2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここなっつみるく

相手の知らない感覚を、相手にそのまま伝えるのは難しい。
例えば、空の青さを知らない盲目の少女に。
人の温もりを知らない人間嫌いの少年に。
それを伝えるのは、難しい。



人を好きになるってこと。
同じなはずなのに。
たったそのことさえ、分かり合えない僕達は。
もう少しだけ。
優しくなれたらって。
思わずにはいられないよ。





からっぽの、ふりをする。
何も知らない、ふりをする。

全部、わかってる。
わかってるのに。

馬鹿のふりをして。
ガキのふりをして。

そうやって、上手く、溶け込んだ、ふりをする。

僕が騙したいのは、一体誰だろう。




君がいる。
ただそれだけで、良かったはずなんだ。

いつでもそばに。
一番近くに。

そう思ってしまうのは、僕の悪い癖。
好きになんて、なっちゃいけない。
それなのに。








そうやって、手に入れたものは、たった一つの――





IMAG1143.jpg



ココナッツミルク。



……。

これ、超旨いから、マジで。
といっても、ココナッツ好きじゃないと厳しいと思う。
ココナッツ好きなら、絶対飲むべき。

| 日記 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、スーパーやコンビニで探してみたけど見つからなかった。

結局のところ騙したいのは自分。たとえ上手く人を騙せても
自分が許せなければその悩みはずっと消えないから。

| くまごろー | 2015/04/27 00:54 | URL | ≫ EDIT

>>くまごろーさん

探してみてくれたんですね!
でも見つからなかったそうで…。
俺も探しまわって見つからなかったから、元食品部の店長にお願いして仕入れてもらったぐらいですから、中々売ってないっぽいです。
「ドンキホーテ」や、「まいばすけっと」で目撃例があったそうですが、店舗によってはやっぱり、無いみたいです。…すみません。

やっぱり、自分を騙したいんですかね。
他人に自分を騙してもらうより。
自分で自分を騙したほうが早いですしね。

| もすけ | 2015/04/29 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/802-aeb96fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT