2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたりまえにある幸せなんて、1つもないよ

ゴールデンウィークと言えど何も関係なく、日々レジで「いらしゃいませ」とせせら笑っているもすけです。


しかし。
そんな僕ですが、明日だけお休みを頂きました。
現在鳥取からこっちに帰ってきているMを含めた数名で遊ぶ為です。

だけど。
全然楽しみじゃない……。


というのも。
参加する4人でメールの一斉送信をし合って予定を詰めていったんですが。
Mと、先輩Aさんが全然返信をしてこなくて。
正直、今回のプランは僕と先輩Gさんの2人で決めたと言っても過言ではない有り様。

「こういうアレで良い?」

っていう、「?」ついてるメールにも返事が無いってどういう事?って。
なんかこう、段々苛々してきて、先輩のGさんに
「あいつらなんなんスか?ぶっちゃけムカつくんですけど」
ってメールを送ったら「まぁまぁ、Mだって折角帰ってきて忙しいんでしょ。仲良くやろうぜ」って、とても大人の対応。

人一倍仲良くやりたいから、楽しくやりたいから。
返事が遅かったり、無かったりするのが悔しいのに……。
「遊びたくないんかな……」
って不安になるのにな。

「Gさんがそういうなら……我慢してみます」

って返事を返して、色々我慢してます。


なので。
そんなこんなで、正直今はあんまり乗り気じゃなくて。
急遽「中止になった」ってなっても「ふーん、分かりました」ってあっさり受け入れられちゃう心持ちです。


明日は楽しめるんかなぁ~……。


あ。こういう時はバミューダ3の歌を口ずさめば元気が出るんだった!!

とぅらら~とぅらら~とら~いあ~んぐ~る♪
(・`ω´・)

お~まえのいな~い~にちょうめなんて~♪
も~のくろ~むのふ~うけ~い~さぁ~♪
(・`ω´・)

| 日記 | 02:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

き~け~んな~こ~い~が~だ~いこんらん~さ~♪
あべ~こべ~まざ~ってだいゆ~ご~♪
ハッ!!?いかんいかん…もすけさんに引っ張られたw

うーん……
”大丈夫!!”って言葉も、
経験値の少ない自分からでは、説得力低すぎだけど、
でも、やっぱり言っておきたい……。

大丈夫!!!ぜーーったい楽しいに決まってる!!!
っつーか、全力で楽しめーー!!←本音がw

もすけさんが楽しみにしてたところも見てるし、
こういうヤキモキ感(?)も含めて、
なんだかんだでスゲェ楽しかったよ!!
ってなったら嬉しいかなw

……と一人寂しく、家で過ごしながら願ってまーすw

| ツボやん | 2011/05/03 04:30 | URL | ≫ EDIT

と言いながら

きっと甘えてるんじゃない?
頼りにされてるとか。
何の連絡もないのはムカつくだろうけどね。

M君て彼女さんいるんだっけ?
そしたらヤリ狂ってるんだよ。
間違いないね。

実際、
M君の顔みたら
「あ、やっぱ好き♡」ってなっちゃうんでしょ?ww

| u4gvn3 | 2011/05/03 11:03 | URL |

>>ツボやんさん

(・`ω´・)

元々中の良い面子なので、期待しすぎなければ楽しめるんですけどね。
「久しぶりに好きな人に会う」ってなると、どうしても期待しちゃうっていうか、楽しみになっちゃうじゃないですか。

良い結果を報告できる気が今は毛頭しないのですが(笑)、ツボやんさんがそういってくれて、元気でました♪
ありがとうございまーす!!

| もすけ | 2011/05/03 12:12 | URL |

>>u4さん

そう……かも……ですね…orz
(´;ω;`)ブワッ

| もすけ | 2011/05/03 12:27 | URL |

No title

とぅらら~とぅらら~♪
お仕事、おとぅかれさまです。
私もモスモスに「とぅらっさいませー」って言われたい。

もし私がモスモスの立場なら、計画を立ててるのに一方的に人任せでこっちの質問にも応答してくれない人なんかはほっといて勝手に計画を立てちゃうけど、モスモスはちゃんとGさんと計画を立てて全体とのやり取りを試みてるんだから偉いもんですよ。
頭を撫でてあげようじゃないのヽ(^^ )ヨシヨシ

あ、勿論、当日になって私の計画に文句を付け様ものなら「あぁ、それはごめんね。一応連絡は入れたんだけど…忙しくて見れなかったよね^^;」って言い返すけどネ(*^-^*)
やってもらって当然だと思うなよ?とか腹の中で思ってるのは言うまでも無く。

そう考えると「当たり前」な事の中にも「幸せ」ってあるんじゃないかしら。
まぁ、結局は考え方次第なのでしょうが。

え?私?私は幸せよ?
五体満足に生んで貰って衣食住が揃ってる。
その上、モスモスとも知り合えたんですもの(*´д`*)

| りぷる | 2011/05/03 20:53 | URL |

楽しめるかどうかはもすけさんの気持ち次第!


まず第一にM君に「会える」幸せ。


第二に「遊べる」幸せ。


第三に「またね」で終われる幸せ。


こんなんたくさんの幸せが詰まってますよ!


オレは会いたくても会えないのです(/_;)


幸せな一日になることを祈ってます☆

| だいちゃん | 2011/05/03 21:54 | URL |

No title

こんばんは。

ずっと会えない分、楽しみたいって思いたいのに、リアクションないのはさびしいですよね。
でももすけさんの表情が曇ってたら、Mくんもあれ?って思うはず。
その日が楽しい再会の日になることを願っております(^^♪


…すみません。
全然話変わるんですが、
バミューダ3の歌、すごいっすね。初めて聞きましたが、一瞬にして耳に焼き付きましたw

| ごごう | 2011/05/03 22:16 | URL |

>>りぷりぷ

おつか……いや、おとぅかれさま!
ってか、「とぅらっさいませー」なんて言わないからww
もすもすその辺真面目だからww


(・`ω´・)
頭撫でられたお!
頑張って良かったお!!

しかし、そうだよね。
りぷりぷみたいな感じでやり過ごさなきゃいけない時もあるんだよね。
頭の片隅に置いといて、いつかやってみる!
(`・ω・')

あたりまえに存在してる幸せは1つもなくても。
あたりまえな事の中には幸せはあるのか……。
ん?なだかよくわかんなくなってきたぞ(笑)!

まあ自分も、「五体満足」「衣食住」に関しては、今のところ問題ないから、幸せなんだなぁ。
りぷりぷと知り合えたのは、俺にとっても幸せです♪
下手したらずーっと知り合わずに生きたかもしれないのに、こうやってやりとりをして、気にかけてもらって、励ましてもらって。
ありがとね!
ペコリ<(_ _)>

| もすけ | 2011/05/04 12:06 | URL |

>>だいちゃんさん

Mに「会えた」し、「遊べた」し、「またね」で終われたし。
遊ぶ前の不安はどこへやら、なんとか、三つの幸せをコンプしました。

会いたくても会えない……。
遠距離ってやつなのかな…。
それとも……。

いずれにしても。
喧嘩もせず、無事に楽しい一日を過ごせました。
だいちゃんさんの祈りが通じたのかな。
幸せを祈ってくれてありがとう。
(・`ω´・)

僕もこっそり、だいちゃんさんの幸せを願います!

| もすけ | 2011/05/04 12:15 | URL |

>>ごごうさん

当日は無事にちゃんと「楽しい再会の日」になりました!
どうもありがとうございます!
ペコリ<(_ _)>

バミューダ3聴きました(笑)?
僕も初めて聴いた時は2~3日頭から離れませんでしたよww
「恋の三角海域って何ぞww」って(笑)

| もすけ | 2011/05/04 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/454-ce118195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT