2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのイヤホンを僕にも聴かせて

現在バイト先での「気になるお客様ランキング」堂々1位に君臨している、サラリーマンのお兄さん。
以前にもブログに登場した事があるこのお客さん。
月に数回しか会えないのですが、先日久しぶりに来店してくださった際に見やると、だいぶ髪伸びてました。

「……髪伸びても可愛いじゃねぇか」

と胸中で1人ごちつつ、接客。
「ポイントカードはお持ちですか?」
と、持って居ない事を知っているのに、わざわざ聞く俺。
というのも、
「え……何この店員。俺がポイントカード持ってないって覚えてるの?え?なんなの?怖い!」
って思われたくないからで(爆)
断じて、少しでも多く話しかけたいからじゃないですよ!!

で、そのお客さんっていうのは、大抵イヤホンで何か聴いてるんですよ。
……気になりません?
学生時代とか、好きな子が聞いてる曲とか無駄に知りたくなかったですか?
という事でもう最近はその人が聞いてる曲が何なのかを妄想して楽しんでます。
AKBだったらやだなーとか、ガンダムとかだったら萌えるなーとか。
可能性としては、洋楽かJ-POPら辺かなぁと。
だいぶ幅広いですけどww

……はい。
どうでもいいですね、なんか。

で、気になるお客さん2位に「新聞屋の兄ちゃん」が居るんですけど。
先日、その人の家が判明しました!!

…………。

や!別に調べたりストーカー行為を行ったわけじゃないですよ!?
たまたま出勤途中に、その人が帰宅していくさまを見ただけですよ!?
最初は、彼女の家かな?とか、友達の家かな?とか思ったんですけど。
どうやらお母さんと2人で住んでるみたいです、アパートの一室に。

萌えぇええええええ!!
(*´д`*)ハァハァ

1人暮らしなんかより断然萌えるシチュエーションに、おじちゃんテンション上がりまくっちゃいましたよ。
で、そのアパートっていうのが、奇跡的に僕の通勤路なんですね(だから発覚した訳だけども)。
いけないことだと思いつつも、通り過ぎざまに、洗濯物に目をやると。

……ありましたぜ。
赤いボクサーパンツ。

公道からベランダまで結構距離があるので、視力の低い僕にはどこのパンツか、とかの詳細は分からなかったのですが。
あれは確かに赤のボクサーでした。

素朴な顔しつつ、下着が派手……。
特に萌えないけれど、でも気になる。
しょ……勝負パンツなのだろうか。

……て、これ以上書くと俺本当に変態みたいになっちゃうからやめますww
や、変態なんですけどね。
でも、俺アレですから。
変態と言う名の紳士ですから。
ベランダに上がりこんでパンツをhshsなんて、そんな事しませんよ。本当ですよ。

さて。
僕の変態っぷりを露呈させたところで、今日は寝ます。

そういえば、風邪の状況ですけど。
どういうわけか、喉の痛みだけが残ってます。
しかも、最初は喉の入口辺りにあった痛みが、
ここ数日で、徐々にのど仏の下あたりまで移動してきて。
咳を併発するようになってきました。

これは……まさか……気管支をやっちまうフラグなんでしょうか。
(´;ω;`)ブワッ

嫌だよう……嫌だよう。
人ん家のベランダを横目で覗いてる場合じゃないよう……。

| 日記 | 02:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になる樹

どんなの聴いてるんだろねw
きっと、
好きなアイドルの息継ぎ部分を編集して
「はぁはぁ」喘いでるように編集したヤツだよ。
洗濯物見るの
俺も好き… ヘンタイww

| u4gvn3 | 2012/02/10 09:07 | URL |

No title

そのパンツ、僕にも嗅がせて、ってこれじゃあただの変態だよう。

光学20倍のデジカメを使えば遠くからでもブランド名までばっちり
わかりますよ、ってますます変態チック…。

洗濯物だとツナギとか褌が干してあったら萌えますねぇ。


| くまごろー | 2012/02/11 00:39 | URL | ≫ EDIT

>>u4さん

なんスかそれww
そんなん聴いてたらむしろ上がるー(笑)!!
「お前がこんなん聴いてるってばらすぞ」
って脅しかけたいー!!(笑)

ね!良いですよね、洗濯物!
流石に引け目を感じるのでがん見はできないですけど、チラッと見て地味なトランクスとか干してあるとほっこりします♪

| もすけ | 2012/02/11 03:19 | URL |

>>くまごろーさん

あ、でた!
闇ごろーさんだ(笑)!
(っ´∀`)っ

ツナギとか作業着干してあると確かに萌えます!!
けど、ふんどしが干してある現場に遭遇した事が無いので、ふんどしで萌えられるのかどうかがわからないですww

| もすけ | 2012/02/11 03:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/548-89e95d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT