2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電話の音で目が覚めた

昨晩アレから。
倒れるようにベッドに横になって。
色々考える間もなく寝た。

目が覚めたら朝の10時で。
滅多にならない家の電話が鳴っていた。
誰がそれを取るわけでもなく、
十回ほどけたたましくなった後電話は止んだ。

寝ぼけ眼で自分のブログを見ると。
コメントが付いてて。

単純な自分はそのコメントをあまりにも簡単に信じてしまった。

だけど、自分の為に起こしてくれた行動すら信じられなくなったら。
それはきっと悲しい事だって思ったから、安易に受け入れることにした。

根本の解決は全然してないけど。
なんだか嬉しいからどうでも良くなった。
こういうところで単純な自分が、今日はありがたく感じた。

何もかもを信じる必要は無いのかもしれない。
例えばスティッチが付いてなかった事について。
それに関しては確かに不安で一杯だけど。
それで過去の嬉しかった事や楽しかった事まで信じられなくなるのは多分違うんだろうな。
それはそれ、これはこれ。
そんな風にしてスイッチを切り替えるのが良いように思う。

どうでもいいけど、スイッチとスティッチって似てるなぁ。

こういう時のコメントには毎回救われてる気がする。
本当にありがたくて。
どうしたらこの恩に報いれるだろうかな。

……うん。そういう事を考えていったほうが建設的だな。
頑張る。

| 日記 | 11:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんどこどーん

| こー | 2009/05/19 13:37 | URL |

良いことだね

色んなスイッチがoffってる時にonにしていけたら良いと思う。
それが自力だろうが、他人のチカラだろう、スティッチだろうがw
俺も
とんどこどーん

| u4gvn3 | 2009/05/19 17:21 | URL |

RE:こー君、u4さん

>>こー君

とんどこどーん!!

……って、流行らそうとしてるのこれ(笑)
うっかり「どんどこどーん」って言っちゃいそうだけど、
「とんどこどーん」なんだね。ニアミス注意だこれ。

>>u4さん

スティッチだろうが(笑)
やっぱ似てますよね、スイッチとスティッチww

じゃあついでだから俺も
とんどこどーん

| もすけ | 2009/05/19 23:51 | URL |

 最近、もすけくんはいい意味で人を信用できる人なのかなぁって勝手に想像してます。
 人を信じて、もしも裏切られるような行為をされたとしても自分は人を信じる事をやめちゃいけないと思うよ。辛いときもあるかもしれないけどね><(理想論と言われればそれまでなのかな・・?)

 最近のブログの内容を拝見すると、もすけくんが徐々にポジティブな考えになっていってる気がして、なんだか自分の事のように嬉しい気がします。


 ちなみに自分の車のトランクにはゲーセンでGetしたスティッチのぬいぐるみが4~5体無造作にとんどこどーん

| yama | 2009/05/20 04:01 | URL |

どんどこどーんだと思ってましたもんw


不用意にコメントしなくて良かった(笑)。

とんどこどーんw←で、どーいう意味?

| ルート | 2009/05/20 07:05 | URL |

もっくんが意味しってるよ!

| こー | 2009/05/21 00:33 | URL |

ブログ経由でも、誰かに語りかけて、それに応えてくれると嬉しいよね~。
自分もそういう風に誰かの力になれるようになりたいな~。
大きい人間になろう~w
なんだこのコメント(笑)

| ヨウ | 2009/05/21 01:46 | URL |

RE:yamaさん

>>yamaさん

人を信用できる人……っていうか。
「好き」って言われたら好きになっちゃう感じです(笑)
お菓子くれたら良い人、みたいな(爆)
単純すぎるんですね……きっと(遠い目)

ですよね……。
普通に考えてずっと信じてた方が良さ気ですよね。
ちょっと落ち着いてくると分かるんですけど、
気持ちが高ぶってる時は、こう……「なんもわからーん!」
ってなってしまって(笑)
だから今回も「信じられーん!!」ってなっちゃった、っていう。

なんだこの幼稚な文章……orz

いや、自分元々それなりにポジティブマンなんですよ(自分で言った)!!
だけどこう、好きな人の事とか、人間関係とかになってくると、途端にネガティブるっていう、結構面倒臭い感じになっておるのです(笑)

ついこの間まで好きだったMへの気持ちが吹っ切れて。
別に誰も好きじゃない状態が続いてるので、
だから多分それが現在のブログの記事の傾向に現れてるんじゃないかなー、って勝手に思ってますけど、実際どうなのかは分からないです(爆)

でもよくよく考えたらやっぱり元々ネガティブマンなのかな~ww
わからんくなってきました(笑)

兎にも角にも、yamaさんが見守っててくれて嬉しいです♪
しかも自分の事のように喜んでくださって。
どうもありがとうございます!!

スティッチのぬいぐるみ良いなー!!
スティッチ実際自分も好きなんですよ(笑)
「もすけ~おはな~」って言われたいww

って、気付いたら凄い長くなっちゃってました。
すんません!!

| もすけ | 2009/05/21 02:16 | URL |

RE:ルートさん

>>ルートさん

ですよねー(笑)
ぱっと見「どんどこどーん」ですよね!!
これで「とんどこどーん」だなんて詐欺ですww

……なんて思ってたら本当は「どんどこどーん」が正解なんですって、奥さん。どうしましょうねこれ(笑)

意味は次の記事に書いたので、良かったらそっちを見てもらえたら(宣伝)♪

| もすけ | 2009/05/21 02:20 | URL |

RE:こー君

>>こー君

よくよく思ったら「もっくん」ってシブがき隊っぽくね(笑)?
そのうち「やっくん」と「ふっくん」出てくんじゃね?

でも、地味にあだ名で呼んでもらえるの嬉しいんだぜww

| もすけ | 2009/05/21 02:23 | URL |

RE:ヨウさん

>>ヨウさん

コメント様々です、本当に!!
ネットっていっても馬鹿にできないなーって本当に思います。
こんだけ良い人が沢山居るなら、ネット廃人とかも分かる気がします(笑)

ちょっと違うかーww

でも、ヨウさん含めコメントくれる方が居なかったら続かないです、ブログは。
少なくとも、自分は続けられないです。
「なんだよ皆、構ってくれないのかよ!ふんだ!!」
ってなって、1人でいじけて辞めます(笑)
以前、某国内最大級SNSでそれやりました(どーん)

大きい人間になりたいです、心も体も……(遠い目)

| もすけ | 2009/05/21 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/99-5e64932d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT