2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日めくりカレンダーとNと抹茶プリン

いきなりですがこれを見てください。

日めくり1

↑自分の部屋の日めくりカレンダーです。

右下の2009/05/16っていうのが、撮影日で。

だのに被写体である日めくりカレンダーは3月の6日を表しています。

それなりに飽きっぽい性格のどうももすけです(笑)

この時意を決し、カレンダーの野郎をめくりにめくって――

日めくり2

↑この状態までもってったんですが。

5月18日になった今も、↑のままです(爆)


あとこれ。

抹茶プリン

↑じゃーん!!抹茶プリン!!

手作りです♪

……え?誰が作ったのかって?

そりゃあ勿論俺様――

――と言いたいところですが、違いますww

バイト先の友人N(♂)がお菓子作りが好きで。

よくお菓子を作っては食べさせてくれるんです♪

いやー、今まで作ってくれた物もそれなりに美味しかったんですが。

今回のこの抹茶プリンは、正直販売できます、真面目に。



~追伸~

Nには

「俺の嫁になってくれ」

と猛烈にアピールをしているのですが、毎回瞬間的に

「無理です」

と断られてます…もすけでした……orz

| 日記 | 03:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局!!

そのままなのかぁ、カレンダー(笑)
起床したら即めくるとか習慣付けないとなかなかねーw

気付いたら、カウンターが8000hitsだね!
もしかして 俺キリ番踏んだ? 

抹茶そのものがムリなu4gvn3でした。

| u4gvn3 | 2009/05/18 10:42 | URL |

自分、ずぼらー星人ですからww

>>u4さん

今は一時間ばかり先走って19日になってます!!
調子乗ってぺりぺり千切ったらカウパっちゃいました(笑)

あ、本当だ!8000hitしてる!!わーい♪
だけど、誰がキリ番踏んだか分からないです……orz

抹茶が苦手なu4さんが食べたらきっと吐き出しちゃうと思います(笑)
それぐらい抹茶の主張は強かったです、はい!

| もすけ | 2009/05/18 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/97-f273c0b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT