2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パズドラ。

仕事場の人に勧められて、パズドラっていうスマホのゲームをプレイしているのですが、これがなかなか面白いです。いや、面白さ的には普通なのかもですが、モンスターが格好良いです。



こんなのや



こんなのがいます。

ただ、お気に入りのメンツを揃えて、それなりに強くなったら、途端にやることが無くなっちゃうんじゃなかろうか、という不安に今から襲われていたりいなかったりラジバンダ(ry

だってね、誰かと対戦できる訳でもなければ、自分のパーティーを見せ合える訳でもないんですよ?完全に自己慢の世界なんすよ。ゲームなんてそんなもんでしょと言われたらそれまでなんですが…。

でもまぁ、しばらくは強くなれそうもないんで、まずは好きなメンツを全員パーティーに入れられる位のコストキャパをてに入れるためにレベルあげに励むとします。

| ゲーム | 12:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/10 13:13 | |

こんにちは、
もすけさんもパズドラはじめられたんですね
私は結構いいところまで行ったデータを不慮の事故で消してから
なんとなく、気が向いたときだけやってます。(笑

今回は引きも良いんで楽しいんですが、
如何せんコストが…
コスト50とか、1体で腹パンパンですよね

ゲームなんて楽しんだ者勝ちですよ、たぶん
パーティ見せ合うのも結構楽しいですよ?

| 鎧 | 2013/06/11 07:08 | URL |

僕も最近すすめられて始めましたw


パーティもそれほどお気に入りがいなくて
かつ敵が強くて先に進めなくって
地味な作業的プレイしか最近してないですけどwww


モンスターかっこいいのはかっこいいですよね!
男子のコレクター欲ってのが刺激されるように
なっているんだろうか…(*_*)

| 雄大 | 2013/06/11 17:37 | URL | ≫ EDIT

>>管理人のみ閲覧できますさん

一緒にやれる身近な人……。
あ、姉ちゃんがいた!!

…………orz

| もすけ | 2013/06/17 01:24 | URL |

>>鎧さん

データ飛ぶとかショックすぎますね……。
コスト50なんて、本当1体でパンパンですよねww
自分まだランク50ちょいなんで、格好イイやつをなかなか使えないんす……。

パーティー見せあって楽しめるようになるには、まだちょっとかかりそうです。

| もすけ | 2013/06/17 01:27 | URL |

>>雄大君

男子のコレクション魂くすぐるよね、これは。
無課金でも頑張れば強くなれるし、レアキャラも手に入る仕様なのも○です。
(*´ω`*)

| もすけ | 2013/06/17 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/706-45744f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT