといて、可愛い人来たらアメフトばりのタックルかましてやりたいよマジで。

……餓えているんだなと、ええ。
つくづくそう痛感する次第でございます。

あとなんかそろそろエロい絵描きたい……orz

| 日記 | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの大学にはスポーツ系の学科もあったりで
割とおおっ♪て感じの人はいたりするのですけど、
どうしてか出会いは皆無ですwwwww

道端でばったりなんてこともないですw

電車でも全然。



…何で?w



ぽっちゃりさんと出会いたーい!!!

| 雄大 | 2013/06/06 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、
損得勘定なんて、人間なら有って当然じゃないですか?
ただ、好きな人の色んな面を見て
自分にとってそれが快くなくても、受け入れて
この人を…、って思えたら、それはそれでいいと思います。

人を好きになると、自分の生きていく力を
他人にも注ぐわけですから、疲れるのは仕方ないのかもしれません

虚しくても、鳴らない携帯気にして毎日過ごして
着信があれば急にそわそわして
着信名を見て少しがっかり、って言うのを繰り返す姿は
傍から見ても無駄なエネルギーを使ってると思います
(本人にそのつもりはまったく無くても)

世の中綺麗なことだけじゃ、生きていけないとは思いますが
もすけさんの「好きになった感情の延長に…」って言うのは
凄く同意します、

あと、前回の悔しい連発にやられました、
悶え殺される寸前でした(笑
ご馳走様です。

| 鎧 | 2013/06/06 15:56 | URL |

初めて会った時の事覚えてますよ~。
東京03の角田さんに似てると思いました。
でも今ではオリラジの中田さんにも似てる
と思うから印象って変わるものですね。

アメフトではないですがラグビーの日本代表
にもカッコイイ人がいっぱいいます。こちらも
写真写りによって大分変わるので精査が必要
ですが(笑)。

| くまごろー | 2013/06/09 11:20 | URL | ≫ EDIT

>>雄大君

無いですよね、無いですよね!
類は友を呼ぶってあるんだなぁーってつくづく思いました(笑)

満員電車に乗っても、ぜんっぜん「ガリ」「女」「老人」にしか挟まれないっていう。もっとぽっちゃり系に圧縮されたいんだけど俺としては。

| もすけ | 2013/06/10 12:58 | URL |

>>鎧さん

そうなんですよ、損得勘定って人間なら誰だってしてしまうんですよ。でも、これがある限り、人間は愛を持ち得ないのかもなぁって思ったら、なんか人間て寂しいなぁっていう。

着信が母親と勤め先の店長で埋まってる俺も、鎧さんの気持ちがよくわかりますww
でもだからこそ、半年に一回くらい好きな人からかかってくる電話が半端じゃないくらい嬉しかったりするんですよね。心臓が飛び跳ねるって表現を思いついた人はすごいなって思いますもん。まさにその通りだなってくらいドキッとしますからね。

| もすけ | 2013/06/10 13:03 | URL |

>>くまごろーさん

言われてみれば僕も初めてくまごろーさんと会った時のこと覚えてますよ。「すげー可愛い人に声かけられたー!!」って思いましたもん(笑)

懐かしいなぁ。レインボーアーツの会場で声を掛けてくれたんですよね。今ぐらい知ってる人がいる状況なら、レインボーアーツに参加しても緊張しないのかな、って思いますが肝心のレインボーアーツはもうやってないっていう……。

角田さんといい、中田さんといい、なんか似てるって言われても全く嬉しくないっすわww
っていうか、角田さんは他にも一名似てるって言ってきた人がいたんで信憑性があるとしても、あっちゃんには似てないっすよww

個人的にはアメフトよりもラグビー選手の方が見ていて楽しいです。だって、パンツ短いんすもん(笑)
草ラグビーとかが意外と穴場で、可愛い人結構多いですよ。高校や大学ラグビー部は女子マネの存在がどうしても羨ましくなっちゃいますよねww

| もすけ | 2013/06/10 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/705-16e44b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT