2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃の真実がそこにはあった

ブログ拍手。
この機能が一体どういった機能なのかを、自分は全く把握しておりませんでした。
ただ何となく、記事を見て「共感できる」「頑張って!」とか、そういう意思を匿名でこちらに伝える手段の一つなんだろうな~という認識しかなくて。

そんな折。

ブログの管理画面を

( ・ω・)ふんふふ~ん♪

鼻歌交じりに眺めていると「ブログ拍手」という項目が。

( ・ω・)……ブログ拍手?え、これってなんか設定とかできんの?

興味本位でクリックした僕の目に飛び込んできたのは、衝撃の真実でした。

( ・ω・)………………。

( ´_ゝ`)………………。

( ゚Д゚)………………。

拍手って……コメントを付与する事もできたんですね……(遠い目)

僕の目に飛び込んできたもの。
それはいくつものコメントでした。
何十件……とあった訳ではなかったのが唯一の救いだったのですが。
ですが中には自分に意見を求めるようなコメントもあって。

………………orz

本当にすみません!身に覚えのある方、本当にすみません!!
無知は罪とはよくいいますけど、その通りです!!

あーくそう……。
まるで俺シカトぶっこいてたみたいやんけ。
感じ悪っ!!

管理画面のTOPに、拍手コメントもちゃんと表示してくれたらいいのになぁ……。

これからはコマめにチェックするように心掛けます!!


話は変わって。
ここ数日の下痢に続いて本日。
鼻水が垂れ出し、頭の鈍重感も発生し。
U4さん曰く「それは風邪だよ」と(笑)
そう言われてみればそうなのかもしれない。と思い、やっとこさ風邪薬を服用しました(笑)
今はそれなりに回復している感があります!!
教えてくれてありがとうございます、U4さん(笑)

で、こんな時間までまた起きちゃってる訳ですが。
調子こいてると悪化しかねないので寝ます。
おやすみなさい(笑)

| 日記 | 04:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手のコメント機能自分も最近気がついたりしました

ルートさんの拍手コメント無視しちゃってごめんなさい

そして風邪大丈夫
人肌で暖めてあげようか(笑)

| こー | 2009/04/28 10:58 | URL |

で、

風邪も少しよくなり仕事に出かけたって噂もききましたが(笑)、その後は夜更かしとか大丈夫ですか?

ちょっとジジクサいことを言うけど、健康は大切だから、無理しちゃダメだよん!

| ルート | 2009/04/29 05:11 | URL |

栄養と休息

風邪のひき始めはゆっくり休むことが一番大事だよw

ま、俺にはだーーーれも拍手コメントなんて残してなかったけどね。
そりゃそうだよね、自分のガタイ画像も少ないし、
コメント付けようがないもん(笑)

| u4gvn3 | 2009/04/29 11:29 | URL |

RE:遅れてスミマセン!

>>こー君

仲間が居た(笑)

人肌でなんて温められたら余計に熱出ちゃうよ俺(笑)
でもまぁ、それでもいっかww

>>ルートさん

う~、身に染みます!
というのも、その後本当に夜更かしに出かけてちょうしこいてたら、案の定頭痛を引き起こすという体たらくだったものですから……orz

健康って本当に大事なのに、なんでいっつも無茶しちゃうんでしょうね。不思議!

>>U4さん

ゆっくり休んで少し良くなると、すぐに調子に乗っちゃうから風邪が長続きするのが、俺です(笑)

……笑い事じゃねぇな。

拍手コメント、日記ではちょっと見栄はりましたけど、実際1人の方からしかきてないっス(笑)

そういえば拍手コメントって、誰のとこでもした事無いなぁ……。
あ、まてよ……何回かしたような……あれ?
覚えてないや(笑)

| もすけ | 2009/04/30 05:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/80-d984e9f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT