2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

≫ EDIT

何を話そう

閉鎖まで残り1日になって。
書くことが何も思い浮かばない。
何を書いても誰にも理解されないような気がして。
書かなきゃいけないわけじゃないけど。
せめて今日と明日ぐらいは何か書きたいななんて。
人並みのセンチメンタルを抱えてるんだからおかしいよな。

人を羨ましがらないようにって。
そんな風に生きようとしたこともあったんだけど。
でもやっぱり。羨ましくなってしまって。
悔しくてたまらなくなってしまって。
誰とも話す気にもならなくて。

たぶんこのまま。
本当に一人になって。
そっと消えていくんじゃないかって気がしてる。

気を緩めると。
涙が溢れて止まらなくなる。
ぶっ壊れてるんだと思う。

胃が痛い。
気持ちが悪くて物も食べられない。
どうしたら良いのかも分からない。
このまま死んだとしてもかまわないけど。
職場に迷惑かける訳にはいかないよななんて思ってる内はまだ平気なんじゃないかって思う。

体重を増やそうって頑張ってた。
筋トレなんかもしたりして。
ばかみたいに。
くだらないね、どうしてこんなに惨めになるんだろう。
情けない。

もう誰にも自分のことを知られたくない。
恥ずかしくてたまらない。
こんなゴミみたいな人間がいるんだって。

結局最後の最後までこんな感じなんだろうかな。

| 日記 | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約10年間ありがとうございました

とても急なことですが。
今月いっぱいをもって、もすけブログの閉鎖を決めました。

思えば、大好きな人が男だっていう悩みを吐き出す場所が欲しくて、心臓をドキドキさせながら書き込んだのが始まりでした。
誰にも話したことのない事だったから。
初めてコメントが付いた時の嬉しいような怖いような感覚は今でも覚えています。

この場所は、僕が僕でいられる場所でした。
僕が抱える痛みや悲しみを知って欲しくて。
大丈夫だよって言って欲しくて。
そういう場所でした。

今はもう、ここに書き込んでも、心が晴れないんです。
前までは、書くことで少し落ち着いていたんですが。
書けば書くほど、悲しくなっていくんです。
自分が惨めになって。今まで以上に1人を実感して。
このままじゃあたぶん。いくとこまでいってしまう気がして。

それならもう。
この場所に意味はなくて。

このブログでいつか、相方的な存在ができた事を報告できたら良いなぁなんて。
そんな事を思ってたんですけど。
駄目でした(笑)

今まで本当にありがとうございました。
ここで出会った人がいたこと、応援してくれた人がいたこと。
嬉しかったです。
ここで築き上げてきた全ては、僕にとってかけがえのない宝物です。
こんな僕に付き合ってくれて本当にありがとうございました。
見苦しいものを見せてしまってごめんなさい。

| 日記 | 03:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう、いい。ごちゃごちゃうるせーよ。ばかみたいに。黙ってろよ。気持ち悪い。誰も興味ねーよ、くそが。生きようが死のうがどうでもいいけど今死んだら少なくともヘラヘラ笑って生きてるゴミども以下だかんな。見返してやんだろ?全員。笑うんだろ?ざまぁみろって中指立てて。ほんとうるせーんだよ。もう喋るな。ムカつくから。黙ってろ。黙ってろ。

| 日記 | 04:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰にも必要とされてないようで悲しかった。向けられた憎悪をどう処理したら良かったんだろう。一人ぼっちで震える僕を誰も助けてはくれなかった。遠くでコソコソ笑ってた。皆一緒。僕だけが違ってた。ひとりぼっちだった。ひとりぼっちだったあの頃と。変われたような気でいた。なんにも変わってない。通り過ぎる人達や、近くで話す人達の笑い声に肩を震わせる日々を思い出す。拒絶と嘲笑。1人で泣いた帰り道。脳内で残響する言葉。ひとりぼっちは嫌だったから。ひとりぼっちの人を助けたかった。ひとりぼっちの僕がそんなこと。おこがましかった。馬鹿だなぁ。馬鹿だ。ひとりぼっちの人なんて、居ない。どこにも。居るのかもしれないけど、とても、見つけられない。見つけられなかったら。それは、居ないのと一緒だ。「助けて」って言えば、助けてくれたかい?いじめないでと訴えたら、犬の糞を見るようなその眼をやめてくれたかい?きっと、何も変わらなかったんじゃないかな。たぶんきっと。殺すしか無かった。自分の心か。相手の肉体を。僕は自分の心を殺した。僕が守らなきゃいけなかった。僕が僕を見捨てた。でも、あの頃の方がまだ、良かった。未来があった。我慢をすれば、耐え忍べばきっと、何か、何かが変わるって思えた。生きて行こうって思えた。でも今はわからない。生きた先に、何があるの。何も見えない。ただただ、痛みだけが、ズキンズキンって胸を打つ。頑張れない気がする。

| 日記 | 04:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆が楽しそうに笑ってる。羨ましいな。僕もあんな風に笑いたいな。ココは冷たいよ。足先なんてほら、もう、感覚がなくてさ。耳たぶだって氷みたいに冷たいんだ。見たくないなぁ…。見ないようにしても、もうダメで。考えてしまうし、想像してしまう。想像できてしまう。そういう世界があることを知った。暖かい世界。僕も行きたい。行きたいよ。

| 日記 | 04:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT