2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謝罪ボーイとかスイマセンマンとか

今日。
何気なくテレビをつけながらゲームをしていると。
ふと見たテレビ画面になんともめんこい方が映ってるじゃないですか。

謝罪ボーイ 2

しゃべくり007のADさんらしい。
通称「謝罪ボーイ」。
ゲストが会いたい人を連れて来れなかった時に、
代わりにこの謝罪ボーイが現れて、謝罪をするらしい。

謝罪ボーイ 1

ADの方なので、名前やら何やらが公表されてないため、年齢も不詳。
ただ、沖縄の人らしく、時々方言で喋るそう。

………萌える。



以下オマケ。




①歯科医師さん
hisagaib.jpg

エロかわいい。
こんなかわいい人がいる歯医者さんには絶対に行きたくない。
口の中見られたくない。




②水泳教室のコーチ
DSCN0096b.jpg

ケツ。
え、半ケツがデフォ?
なんか急に水泳習いたくなってきた。




③水泳教室のコーチ その弐
IMG_5099b.jpg

こんないかがわしいコーチの居る水泳教室とてもじゃないけど通えない。おったつっつーの。





④スイセンマン
水仙マン01

すいませーん!!変質的な性癖を持った人が居ます!!すいませーん!

水仙マン03

と思いきや、ちゃんとした公認キャラクター臭い。
ただ、なんだろう、このエロい感じ。
なんだか無性に会いに行きたい。
しかし、滋賀県は流石に遠いよスイセンマン…。

すげぇどうでもいいけど、スイセンマン、最初スイマセンマンって読んだ。
どんだけ腰の低いヒーロー誕生したのかとおもいきや全然違った。





いやぁ。
ネットサーフィンはこれだから止めらんないんだぜ。

| | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、
やっぱり俺と好みがモロかぶりだわw

(スイセンマン除くwww)

| てつや | 2015/09/19 00:16 | URL | ≫ EDIT

>>てつやさん

スイセンマンの魅力に気付かないとは、
てつやさん、さてはモグリっすね?
( ー`дー´)キリッ

| もすけ | 2015/09/23 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/829-2e557d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT