2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

轟って言われるともう、雨上がり決死隊の宮迫さんがやってたコントのキャラしかでてこないけど

以前も紹介した漫画、僕のヒーローアカデミア。
この漫画にやっとこさゲイ受けするであろうキャラが。

その名も、轟炎司!!



…………。





うん。
たぶん、漫画読んでる人も、こっちの名前じゃあたぶん、ピンと来ないと思う。
ので、こう言えばわかるだろうか。





エンデヴァー!!!

IMAG1252.jpg

カラーイラストが見つからず、5巻の表紙を撮りまんた。

白黒だと

エンデヴァー


エンデヴァー 轟炎司


こんな感じ。

キャラクター的には、発刊中の単行本を読んだ限りだと、ヒールキャラ。
回復の「ヒールキャラ」じゃないよ、悪役の「ヒールキャラ」だよ。
どんくらい悪役かっていうと、自分じゃライバルに勝てないから、ものっそい能力を持った子供を作って、その子供にライバルを超えてもらおう。自分は炎属性の能力だから、氷属性の女との子供を産めば炎+氷で、最強じゃね!?ぴぇえええ!!っつって、氷の能力を持った女性の能力目的で結婚し子……いや、仔を作っちゃうくらい、倫理観的に破綻したキャラなのです。で、勿論その仔&母親にはとことんスパルタに徹する、と。

……ここまではストーリー上公開された情報だけど。
個人的な予想だと
、その破天荒っぷりの裏側に、しっかりと愛があるんじゃないかなと。
むしろ、あって欲しいなと。




っていうかこの漫画、恐らく100%アニメ化する。
アニメ化しない要素がない。
それ以前に、とにかく面白い。
面白いというか、王道故に安定して読める漫画。
画力も高いし。



ということで、エンデヴァー氏もジャンプ本誌ではぼちぼち活躍してるっぽいので、
それらが収録されるであろう6巻の発売が待ち遠しい。







俺の話。
9月いっぱいでの退職が確定。
10月からはイラストレーターとして活動できる。

やった。

| 漫画 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えんでゔぁーーー

うわーすごい!すごい!!
おめでとうございます!
これからの仕事が生きがいややりがいを感じさせるものであるよう、とおーくから応援してます!

しばらく更新滞ってたので、あんまりいい方向に進んでないのかと心配してました!ほんとよかった。

ヒーローアカデミア、面白そうですね!!!

| あきかん | 2015/09/08 18:59 | URL |

>>あきかんさん

や、ありがとございます!
こっからが正念場だと思うんで、是非応援しとってください!
(*´∀`)

ヒーローアカデミア、おもろいっすよ!
まだ5巻までしか発売してないんで、読み始めるなら今っすよ!(笑)

| もすけ | 2015/09/15 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/828-19a26421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT