2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジークジオン

どちらかと言うと、連邦よりもジオンに肩入れしてしまう、もすけです。
機体の格好良さも、連邦よりジオンの方が格好良いのが多い。
特にモビルアーマー。

ノイエジールとか、最強に格好良い。

08_20110430134508.jpg
↑ノイエジール

ただ、ユニコーンガンダムが公開されてからは、クシャトリヤにぞっこんラブですが。

ksha_main.jpg
↑クシャトリヤ


っていうか、こんなに格好良いモビルアーマーもあるのに、
どうしてザクレロとかいう、見た目完全ネタ機体も作ってるジオンの不思議。

26147.jpg
↑ザクレロ(笑)


ということで、連邦よりもジオンの方が好きな俺の気を知ってか知らずか。

IMAG1378.jpg

めちゃくちゃ早い誕生日プレゼントを貰った(俺の誕生日=12月)。
パット見ただの置き物に見えるコレ。
実は――



IMAG1379.jpg

ハンコスタンドなのだ!!(ドーン)


ということで、イラストレーターやるにあたって購入したハンコを大事にしまわせてもらっているのでした。

| 日記 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/839-e0cbcd28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT