2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わっていくもの

更新頻度が低下していて申し訳ありません。
今までこのブログでは結構プライベートな事とか、
もすけの個人的な感情のこととかを馬鹿みたいに書き綴ってきたのですが。

俺個人的に。
漫画家さんとか、イラストレーターさんとか、ゲームクリエイターさんとかの。
日常とかが見えるツイッターとかブログとかを見ていると、萎えちゃうことが多くて。
ああ、なんか、絵柄(作るゲーム)は素晴らしいのに、人間性が凄く…苦手だなぁ、とか。
こんなキラキラした生活しとんのんか。いやだわぁ、とか。
純粋に作品だけを見れなくなる。
たぶん、人間性も含めて大好きなクリエイターの人も居るんだろうけど。
未だかつて見たことがない。たぶん、俺自信マイノリティな内面を抱えてるからなんだろうと思うけど。
それなら逆もまた然りで、俺の内面なんて出したらそれこそ上記した感情を見ている人に抱かせてしまうわけで。

すべての人に好かれようとは思わないし、そんなことできっこないけど。
折角俺の絵柄を好きになってくれた人に、人間性で嫌われたくない、っていう。

そういうのもあって、個人的なこととかを極力書かんように、って思ったら。
途端に記事が書けんくなって。

そんなこんなで、現在に至ります。

ただでさえゲイなんて、普通じゃないのに、その中でも更に普通じゃないってのは、なんか色々大変やね。
ホント、普通に産まれたかったよ。
普通に生まれたらそれはそれで「普通なんて嫌だ」って駄々こねるんだけどさ、きっと。
ださいやね…。

ゲーム制作やイラスト制作は辞めるつもりは無いので、その辺を不安に思ってる人が(万が一)居たら、安心して下さい。
ただ、更新が滞ってしまうことについて、ほんとうに申し訳ないです。
好きな漫画のことだったり、好きな音楽のことだったりなんかは、更新したいなって思います。
あと、あくまでフィクションの文章だったりとか。

最後に、息抜きがてら描いたけどここじゃ需要ねぇだろうなと思って載せなかったイラストを。
もっと、見ててワクワクっていうか、心躍るイラストを書きたいけど、
息抜きに書いたんだからこんなもんだろ、っていう言い訳。

20160221a.jpg


では。
(^^)ノシ

| 日記 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/909-b343e37c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT