2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

FC2ブログってのは便利なもので。
わざわざバトンを回してもらわずともバトンに答えられる機能がついてますこれ!!

自分はついこの間まで
「は?バトン?あの……リレーの時に使うやつ?」
ぐらいな知識だったんですけど。
なんかこう、誰かが発信した色々な質問が書かれたテンプレートみたいなものです。
で、それらの質問に答えたら、他の人にそのテンプレートを渡せる――みたいな。

……これ絶対上手く説明できてねー(笑)

とりあえず、色々と質問攻めに合う訳ですww

自己紹介の意味も込めて、ちょっとずつこういうのやっていけたらなーって思います。

今日は手始めに「イラスト描くのが好きな人どうぞバトン」ってやつをチョイスしてやってみました。
なので、「俺もイラスト描くぜ!」って人意外には絶対的に面白くない内容になってる事を、
あらかじめ伝えておきます(笑)

本当は「好きな漫画バトン」とか「好きなゲームバトン」とかやりたかったんですけどねww

それでは、暇があったら見てやってください♪


| 自己紹介 | 00:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰かの何かになれる手段かぁ、良い言葉やね。何か、もすけくんの奥ゆかしさがにじむバトンでした(笑)。

| ルート | 2009/05/17 11:14 | URL |

うわぁ

読むの、正直しんどい(汗;
俺と直で話す時はこれくらい話してくれると嬉しいなw
描いてる時は同じ顔…俺を書く時もベロだしてたのんかぃ!!
もしそうなら俺にその顔見せてね ニヤリ

| u4gvn3 | 2009/05/17 17:11 | URL |

RE:ルートさん、u4さん

>>ルートさん

うはぁ~!
あの淡々と続くQ&Aを読んでくださったんですね……。
自分で質問に答えてる分には、凄い楽しくてあっという間に終わっちゃった感じだったんですけど。
いざ読み返してみたら……。

……ほんとこれ、どーしようもない感じで(笑)

しかも携帯からだと変に改行されてたりして読み辛かったんですけど、
それでも読んで下さったっていうのがありがたくてもう、
それだけで満足です(笑)

>>u4さん

「u4gvn3の正直しんどい」
きたこれww
堂〇剛もびっくりですよ(笑)

でも本当にこれ……ね。
よく読んでくださいました……。
よっぽど興味のある絵師の方がやってない限り、
自分だったら読まないです(爆)

これぐらいの勢いで質問を繰り出されたら、答える事はできると思います(笑)
なんかこー……昔から1人で黙々と何かに熱中する事が多かったので、会話が良い感じに苦手な大人になってしまったようです…(遠い目)

いや、流石に舌は出して無かったですけど(笑)
顔の角度とかはやっぱり自然と絵と同じになっちゃったりします。
笑ってる奴の口描いてるときは、自然と自分も笑ってたり――

――って、あれ。これ大丈夫か?結構気持ち悪い事言ってね俺。あ~……なんか…その、もしアレでしたら忘れて下さい。

| もすけ | 2009/05/18 02:46 | URL |

いやいや

気持ち悪くもなんともないよ!
顔の表情は自分の顔を鏡見ながら描いてるから
確実に変顔状態だよw

| u4gvn3 | 2009/05/18 10:35 | URL |

ホッと一息です♪

>>u4さん

良かった~(笑)!

| もすけ | 2009/05/18 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/96-4d0d0e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT